忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バビさん企画のツーに参加してきました。
先々週のsukesanさん企画に引き続きです。

バビさん作成の予定表はコチラ
日程:10月18日(土)
集合:中井PA8:00
9:00
新静岡IC(第2東名)

県道27

県道189

県道60

10:00
井川ダム
静岡県静岡市葵区井川字西山沢1956-1

10:30
井川大橋

11:00
奥大井湖上駅

11:45
長島ダム
静岡県榛原郡川根本町犬間541-3

12:30
紅竹食堂
静岡県榛原郡川根本町千頭352

13:30
寸又峡散策

15:00
千頭駅
静岡県榛原郡川根本町千頭1216-5

15:45
たいやきや
静岡県 島田市 川根町家山 668-3

16:30
島田金谷IC



と言うことで、

PAに集合!

マロさんとご一緒するのは久しぶり~昨年の呑み会以来?



PA出発後は新静岡IC集合です。



全員が集合するのを待ってます。



何故か最終到着者は・・・sukesanさん

PAからあっという間にいなくなったハズなのに何故最終到着者??



詳しくは・・・leomiさんに聞いて下さい(笑)

しかしココからこの日sukesanさんに降りかかる悪夢がemoji



ダムにて



ダムカードもコレクションしてませんが多摩っていきます。



多摩倶楽部平日ツーコンビの二人



お約束の記念撮影の二人



裏では中腰姿勢で苦しいemoji



続編に続く・・・

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でした!
最近まで全然見なかった黄色のT魔を、今月には2回も見てるから、今後はお会いする機会が増えそうですね!
今回はハプニングが多すぎたけど、怪我がなくて良かったです・・・(笑)
バビロニア 2014/10/21(Tue)08:00:44 編集
無題
最近、ツーリングが続いていますね。
休みが増えてきました?(^^)
ピィ URL 2014/10/21(Tue)08:03:48 編集
無題
晴天に恵まれて良かったですね~♪

ダムラーとしてはダムカGETが楽しみです。(笑)
sukesanは大丈夫だったのでしょか。^^;
銀影 2014/10/21(Tue)11:58:24 編集
おつかれさまでした〜
今回はダム巡りツーリングだったんですね〜。
いろいろとハプニングがあったようですので、このあとどうなるんでしょうか〜(笑)
OPM♪ URL 2014/10/21(Tue)17:09:49 編集
無題
裏の写真ナイスですw
思いっきり吹いてしまいました(爆)
ぽん URL 2014/10/21(Tue)18:09:22 編集
まさか撮られてるとは!
裏の写真…思いっきり間抜けですね(笑)
せんさんはずっと私の後ろを走っていたので、後ろ姿ばかり狙ってたんですか~?
白ネコ 2014/10/21(Tue)19:00:54 編集
無題
先日はお疲れ様でした!

多摩倶楽部平日ツー・・・中々上手いことを言うな~^^
せんさんもこれを機会にダムラーに?
パイロン URL 2014/10/21(Tue)23:42:22 編集
無題
なんだかこのブログが活性化してきましたね。
一時はどうなることかと・・・。
Lightwaver URL 2014/10/22(Wed)01:09:57 編集
無題
けっして高速上で捕獲された訳ではありませんから(笑)
予定表を見るとだいぶショートカットしましたね!
と他人のようなsukesanのお蔭?
sukesan 2014/10/22(Wed)06:01:23 編集
ありがとうございました
>バビさん
お疲れ様でした。
はい、おかげさまで社会復帰しております(笑)
色々ありましたが・・・楽しかったです!
せん 2014/10/22(Wed)06:20:22 編集
週末宜しくお願いします
>ピィさん
週末ごと・・行けるようになってます。
今だけかも知れませんが(笑)
せん 2014/10/22(Wed)06:21:54 編集
天気は〇
>銀影さん
そうなんです!快晴な状況で!

色々ありましたが大きな怪我もなく?
今回は精神的なダメージは多かったとは思います。
せん 2014/10/22(Wed)06:24:19 編集
キャンプじゃないですが
>OPMさん
ダムカ集めていない私ですが何故か・・・増えてます(笑)
てっきりOPMさんもいらっしゃるかと思ってました。またご一緒しましょうよ。
せん 2014/10/22(Wed)06:27:09 編集
面白いですよね
>ぽんさん
良いタイミングで撮影出来ました。
中腰は辛いですからね~
これから是非この絵図を狙ってください。
せん 2014/10/22(Wed)06:29:39 編集
いたるところで
>白ネコさん
あればれちゃいました?
バックショットをたくさん・・・撮らせて頂きました
せん 2014/10/22(Wed)06:42:42 編集
平日なので
>パイロンさん
多摩平日ツー倶楽部のネーミングかなぁ~って。

お二人の写真は遠過ぎましたね。
もう少し望遠にすれば良かったと反省でした。
せん 2014/10/22(Wed)06:45:14 編集
テーマが
>Lwさん
ようやくバイクらしく?でしょうか
冬になったら冬眠するのでネコブログになるかも知れませんよ~
せん 2014/10/22(Wed)06:46:52 編集
痛かったですね
>sukesanさん
お疲れ様でした。
高速捕獲シーンは赤色灯回すシーンを見てますからねぇ~
今回は・・・痛かったですね。
せん 2014/10/22(Wed)06:48:49 編集
無題
今回はお誘いがありませんでしたので、このツーリング企画そのものを知りませんでした〜(^_^;

また一緒に走りましょう!
OPM♪ URL 2014/10/22(Wed)15:52:21 編集
おつかれぇ~
乙 おつでしたぁ~! たしかに、ツーではなく、忘年会で2年連続であったようなぁ~・・・
ツー仲間ではなく、宴会クラブを!wwマロは、どちらもOKですよ!ww 次回は、季節をかえて、寸又峡リベンジもいいかもです!ww
マロ URL 2014/10/22(Wed)21:15:59 編集
無題
この旅(?)はお騒がせいたしました~
でも思ったよりバイクもSもダメージは少なく良かったです^^v
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
次回はコジコジさんもご一緒したいな~^^
leomi 2014/10/22(Wed)21:54:46 編集
あるうちに
>OPMさん
あらら それは失礼しました。
てっきりキャンプツーの先約があったからなのかと思ってました。
黄色があるうちにご一緒しましょう!
せん 2014/10/22(Wed)22:09:18 編集
またご一緒させてください
>マロさん
お疲れちゃんでした。
そうですかそんなに呑み会ばかりですか(笑)
いかに走っていないかわかりますね~

呑まないのに呑み会ばかりな私です。
せん 2014/10/22(Wed)22:11:19 編集
近々お披露目が
>leomiさん
いいえ何も問題ありましぇ~ん。
走れば少なからず色々ありますって。

コジコジさんNEWマシン納車されましたよ。
現在マシンと人のナラシ中です。
せん 2014/10/22(Wed)22:15:47 編集
走ってますね~♪
せんさんとは長らくご一緒していませんが精力的に走ってますね♪
残念ながら機関車トーマスは見れなかったのですね…。
あきま 2014/10/23(Thu)22:16:50 編集
みなさん鍛えてますね
>あきまさん
ホンとそうですね~ご一緒してないッス。
もっとも今月からようやく走り始めた段階なので・・・。
あきまさんもマラソンにリキ入っているので素晴らしいことです。
せん 2014/10/23(Thu)23:46:19 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]