忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4に開催された軽井沢ツー

企画はsukesanさん&leomiさん

ご一緒したのは昨年以来。

私が仕事柄行けなかったのが一番の理由なんですが

今年の7月から会社と職も若干変わって

土日ツーに行ける事もあり

でも雨男がいるのか(笑)

企画した日が繰り返し雨で流れて・・・

リベンジのリベンジ?遂に開催デス。



でも前日にやってきた新しい家族(ネコ)に睡眠を邪魔され

かなりボーっとしてまして写真があまり撮れていないようで

簡単に記事あげておきます。



集合は 関越 寄居PA



相当余裕をもって自宅を出たにも関わらず、

外環が2箇所で事故があって朝から渋滞中

到着は15分前位でしょうか。。



借り物写真で着いた処を。





参加者の皆様のマシンを!

sukesanさん!



leomiさん! 

お二人とは不思議なご縁で会いましたねぇ~

このマジェも!



ぽんさん!納車されたばかりです。

 

torioさん! 

実は呑み会以外で会うのが初めてです(笑)



いとじんさん! 

最近メーター交換でゼロになりました。

今回はタイヤを超早いペースで減らすような走りを封印?



バビさん! 

皆さんご存知でしょうから詳細割愛(爆)

勤務先は目と鼻の先になりました。



日向さん! お初でございました。

ツー後に帰阪するって聞いて超ビックリ!

BOX中にお掃除グッズも入ってましたね。



sukesanさんが夜なべをして作った企画書



参加者もばっちりわかります。



渋川伊香保ICで降りるのですが、

他力本願ゆえに

3名3台のバイクが高速路上で悩んだことは内緒です(笑)

分岐近くで

「こっちか?」

「あっちか?」

「まっすぐか?」

指サインする始末

さて誰でしょう??



~~道中~~割愛(写真がほとんどありません)



待ちに待ったランチ



タイミング良く入店できたので、

オヤジ軍団が好きなように盛り付けていきます。

自分も含めて帽子率高し!

 

男らしい盛り付けで

久々に大食いメンバー増えたのかと

期待したのですが・・・

何故か一巡で終了emoji(誰なのかは内緒・・笑)



<税込みでしたので皆様ご安心を>



~~割愛~~



銀影さんから頂いたお土産



なんと正田醤油でした。

正田さんは以前お仕事ご一緒してました。

(詳しくはCUT)




満タンで参加しましたが、

相変わらず燃費悪しなので

2回給油emoji



帰宅は7時30分過ぎ

約470キロでした。

帰路は反省会参加せずにノンストップで帰ってきました。

(睡魔の危険性が高かったのと久々ツーで早めの帰宅が良いかと)




おまけ・・・

あちこちで撮影会をしていたラークさん

セブンカフェのオーダーも。。

やっぱり〇由人?〇放人?

でもTMAXは点検は出しておいた方がホンとにいいと思いますよemoji



銀影さんの写真撮り忘れました。ごめんなさい。

leomiさんから頂いたお土産撮る間もなく食べられました。

お土産で買った1本100円のとうもろこしも即なくなりました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

企画頂きましたsukesanさん  leomiさんあざーす。

簡単ではございますが・・・以上です。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はありがとうございました!
とても楽しいマスツーでしたねぇ~。^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

正田醤油さんと何かコラボで商品開発しておられたとか?気になります。(笑)
銀影 URL 2014/10/12(Sun)10:51:37 編集
早っ!
このパターンがあったかぁー(笑)
今後は一緒にご一緒出来る機会が増えそうですね。
ということは、次回は真冬のツーリングかなー(^^;;
バビロニア 2014/10/12(Sun)11:23:37 編集
あざーす
>銀影さん
こちらこそありがとうございました!
お土産まで頂きしかも正田サン!
館林な日々を思い出しました。
正田一族のことですから何も書けないんです(謎)
せん 2014/10/12(Sun)15:36:13 編集
少なくとも
>バビさん
自宅で見たら写真が少ないことに気がつきまして(撮り方を忘れていたみたい?)このパターンで書いておきました。

バビさんと・・・
今月あと2回お会いするかも。。た・ぶ・ん(謎)
せん 2014/10/12(Sun)15:39:06 編集
無題
私も参加したかったこのツー…夏休み明けで
休日当番を拒否れなかったんですよね〜。

でもトウモロコシとかバイキングとか美味しそうで見るたびに羨ましくなってしまいます。

生で食べれるモロコシが一度食べてみたいです
ななパパ 2014/10/12(Sun)18:17:22 編集
無題
雨男は私ではございませんよ!! 念の為。この日は運動会観戦でしたからね~。
イエローMAXはすっかりご無沙汰です。
次回ツーリングでご一緒出来る日を楽しみにしてますよ♪
ザッキー 2014/10/12(Sun)21:30:37 編集
次回のまったりは
>ななパパさん
実はななパパさん、白ネコさん、パイロンさんがお見えになるかと期待しておりました。
休日当番やむなしですよ。
次回は是非まったりツーの時にご一緒しましょう。
せん 2014/10/12(Sun)21:40:33 編集
願ってますよ
>ザッキーさん
パン食い競争は一番でテープを切りましたか(笑)

