忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログネタにせず、
つぶやきでイイとは思いますが(笑)

ツボにはまりまして・・・。


だって店の名前があまりに・・



カタカナだけじゃなく漢字のお店も・・・なんだもん



ピントが合わずに見難くすいません。

利用したお店の名刺でした。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは!これは素晴らしいネーミングですねw
どうもイメージがダブってしまって・・・(*^_^*)
バビロニア 2014/11/06(Thu)23:58:51 編集
無題
え~どんな料理が?(笑)
店員さんはみんなメイドの格好を・・・
日付を書くところは流石ですね~!
sukesan 2014/11/07(Fri)04:32:36 編集
無題
バビさん!
仰る通り顔を思い出しながらの飲食となりました。
経営する店舗2つがどちらもマロさんなので。
せん 2014/11/07(Fri)07:29:55 編集
無題
sukesanさん!
料理はメッチャ美味いですよん。
流石に赤坂!
料理長がスゲーインパクトのある風貌でして驚きます(笑)
sukesanさんから頂いた名刺も日付と印象を裏に書いたかも\(^o^)/
せん 2014/11/07(Fri)07:34:03 編集
無題
カタカナと漢字・・・。
「まろ」という言葉にどれだけのこだわりが(笑)
余談ですが、NHKの人気アナにも「マロ」という異名の方がおられますね。
ピィ URL 2014/11/07(Fri)07:44:07 編集
無題
思わず笑っちゃいますね~^^
「私の店」の様な店名のノリで、
マロいきましょう! 
とかしばらくネタで言われるかも?
ちなみに飲食店の店名で私の知っている
笑える店名は「あそこ」です(笑)

日向 2014/11/07(Fri)12:30:17 編集
無題
赤坂で!
どんなお洒落な高級店で食べて呑んだのでしょうか!
ぽん URL 2014/11/07(Fri)18:00:07 編集
無題
次回飲み会は、ここですかね。主役はメイド姿で!?
ザッキー 2014/11/07(Fri)18:56:24 編集
無題
ピィさん! アナウンサーですか?存じ上げないのですがマロさんってメジャーなHNなんですかね。
せん 2014/11/08(Sat)06:57:37 編集
無題
日向さん! アソコですか〜なかなか勇気のあるネーミングですね。何がアソコか聞いてみたい気もします(笑)
せん 2014/11/08(Sat)07:00:15 編集
無題
ぽんさん! 表通りからは一本入っているのでそんなに高くないようにも思いますが、接待なので、身銭を切ってないんです(^^ゞ
せん 2014/11/08(Sat)07:03:38 編集
無題
ザッキーさん! 主役はあ、な、たって言われませんように。それともコスプレ願望が強い?
せん 2014/11/08(Sat)07:05:59 編集
無題
NHKの「麿」は「登坂淳一」という方です。
そのルックスや雰囲気からつけられたニックネームで、結構ファンがおられるようですよ(^^)
ピィ URL 2014/11/08(Sat)10:46:58 編集
この人かぁ
>ピィさん
あざーす。ググって見ましたよん。
せん 2014/11/08(Sat)18:41:15 編集
無題
げげ!うちの会社の目と鼻の先にこんなお店が?
というかよく行くとんかつ玄豚と同じビルですね
ランチタイムに是非玄豚利用してみて下さいね
盛り合わせがお薦めです
ななパパ 2014/11/09(Sun)21:00:56 編集
無題
>ななパパさん
はい、シマを荒らして来ました。
とんかつメモしておきます。

今度は某カフェでサービス内容を調査したいと思います(なんのこっちゃ)
せん 2014/11/09(Sun)21:24:14 編集
ありゃ!
こんなところで、わしのネタか!ww
うまいし 安いし 最高に決まってるでしょ!
だって マロだよ! マロ!!ww
おわかり!! (^O^)/
マロ URL 2014/11/22(Sat)06:02:21 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]