忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代理出品とのことです。

お探しの方 いかがでしょうか?



こちらで詳細確認してください。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b164981923#enlargeimg

私は星野さんから依頼を受けたワケではありません。

勝手に転載してます。

ちなみにラークさん愛用の 忠男 上野店からも530出てます。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v369790820



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
星野設計さんでカスタムされたT-MAXと考えると安いのでしょうか!
外装の傷は結構目立ちそうですね?

お金があったら・・・(爆)
ぽん URL 2014/10/17(Fri)04:34:37 編集
増車希望?
>ぽんさん
えっ 530に鞍替えですか?
まだまだCB乗り込まないとsukesanが許してくれませんよ~
ホワイトゆえ、足元のキズは交換でしょうね。
せん 2014/10/17(Fri)06:39:48 編集
無題
75万円ですか・・・でも出所が確かなので心配無用でしょう!

530・・・ん~、乗ってみたい!乗ってみたいだけですよ~^^
パイロン URL 2014/10/17(Fri)22:38:33 編集
無題
やはり良いお値段がしますね…

逆車と言うことはパワーが違うんでしょうね。
しかも星野さん絡みなので凄く速そうです。
ななパパ 2014/10/18(Sat)01:06:01 編集
そうなんです
>パイロンさん
なかなかお安い設定だと思いますよね?
私もそう思いました。
余裕があれば・・・・ねぇ~(笑)
昨日連絡先教えてなかったですね。
せん 2014/10/19(Sun)07:17:40 編集
いかがでしょう?
>ななパパさん
総額は張るかもしれませんが設定はお安めではないかと思ってます。
駆動系も変更あるようですからストレスフリー?かも。
せん 2014/10/19(Sun)07:20:50 編集
無題
なるほどね~!昨日ズッコケてからそろそろ脱マニュアルかな~と
歳も歳だし考えちゃいます。
でもどっかでまだまだなんてね・・・
せんさん情報は決定が速いからね~!
sukesan 2014/10/19(Sun)18:25:17 編集
無題
戴くわ!
って大型免許無かったですね(^-^;
250だと高速が辛いです。
白ネコ 2014/10/19(Sun)18:45:06 編集
10年後ね...
>sukesanさん
いやぁ~sukesanさんにはいわゆるスクーターは役不足ですよ。ビューっと高速道路を余計に走るくらいのパワーがないと
せん 2014/10/19(Sun)21:03:41 編集
お似合いで
>白ネコさん
高速は確かにストレスを感じますよね。
でも街中は250の動力十分に小回り感で足りちゃいますし、大型はモアパワー求めてしまう傾向もあるから・・・。フロントのネコステッカー付きフォルの白がお似合いでしたよ。
せん 2014/10/19(Sun)21:07:52 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]