雨男はもう次世代に譲ったと聞いてますから安心してますよ。
新雨男とのダブル雨パワーにならないことを望みますが
せん 2014/10/12(Sun)21:44:01 編集
やっぱり。。。w
他力本願ツーは本当に楽しめますね~
これだけの人数を引き連れてはなかなか楽しめませんよ(sukesanさん&leomiさんに感謝)。
また、ご一緒できることを楽しみにしてます。
ってか、お次は月末でしたね。
いとじん 2014/10/12(Sun)22:00:22 編集
月末も宜しくお願いします
>いとじんさん
ココで質問です!
渋川伊香保ICは分岐を左でしたっけ?
まぁ他力本願ツーの醍醐味はココですよね(爆)

いとじんさんのタイヤ減らし走りを後ろから見れなかったことが心残りですが、次回は雨天決行の乾杯でお願いしま~す。
せん 2014/10/12(Sun)22:15:11 編集
無題
先日はお疲れさまでした。
久しぶりのツーでいきなり470kも走ったら
疲れますよね~
私は普段走ってますので500k位なら
普通です(^_^;)
日向 2014/10/12(Sun)23:15:23 編集
無題
最近、他力本願ツーに参加しても、
先頭走らされてるなぁ。。。orz
Lightwaver URL 2014/10/12(Sun)23:24:50 編集
無題
あ~、久しぶりにせんさんとご一緒したかったな~^^
ところで子ネコちゃんはもう大きくなったでしょう?何だかせんさんがネコ可愛がりしているような・・・たまにはネコちゃんの記事UPを!
パイロン URL 2014/10/12(Sun)23:29:49 編集
またお願いします
>日向さん
はい、さすがに疲れました。おまけに眠気もでした。
日向さんがツー後に帰阪されると聞いて驚きましたし距離を聞いて卒倒しそうでしたよ。
リハビリしながら走りたいと思いま~す。
せん 2014/10/13(Mon)07:12:15 編集
乗られて
>Lwさん
そうですよね~Lwさん、Pさんみなさんいつの間にか先頭を・・(笑)
あっPさんのバヤイは乗っ取りかな。
せん 2014/10/13(Mon)07:14:31 編集
そのうちに
>パイロンさん
きっとネコジャンルを新設して記事上げ始めますよ。可愛いいけど睡眠の邪魔が多くて。
せん 2014/10/13(Mon)07:17:17 編集
無題
お疲れ様でした!
自分も肝心な写真が撮れてなかったりで、他力本願で他の方に任せますw

ネコちゃんの様子はどうですか?
次回はそれをお願いします♪
子猫、タマランチ~~(〃▽〃)
ぽん URL 2014/10/13(Mon)14:46:52 編集
無題
先日はお疲れ様でした!
せんさんのツーレポってなんだか新鮮です♪
これからは週末に出動される日が増えそうな感じですね。
またツーリングでもご一緒させていただきますので、よろしくお願いいたします!
torio 2014/10/13(Mon)16:34:07 編集
無題
本当にやっとこさ開催出来てせんさんにもやっとお会いできて
たのしいツーでした。
え~そんな関越で迷うような所あった~?
ラークさんは渋川伊香保IC手前のPAが集合場所だと
思ってみたいだけど
何事無く無事に終えらてせんさんのおかげと思っています。
またよろしくお願い致します。
sukesan 2014/10/13(Mon)16:39:23 編集
続編は?
>ぽんさん
あれぽんさん続編はなし?
色々と期待してたのに~(笑)

てっきり犬派かと思っていたらネコ派なんですか??
せん 2014/10/13(Mon)16:56:27 編集
ツンツン
>torioさん
そうなんですよね~何せツーに行ったのが超久しぶりでして(汗)
torioさんのように早朝出掛けて15時過ぎに帰るのが憧れです。

またお尻からツンツンさせて頂きます(走りのことね・・笑)
せん 2014/10/13(Mon)16:59:38 編集
悩んだのは
>sukesanさん
組長ありがとうございました!
仕込みの鹿!ランチの値引き交渉!
率先しての滝までの徒歩と!
Uターンも仕込みですよね(笑)

道はデスね~藤岡JCTで左か?高崎JCTで右か?
2回も悩んじゃました(汗)
せん 2014/10/13(Mon)17:04:45 編集
あの奇跡の出会いから・・
せんさんの存在なくしてこのメンバーさんのツーはありえませんから!
そういう意味ではせんさんが隊長です=^^=v
寝不足なのに滝までお付き合いいただきありがとうございました~
次回は歩きナシで企画したいと思いま~す♪

せんさん企画もよろしくにゃ~=^^=
leomi 2014/10/13(Mon)19:31:36 編集
お疲れサマンサ!
遂にせんさんもアップ・・・
実は自分も写真、撮っているようで?全く使い物にならない写真ばかりでしてf(^_^;
最近はスマホで撮ってGoogle+にお任せが楽チンに味しめちゃいました(笑)
あっ!せんさんは、もともと数撮ってないのね(笑)
これは、連チャンツーで、早いとこ勘を戻してもらわないと・・・
ラーク 2014/10/14(Tue)21:38:46 編集
ムチを使いながら
>leomiさん
いえいえこのツーのキーマンはleomiさんがいるからなんですよ。暴れ馬sukesanさんの手綱を引っ張るleomiさんの手腕に皆感心しきりでしたから。

今回だけは少々辛かったですが、週1テニスで鍛えて?ますので歩くのは問題ありませ~ん(笑)
せん 2014/10/14(Tue)21:49:27 編集
お疲れ・・した
>ラークさん
点検出しましたか?・・・って知ってるんですけどね(笑)

どこでカメラを向けるか、撮影するか忘れてまして、バビさんの撮影を傍観しておりました。
ブログはやっぱり おんさん流ですよね
せん 2014/10/14(Tue)21:52:32 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]