忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の平日ですが・・・・

超定番なコースを堪能しました。


濃厚なつけ汁を



麺は中盛り400g   大盛りは450gまで追加料金なし 



メニューは見難いですがチャーシュがゴロゴロ入ったつけ麺をチョイス



お店の名前は・・・・お味の評価は食べログでどうぞ!






ワタシは5個のいつものでしたが、お連れの方は10個購入(大丈夫?)





試食の数が前より増えてる?

ワタシはこれだけですが、お連れの方は煎餅の他にも醤油も買っていたような



試食して色々お話して、いつもの1キロ買った筈が8本も!



更にサービスで何故か別袋に14本も



焼き芋 と 単なる 焼き芋は違うのか?

ネッチョリ 石?焼き芋は右側デス  左はノーマルな焼き芋?



ポテトサラダは ジャガイモじゃなくサツマイモなのか?


二人の出身地からすると やっぱり男爵でしょ~


で、お連れの方は・・・どなたか分かりますよね。

またお付き合い下さ~い!




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お連れの人と一緒に行くとサービスが違いますね
昨日で買ってきた2キロ弱全部食べてしまったので、また仕入れに行かないとですね〜。
ななパパ 2012/12/07(Fri)01:07:10 編集
無題
つけ麺はつくば市ですか。
さすがに行けない(笑)
焼き芋、いいですね。
自宅でふかし芋をつくることはありますが、石焼き芋は意外に食べないものです。
美味しそうですね(^^)
ピィ URL 2012/12/07(Fri)06:16:03 編集
無題
アレッ、つくばツーですね^^
また焼き芋がたくさん・・・せんさんはお得意様だからお店のおじさんが大サービスしたんじゃ?

でもお連れの方はダレでしょう?
パイロン URL 2012/12/07(Fri)06:48:07 編集
サービス満点
>ななパパさん
今回は遠方から来たというアピールが効いたようです(笑)
芋三昧で食傷気味です!(^^)!
せん 2012/12/07(Fri)07:50:55 編集
意外と近い
>ピィさん
実は常磐道乗ると都内から近いんですよ。
渋滞もそんなにないし(囁いてみます)

ココの芋は・・・食べて頂くことをお薦め致します(囁き×2)
せん 2012/12/07(Fri)07:52:55 編集
良くご存知の
>パイロンさん
お連れの方は・・・・はいたらちゃん乾杯した方です(もちろん知ってるってww)
せん 2012/12/07(Fri)07:54:15 編集
新たな
つくばつけ麺伝説の始まりでしょうか?!
気のせいか、お二方とも食べ物の写真しかないようですが、これは食べツーリングってことなのかな?!
また、年明けたら行きましょうw
バビロニア 2012/12/07(Fri)08:45:40 編集
ドキッ・・・!
お連れの方のブログも拝見しましたが
なんと、嫁の実家の前の道を・・・・。

せんさん、その道は地元専用ですよ・・・(笑)

ソニークロケット URL 2012/12/07(Fri)21:20:03 編集
時間限定で
>バビさん
つけ麺はもっと評判の良いお店があるみたいですよ。
でも別に課題店があり訪問したいんですよね~

今回はお互い11時~15時の時間限定なので寄り道なく買って食って終了で~す。
せん 2012/12/07(Fri)22:40:55 編集
落ち葉が怖いので
>ソニーさん
そうですよね~あの道はショートカットと言うより地元民の生活道路でした(汗)
お邪魔しました!(^^)!
ワタシはココと滝横の道の何れかを使うんです。
せん 2012/12/07(Fri)22:43:19 編集
無題
ふ〜む。最近は筑波もご無沙汰だなぁ。
お買い物&ランチツーに行きたいなぁ。
あそこのローストビーフは美味いのかなぁ。
Lightwaver URL 2012/12/07(Fri)23:16:17 編集
無題
かな~り似たコースを走った気がします(笑)
相方が違う気がしますけど、このコースは
ツーというより買出しですね。

また行くか~
mercury77 2012/12/07(Fri)23:57:43 編集
美味しく
>Lwさん
真冬前&降雪前に是非買い物に行っちゃって下さい。

オーロラ?オークラ?のビーフですか?
ワタシには高級な場所は敷居が高くて(^^♪
せん 2012/12/08(Sat)07:07:05 編集
いいですよね~
>mercuryさん
ハズレのない定番コース設定は、あの方のお陰ですから!(^^)!
そろそろ補給隊要請でしょうか?

ワタシも実は地元だったりします(謎)
せん 2012/12/08(Sat)07:09:54 編集
無題
つけ麺と試食でかなり限界超えてましたけど、
帰ってから、すぐに焼き芋1本頂きました。。
カリントウ饅頭もかなり好評で、翌日完食です。

また、買出し行きましょうね!
monapa 2012/12/08(Sat)10:59:37 編集
無題
芋のサービス具合が関西のおばちゃんには
たまらない~♪○(≧▽≦)○
たらちゃん 2012/12/08(Sat)17:14:51 編集
りょーかい
>monapaさん
制約アリのせわしない動きですいませ~ん。
ワタシも中盛でかなり逝ってました。
また軽いお散歩で行きましょう

せん 2012/12/09(Sun)07:26:40 編集
なぜか
>たらちゃん
なぜかサービスの方が多かったです。

美味いサツマイモでポテトサラダとコロッケを作れと・・・。
せん 2012/12/09(Sun)07:29:05 編集
無題
焼き芋超旨そうですね~~

その場で熱い焼き芋食べたら旨いんだろうな。

しかし14本とは大人ですね~(笑)

今度、焼き芋ツー連れてって下さい!!

クレズ URL 2012/12/09(Sun)22:22:08 編集
お供します
>クレズさん
ホンとに美味しいんです。
是非奥様のお土産にも〇なのでいらして下さい。
平日のとある日ならご一緒しますので塩饅頭さんと是非。
せん 2012/12/11(Tue)06:41:04 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]