忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から利用暦はありますが、とあるお店でポチっと散財。

発泡スチロールが2箱



新聞に包まれたホッカイロ2個とエアーパッキン



届いたものは発砲スチロールとは関係ない、

猫えさ中心です。



人間用よりも高級そうなオヤツまで。



撮影してると既にテンション ↑↑↑



そして猫タワーが
義理の親父の手製で据付けられ
カーテンレールBOXにも移動可能に。



猫エサにお金を掛けたので

私のエサはコッペパン(梨ジャムですケドね)



で、発砲スチロール2箱の中身はなんでしょう??


※今回は発砲スチロール2箱と猫エサを、

大きなダンボール1箱で送って来たんです。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お父さん凄い!猫タワーなかなか出来ませんよ!
高い所が好きだからね~
そうそう人よりいいもん食ってるよね!
酒のつまみに最高。
sukesan 2014/11/03(Mon)20:49:45 編集
無題
ウチも猫タワー欲しいのですが、意外といい値段するのです。
もし買っても、相変わらず登るトコが食器棚だと嫌ですし。(笑)
銀影 2014/11/03(Mon)21:10:54 編集
品名がツマミ系?
>sukesanさん
天井高さをお伝え後、土台を調整し、最後のポールは調整ネジで微調整です。
私には到底出来かねます。

仰るとおり何故か酒のつまみになりそうなモノが多いですね~さすがネコ?

せん 2014/11/03(Mon)21:25:46 編集
組み立て式
>銀影さん
2匹いると欲しいですね~
私もNETで探してみたらイイ値段でビックリでした。
このタワーは義理親父さんが改良した組み立て式ですね。タワー部分のフェルトカーペットやナイロン紐はお手製感満載です(笑)
せん 2014/11/03(Mon)21:31:16 編集
無題
今はにゃんこのご飯も種類が多くて凄いですよねー
子ねこ用~子ねこって言葉だけで可愛いな♪
勇太はすっかり高齢ねこ用ご飯です。
しかも15歳以上用・・^^;

手づくりねこタワー凄いです!
お父様も筋金入りのねこ好きですね=^^=v
leomi 2014/11/04(Tue)00:27:29 編集
どちらかと言うと
>leomiさん
年齢別に色々あるんですねぇ~
子猫用はドロドロ液体状ですね。
カラカラとかオヤツとか色々買ってる自分が怖いっス。

義理親父は猫好きと言うか単なる工作好きです(笑)
せん 2014/11/04(Tue)06:34:16 編集
無題
梨ジャムって初めて知ったかも。
こんなのあるの、というか、よく見つけて来られますね。
さすが梨好きですね〜(笑)
ピィ URL 2014/11/04(Tue)07:55:27 編集
無題
あーあー大量に買っちゃった!(笑)
ウチの親戚でも、犬を飼っている方がいて、犬の散髪8000円、自分の散髪1000円!って笑ってましたが、せんさんも段々とそうなるのかなぁー(^^;;
バビロニア 2014/11/04(Tue)08:09:20 編集
無題
ニャンコちゃんは高価そうなお食事なんですね。幸せなニャンコちゃんですこと!
イエローT魔よりもお金がかかったりしそう~。
でも、食事がよければお顔立ちも端正になってきそうですね。
torio 2014/11/04(Tue)19:06:11 編集
無題
猫タワーって面白いですね~
ググっていたらまるでインテリアですね。
でも構造は簡単そうなので自作なら突っ張り棒を
縦にしてそこから展開していけば自分でも出来そうかも?
日向 2014/11/04(Tue)22:20:34 編集
不思議なことに
>ピィさん
はい、今でも梨を買おうと梨園巡りをしております。何故か目に入るんですよ梨と言う字が(笑)
せん 2014/11/04(Tue)22:43:39 編集
可愛いので散財しちゃうんです。
>バビさん
図星ですよバビさん!
すでにそんな状態で娘がぼやいてます。
「猫エサにお金掛けすぎて私のおかずの点数が減りそうだ」って・・・。
せん 2014/11/04(Tue)22:48:15 編集
顔は良いですよ(親バカ?)
>torioさん
今のところエサ代だけですからバイクほど掛かってはいません。
でもバイクは週1、2回の給油ですが、猫は毎日食べますからねぇ~(比較になってない?)
せん 2014/11/04(Tue)22:52:44 編集
副業します?
>日向さん
構造は至って簡単です。
塩ビのパイプにカーペットを巻いたり、ジョイント部を作ることさえ出来れば小銭稼ぎの商売出来るかも(笑)
せん 2014/11/04(Tue)22:57:18 編集
無題
散在・・・カワイイ子ネコちゃんの為なら仕方がないですよね~。。。
でも梨ジャムのコッペパンですか・・・せんさんの梨好きには誰も敵わない。。。
パイロン URL 2014/11/04(Tue)23:32:57 編集
無題
やはりネコちゃんにはネコタワーですよね!
自分もネコタワーを立てるのが夢でしたが
その前にネコが飼えなくて難儀しております
ななパパ 2014/11/05(Wed)01:21:35 編集
無題
美味しそうですが、味付けはかなり薄味で生臭い感じなハズなので間違っても食べないほうが良いと思われますw

だいぶ毛並みが落ち着いてきたように見えますが気のせいでしょうか(@´゚艸`)
ぽん URL 2014/11/05(Wed)21:17:32 編集
見つけたら
>パイロンさん
えぇすっかり猫投資が増えました困ったもんです。

シーズンは終わりましたが何故か手に取ってしまうんですよね。パイロンさんもおひとついかがでしょうか?
せん 2014/11/06(Thu)06:40:31 編集
招きいれ
>ななパパさん
昨日はななパパさんの勤務先地元付近で飲んでました(関係ないか・・)

ご自宅の周りにまたたびの粉末撒けばたくさん猫が来ますよ。その中から1匹招き入れるみたいなのは如何でしょうか?女性を招きいれると問題ですがメス猫ならOK!
せん 2014/11/06(Thu)06:43:28 編集
分かりますね!
>ぽんさん
鋭いですね~毛並みはめっちゃ良い状態です。
冬場のカイロにはピッタリなのでジャケに入れてツーには最適・・そんな感じです。
せん 2014/11/06(Thu)06:45:18 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]