忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EU YAMAHAから TMAX2013モデルが発表になりました。


ホイール周りにピンストが標準装着のようです。




他の色の場合は どうなっているのかは不明ですが・・・


プレストからもFACEBOOKでアナウンスがありました。


まぁ 私には2013モデルが出ようが 

暫くは?永遠に?買えないので530は関係ないんですが



にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気にはなりすが
右に同じく買えません。(>_<)
バビロニア 2012/11/16(Fri)07:48:57 編集
国内仕様はいつ変わる?
買えるように遠くから応援してます。
あ、近いか(笑)
mercury77 2012/11/16(Fri)08:07:57 編集
無題
カラー展開が3色に減りましたね。
その分「black」なるモデルが設定されていますが。
消えちゃったシルバーが、今となっては貴重色になりました。
買うとき、ちょっと悩んだんですが(^^)
ピィ URL 2012/11/16(Fri)08:08:27 編集
無題
先日乗らせてもらったら、中低速とフラットなトルク、あとさらにカチッとしたハンドリングに驚きました(≧∇≦)
思っていたより違いがありましたが、買い替えは無理だな〜
おん 2012/11/16(Fri)12:26:03 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
宝くじが当たれば買いますw
ぽん URL 2012/11/16(Fri)18:03:28 編集
じゃぁカードで 笑
>バビさん
イオンGカードで買っちゃいましょう~

埼玉越谷レイクタウン(イオン)にはバイク店がありま~す。
おまけにバイクアパレル店もで~す
せん 2012/11/16(Fri)23:46:27 編集
誰か買わないかな?
>mercuryさん

そうですよ、距離は近いんですが(誰と?)
お金は遠いんデス
せん 2012/11/16(Fri)23:48:11 編集
限定モデルで出るかナ
>ピィさん
色が減ったら、いよいよ次は限定イエローでしょうか(^^♪

プレスト逆車じゃ望み薄ですけど
せん 2012/11/16(Fri)23:50:39 編集
駆動系
>おんさん
アキラさんの530ですね。
正常進化モデルですから、試乗したら欲しくなりますよやっぱり。

乗り換えじゃなくて☆野sさんにお世話になりますか?
せん 2012/11/16(Fri)23:52:28 編集
上階を見えないように
>ぽんさん
遂に3台目ですか(笑)

ぽんさんは まずはバイク置き場に屋根付けてマブシい洗濯物を遮らないと(^^♪
せん 2012/11/16(Fri)23:54:57 編集
無題
やはり・・・お好きなのですネ・・・T魔!
T2 2012/11/17(Sat)08:02:49 編集
無題
13年モデルがもう?BMWを意識しているのかな^?

来年も国内モデルは継続販売なんでしょうか?
パイロン URL 2012/11/17(Sat)22:57:14 編集
やはり・・・
>T2さん
はい 好きなんですよ。
キ・イ・ロ・が(爆)
せん 2012/11/18(Sun)06:19:40 編集
継続でしょうね
>パイロンさん
530を生かすには南アフリカ仕様継続かと・・・

ビーマー早くみたいです。
まったく買えませんけど(笑)

今回は書き込み出来たみたいで安心しました。
IPでアクセス拒否してませんから(^^♪

BBQで食いすぎ&胃がもたれてませんか?
せん 2012/11/18(Sun)06:23:39 編集
仕事仲間が
先日限定解除を取得

既にアメリカンをもっているので、
「もう1台はスクーターにすると楽々遠乗りできるぞ^^」と誘ってます。
530を進めてみようかな?
tomzu 2012/11/18(Sun)10:02:02 編集
布教活動!
>tomzuさん
スクーター布教活動ご苦労様です。

お仲間にはアルコールも積める収容力でアピールしちゃって下さい
530やデカブを是非(^^♪
せん 2012/11/19(Mon)06:45:27 編集
こんにちは
せんさんは黄色好きなんですね!
僕の周りにも黄色好きが多いですよ!
もうじき530も塗り上がるかと・・・
こちらこそ宜しくお願い致します!
あんでぃ URL 2012/11/19(Mon)23:14:41 編集
初デス
>あんでぃさん
どうもです。
そろそろ黄色530デビューですか!
期待しております(笑)

今後ともよろしくデス
せん 2012/11/19(Mon)23:46:23 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]