忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sukesanさん&leomiさんemoji企画のツーに行って来ました。

200キロ以上走る&ツーは1年以上行ってなかったと思います。


お会いするのがお初な方とも走れ、

とにかく楽しく面白いツーでした。

sukesanさん、leomiさん ありがとうございました。





参加者たくさんの写真のみUPemoji


寄居PAで



出口のICで



撮影会



撮影会その2



撮影会その3



撮影会その4・・・邪魔してますemoji



最後の見学ポイント めがね橋で

 


--------------------------------------------------------------

ツー前日に我が家にやって来た生後2ヶ月の娘




夜中じゅう 遊びに夢中な




この娘のお陰で・・・10時30分に寝たにもかかわらず、

寝不足での参加でしたのでカメラを構える元気もなく・・・



疲れて寝オチすると




カリン様みたいな顔に・・




たぶん後日 記事は書くとは思いますが。。

他の参加者様のブログで・・・と言うオチはないと思いタイ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はお疲れ様でした!
楽しく接して頂き有り難うございました♪
また機会がありましたら御一緒させて下さい!

ネコが・・・と軽く聞いておりましたが、そういうことでしたか(;^ω^)
本当にカリン様みたいですねw
すくすくと育ってくれると良いです♪

自分はまだCBに慣れてないとこでの猛者様達とのマスツー・・・
なので走行中の写真とか撮れないのでブログは・・・
誰かがUPするでしょ?と他力本願ですw

追伸
ブログ再開してからリンクなど少しづつ追加してますが、ツー御一緒したことですし、また勝手にリンク追加させて頂きますw
ぽん URL 2014/10/05(Sun)22:44:04 編集
お疲れ様でした!
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。^^

ひじょ~に楽しいツーでございました。
息子も今まで経験した事のない、楽しい一日となった事でしょう。

それと、おやつも沢山頂きまして。(笑)

また次回お会い出来る日を楽しみにしておりま~す。^^
銀影 URL 2014/10/05(Sun)22:44:48 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
またお土産もありがとうございました。

ひさびさなマスツーには丁度いいのツーリングだったのではないでしょうか。
また機会がありましたらご一緒してください。

しかし猫ちゃんかわいいですね。
この寝顔に癒されますw
いとじん 2014/10/05(Sun)22:54:02 編集
無題
おぉ、多摩倶楽部の方に参加されてたんですねぇ。
誰も呟かないので、どうしたんだろうって噂してたんですよ。
Lightwaver URL 2014/10/05(Sun)23:18:19 編集
無題
こんばんは。
ブログでは初めましてです。
昨日はお疲れさまでした。
そしてお土産もありがとうございました。
今回は楽しいツーになりましたね
また機会があればご一緒して下さい(^-^)
日向 2014/10/05(Sun)23:57:55 編集
無題
どなたかの記事でネコちゃんのことが書かれていましたがこの子猫でしたか?しかしカワイイな~^^家族の一員に決定でしょうか?

また賑やかなツーだったようですね~^^お疲れ様でした!
パイロン URL 2014/10/06(Mon)00:06:24 編集
お疲れ様でした!
なんと・・・せんさんまでアップ早っ!
自分は帰ってから・・・
出費の事を考えると、頭が痛いでござるよ(汗)
ラーク 2014/10/06(Mon)00:25:22 編集
無題
お疲れ様でした!
どうでしたか、久々のロングトークツーリングは?!
走りがメインか、シャベリがメインかよくわかりませんでしたが、この話題は25日にまた(≧∇≦)
バビロニア 2014/10/06(Mon)06:57:22 編集
無題
ニャンコ飼いはじめたのですね♪
久しぶりのロングツー楽しめたようで何よりです。かなりご無沙汰していますがまたいつかよろしくお願いします。
あきま 2014/10/06(Mon)10:02:35 編集
無題
ツーリング、いいですね。
私はもう2年以上していないです。
バイク自体は毎日乗っているんですが。

子猫ちゃん可愛いなあ。
うちの黒いやつの子供の頃を思い出します。
たまりませんね(^^)
ピィ URL 2014/10/06(Mon)12:08:33 編集
無題
先日はお世話になりました!
そしてお土産までいただき、ありがとうございます。
久しぶりのツーリングだったかと思いますが、距離も長めでお疲れではありませんでしたか?
最後の碓氷峠では、前を走る狼三人衆に付いて行けずにタラタラ走っていたから、せんさんにご迷惑をおかけしていないかな~とヒヤヒヤしておりました。
せんさんはお忙しそうなので、次はツーリングでご一緒するのか飲み会でご一緒するのか分かりませんが、次回もまたよろしくお願いいたします。
torio 2014/10/06(Mon)18:55:29 編集
無題
久しぶりにせんさんにお会いできてホントに嬉しかったです!
遠いところ参加していただきありがとうございました。
久しぶりのロンツーでさぞかしお疲れになられたのではないかと・・
また来年ご一緒できる日を楽しみにしています!

