忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のピィさんが上京出張されるので

恒例の?呑み会emojiをバビさん企画で開催!

今回は15名参加の貸切!

でもカメラなしなので写真は私はありません。

お土産にマロさんから

前回のツー記録をこんな立派な状態で



頂きました!

マロさん ありがとうございます。



ホンとマロさんは面倒見が良いと言いますかマメと言いますか。。

屁コキ、大食らいなオヤジと評されてもいるんですけどね(笑)





お初のトドロキャットさんからも頂き物を



参加された各人のステッカー&マグネットまで!

トドロキャットさん あざーすemoji




自分は1次会後の福岡天神ラーメン後、

帰路につきましたが、



その後、2次会では 驚愕の着替え?誰??



ピンクレディ降臨?

妖怪人間も?



阿鼻狂乱の宴で?

極楽ならぬ 地獄を見たと言う

つぶやきもありましたが・・・・。

帰路について良かったemoji


あの~写真削除要請あれば言って下さい。

写真は借り物デスし、

モザイクは強め掛けてますが

少々勇気がいる写真UPです。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は、お疲れ様でした。
ななパパさん、マロさんは新境地開拓ですね。
忘年会も盛り上がりそうだw
いとじん 2014/10/26(Sun)15:03:27 編集
無題
昨日はお疲れさまでした。
盛り上がってまさかの延長戦になり、
楽く過ごせました(^-^)
私も帰宅組でしたが、
2次会は恐ろしかった模様ですね!
日向 2014/10/26(Sun)16:33:23 編集
無題
>いとじんさん
お疲れした!
ラーメン後にカラオケ更にコスプレ・・・皆さん元気でスゴイですよね。

忘年会・・・少々覚悟がいりそうです。
せん 2014/10/26(Sun)20:34:34 編集
逃げました
>日向さん
乙です。
日向さんに取って回りのバイク乗りのオジサン達は刺激が強すぎませんか?

あそこで帰っておかないと大変なことになりますよね。
せん 2014/10/26(Sun)20:37:33 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!

私も帰宅組みとして帰ろうとしたところを
sukesanに拉致られてしまいました

そしてマロさんと二人で深夜にコスプレ大会
...そしてこっそり
マロさんとななパパで女子ナンパ...
してたら連れの男性が現れて焦りました!
ななパパ 2014/10/26(Sun)20:46:57 編集
拉致犯は
>ななパパさん
なにsukesanさんに拉致られた?てっきりマロさんに・・かと思ってました。
mixiで写真を見てビックリでした。だってあまりにお似合いでしたから(笑)
せん 2014/10/26(Sun)21:07:48 編集
無題
お疲れ様でした!
2次会は阿鼻叫喚の修羅場でしたよ。
危うく私も着せ替えられそうに・・・(*_*;
バビロニア 2014/10/26(Sun)22:31:03 編集
2次会まで
>バビさん
企画取り纏めお疲れ&有難うございました。
我儘オヤジを取り纏める手腕は流石でございます。
次回も・・・宜しくでございます

まさかカラオケに拉致されているとは想像してなかったですよ。
せん 2014/10/27(Mon)06:50:00 編集
無題
楽しい飲み会だった様で。^^
最近、カラオケBOXに行ってないのですが、
コスプレまでできるんですね~。
素面じゃとても無理。^^;
銀影 2014/10/27(Mon)14:15:39 編集
無題
お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て、うれしかったです。
来月末にはサツマイモを手に入れに行きますので、また情報をよろしくお願いします(笑)
ピィ URL 2014/10/27(Mon)17:51:34 編集
お疲れ様でした!
つぶやく時に、本人の了解もらいましので、削除依頼は大丈夫かと(笑)
いやはや、ななさんのピンク・レディーメドレー完璧振り付けには参りましたよ(笑)
せんさんも次回は是非、恐ろしい世界へ!
ラーク 2014/10/27(Mon)21:43:57 編集
無題
先日はお疲れ様でした!恐ろしい展開はまさに阿鼻叫喚!まァ、予想通りでしたが・・・

トンズラして良かった!でもたまには弾けて爆発するのも良いのでは?
また機会があればよろしくです!
パイロン URL 2014/10/27(Mon)22:50:48 編集
無題
お疲れ様です。
当初は参加予定だったんですけど

会場の都合で参加できなかったのです。
家で今頃集まってるな~と思いながら
過ごしてました。
次の機会はお願いしますね。
mercury77 2014/10/27(Mon)23:29:41 編集
無題
残念!無理やりカラオケに連れてくればよかった(笑)
ななパパ連れ込むのに必死!
次回はせんさん幹事でお願いします。
お疲れさまでした。
sukesan 2014/10/28(Tue)06:10:07 編集
無題
先日はお疲れ様でした。一次会もさることながら、二次会も異様な盛り上がりだったようで!
次回の呑みは、いきなりコスプレカラオケから♪ってのは、どうでしょう(笑)
ザッキー 2014/10/28(Tue)08:28:23 編集
忘年会の節は
>銀影さん
コスプレ・・・そうみたいですね~
私も知らなかったです。鳴り物位しか見たことがなかったです。
銀影さんも泊まりで乾杯でしょうか(笑)
せん 2014/10/28(Tue)22:50:42 編集
オススメしちゃうぞ~
>ピィさん
お疲れ様でした。まさかのカラオケタイムまでお付き合い頂きまして(笑)
何度もお会いしてますます東京に住まいを
せん 2014/10/28(Tue)22:53:36 編集
色々持ちネタが?
>ラークさん
一度は見て見たいですが終電を気にしないパターンがいいかな。
怖いもの見たさ?多芸?過去の一芸?

ラークさんも廃車した時代は怖そうな過去ありそうですが・・・。
せん 2014/10/28(Tue)22:57:37 編集
千葉と中央線は
>パイロンさん
危うきに近寄らず?スーツでしたし丁度良い頃合でしたので失礼しちゃいました。
また乾杯?ツー?ご一緒しましょう。
多摩倶楽部の乾杯は新宿なら行けるけど中央線はキツイなぁ~。
せん 2014/10/28(Tue)23:00:35 編集
次回に
>mercury77さん
お体の具合は如何でしょうか?

メニューは店のお任せコースでしたので今回は残念でしたがまたご一緒しましょう。
次回は立ち食いそばか牛丼かカレー食べて行きましょうね~
せん 2014/10/28(Tue)23:07:42 編集
大変なんですよ
>sukesanさん
えぇ~次回忘年会幹事ですか?
過去幹事しましたが大変なんですよ。

人が増えると出席・欠席の取り纏め、店のチョイス、店との連絡、精算違い、我儘オヤジの言いたい放題、メニューチョイス、喫煙、ラーメン手配、二次会手配等々なので持ち回りにしたいです。
最大公約数にするのが・・・ねぇ~。
せん 2014/10/28(Tue)23:17:05 編集
次回いいんですか?
>ザッキーさん
いいですかぁ最初からカラオケで!
今は食事の出来るカラオケ店もありますからねぇ~
もちろんザッキーさんのコスプレ1曲が聞けるワケですね。
せん 2014/10/28(Tue)23:19:45 編集
無題
突然ですが、ワタシのブログにリンクを設置いたしました。
せんさんのブログも勝手にリンク貼らせて頂いてますのですみませんが、ご了承下さい。m(__)m
銀影 2014/10/30(Thu)08:53:55 編集
どうぞ
>銀影さん
あざーす。どうぞ~です。
せん 2014/10/31(Fri)07:06:43 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]