ツー前日にやってきた子ネコたんチョー可愛い~~♪
お名前は?
これからはせんさんが子ネコたんに赤ちゃん言葉でお話するようになりますねーpp
これでせんさんもネコ族の仲間入りですにゃ♪
成長日記楽しみだにゃ~~~=^^=♪
leomi 2014/10/06(Mon)21:47:41 編集
ありがとうございます
>ぽんさん
こちらこそありがとうございました。
念願のぽんさんにお会い出来て嬉しかったです。
CBも慣れれば最強マシンですから是非次回はsukesanさんと走り込みでしょうか。
また走りでも呑みでもご一緒しましょう~
せん 2014/10/06(Mon)22:26:38 編集
嬉しいお土産でした
>銀影さん
正田醤油ありがとうございました。
館林で正田さんの仕事をしていたことがあって嬉しいお土産でした。

次回はタンデムではなく銀影さんの熱い走りを拝見させて頂きま~す。
せん 2014/10/06(Mon)22:31:06 編集
楽しかったデス
>いとじんさん
NC乗換えの姿を初めて見ましたが車挌含めとてもお似合いでした。

帰りの高速も程よい巡航速度で安心して付いていけました。またご一緒させてくださいね~
月末の乾杯は是非塩饅頭さんとご参加くださいませ。
せん 2014/10/06(Mon)22:35:57 編集
つぶやく間もなく走り出しで
>Lwさん
はい こちらでした。先約がありましたもので。
次回は参加させて頂きま~す。
せん 2014/10/06(Mon)22:39:06 編集
次回は乾杯で
>日向さん
ツー&大阪と大変お疲れ様でございました。
銀翼の巡航と言えども700キロは大変だったかと。。
またご一緒させてくださいませ。とりあえず乾杯が最初でしょうか
せん 2014/10/06(Mon)22:43:19 編集
今回は残念でしたが
>パイロンさん
今回パイロンさん・白ネコさん・ななパパさんがいらっしゃらなかったのが唯一残念なことでした。

月末飲み会でいらして頂くことを愉しみにしております。
せん 2014/10/06(Mon)22:46:38 編集
ブレーキもたまには使うでしょうから
>ラークさん
いや今回は目指せ 〇んさんかもしれませんよ。

出費は今回ばかりは諦めましょう。安全に走るためですから。。
せん 2014/10/06(Mon)22:48:54 編集
今回はリハビリで
>バビさん
いやぁ~ホンとに久しぶりで写真を撮ることも、ウネウネを気持ちよく傾けることも全て初心者マーク状態でリハビリが必要な感じでした。

呑み会ばかりと言われないように頑張りま~す。
せん 2014/10/06(Mon)22:51:36 編集
突然の
>あきまさん
はい!突然ネコがやって来て、当日はかなりの寝不足状態でのツーでした。
でもやっぱり楽しいですねツーは!
あきまさんとも呑みも走りもご一緒出来てませんが、また宜しくお願い申し上げます。
せん 2014/10/06(Mon)22:55:13 編集
ツーも楽しいことを再認識
>ピィさん
関西チームでの走りにスポット参戦されてはいかがでしょうか?多忙なピィさんだから丸1日は難しいかな。。

子猫は・・・癒されてます(笑)
せん 2014/10/06(Mon)22:58:07 編集
きっと次回は
>torioさん
走りのステージでお初でしたが、帰りの高速も、途中のウネウネもしっかり追走させて頂きました。
sukesanさんとtorioさんの掛け合いも見てて面白かったですよ。
次回は・・・乾杯でしょうか(笑)
せん 2014/10/06(Mon)23:01:24 編集
ヘビーネコマニアで
>leomiさん
こちらこそ年に1回の参加と相成りまして申し訳ございません。関越は移動も楽なので参加し易いですよ。次回はコジコジさんと行かせて頂きま~す。

にゃんこさんはヨメの強い希望で。。。何せネコの日の生まれですので。
せん 2014/10/06(Mon)23:05:00 編集
次回は
おおっ!! せんさんの貴重なツーリング姿!
次回はご一緒させて頂きたいですね。
でも、きっと飲みの席ですかね(笑)
ザッキー 2014/10/06(Mon)23:21:05 編集
無題
せんさん
返信してなくてスミマセン
スクータがたくさん参加なんて珍しい?ですね
それより、せんさんがツーに行ってる姿がのほうが珍しいかな!
おん 2014/10/07(Tue)00:35:54 編集
お天気も持って
>ザッキーさん
今回は台風前の良い天気でしたよ~
ザッキーさんも運動会でしたよね?

次回は・・・まずは呑みですね
せん 2014/10/07(Tue)06:35:48 編集
目標として
>おんさん
実はおんさんの話題も出てましたよ。
ブログを上げるときにはおんさん流が目標だって
せん 2014/10/07(Tue)06:38:17 編集
無題
寝不足の中お疲れさまでした。
これから家に帰るのが楽しみになりますよ!
飲みに行ってもカリンちゃんが待ってるから・・・
途中離脱はダメですぞ!
sukesan 2014/10/07(Tue)09:21:26 編集
ありがとうございました
>sukesanさん
今回は企画下見色々と大変お疲れ様でした!

ニャンコはヨメ、子供の念願ではありましたが、よりによってツー前日だったのですいませんテンション低めで
せん 2014/10/07(Tue)20:51:35 編集
無題
初コメでーす。
せんさんのお噂は多摩倶楽部のみなさんからうかがってます(^.^)
そのうち、ツーでご一緒出来たら…と期待していますのでヨロシクです(^-^)/
白ネコ 2014/10/08(Wed)09:39:25 編集
無題
あ!猫ちゃんた~!
しましまの猫ちゃんた~!
私も一晩中遊んでいるかも知れません...
あ~久々に子猫ちゃんと心行くまで遊びたい...
奥様が反対しなければ
ななパパ 2014/10/08(Wed)22:50:38 編集
噂は
>白ネコさん
お越し頂きあざーす。
はい 私も白ネコさんのことは色々お聞きしてま~す。


私の噂はイケメンで爽やかな紳士な方って聞いてるんですよね?
せん 2014/10/09(Thu)06:35:25 編集
思い切って
>ななパパさん
毎日見てて飽きませんが、夜は静かにして欲しいかも(笑)
ご自宅に突然連れて帰ったら奥様も何も言えないのでは?
せん 2014/10/09(Thu)06:37:35 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]