忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は 雑誌を購入することも少なくなりましたが、

何故か生まれて初めて? PC雑誌を買っちゃった! まだまだ使うぞXP!・・・笑




こちらも超(1年ぶり?) 久しぶりに買っちゃった!




今回はスクーター別冊がありまして・・・・

(本屋では紐で縛られていて中身の確認が出来ませんでした。)




とある方が・・・写真つきで載ってます!

海老名で取材を受けた時ですよね。




そのうち ご本人が記事をUPされるかなww


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本は沢山買いますね~
PC・バイク・経済紙etc・・他にも多数。
どうもタブレットでは読む気になれないアナログです(笑)

あの方の記事は見ましたよ~
バッチリ載ってましたね(笑)

逆に買っていないのがスクーター紙。
銀翼情報は皆無なので、買う気になれないんです。
PCXの記事なら沢山あるな~(笑)
mercury77 2012/12/05(Wed)18:38:40 編集
買ってるなー
どうも本は仕事関係ばかりの本なので、公開できなくて・・・(#^.^#)
海老名でインタビューということは、ギックリ腰王ですかね?!σ(^_^;)
バビロニア 2012/12/05(Wed)22:43:06 編集
無題
PC雑誌・・・PCビギナーの時は良く買いましたがいまはサッパリです^^でも今でもビギナーを脱出していないのですが・・・

バイク人・・・あの方ですね^^以前は見開き2~3ページだったのですが最近はちょっとだけ?
パイロン URL 2012/12/06(Thu)00:33:03 編集
おっ!
浦安のでかい方ですネ!
本屋へ行かないと・・・笑
T2 2012/12/06(Thu)05:55:19 編集
原2
>mercuryさん

>タブレットでは読む気になれないアナログ
そうでしたか!イメージと違いますね~
てっきりデジタルバリバリ派なのかと。。

>逆に買っていないのがスクーター紙。
>銀翼情報は皆無なので、買う気になれない
>PCXの記事なら沢山あるな~(笑)

SD誌もベスパ記事ばかりですし、カスタムスクーターの雑誌は方向性が違うし・・面白いのはないですね。
PCXお待ちしてま~す(^^♪
せん 2012/12/06(Thu)07:22:20 編集
載ってます
>バビさん

>本は仕事関係ばかりの本なので

バレちゃいますからね~えっ既にバレてる?

>海老名で
>ギックリ腰王ですかね?

はい 帝王が可愛く載っておられました。
せん 2012/12/06(Thu)07:24:45 編集
センターを
>パイロンさん

>いまはサッパリです^^
>今でもビギナーを脱出していないのですが

私も同じです。
買ったんですが・・さっぱり内容が分からずでした(汗)

>バイク人・・・あの方ですね^^

センターにポジションを構えていらっしゃいます!お手にとってご覧下さい。
せん 2012/12/06(Thu)07:27:42 編集
本屋で
>T2さん

>浦安のでかい方ですネ!
>本屋へ行かないと・・・笑

正~解!
誌面でサイズはイマイチわかりませんが(笑)
よろしければ購入を
せん 2012/12/06(Thu)07:33:52 編集
無題
雑誌はほとんど買わないです。
クルマ、バイク誌もPC誌も、最後に買ったのはいつだろう?
もう数年前レベルかな。
TMAXのムックは買いましたけど。
でも本は結構買います。
本屋に行くのが2日あくことはないかな(笑)
ピィ URL 2012/12/06(Thu)08:03:04 編集
テヘヘ…
本と言えば、エ○本しか思いつかないです(笑)

ご紹介頂き、あざ~っす(^o^)
でも、情けないオッサン顔で…^_^;)
OBSCのステッカーも写真お願いしたんですけどねぇ~!

ラーク 2012/12/06(Thu)08:28:47 編集
無題
最近はスマホで電子書籍に嵌ってます。
しかし、目にはよくなさそうですけどね。
monapa 2012/12/06(Thu)08:56:44 編集
事務所の近くでは
売ってなかったッス。
別の本屋に行ってこようっと。
Lightwaver URL 2012/12/06(Thu)10:46:06 編集
ペース!
>ピィさん
驚きのピィさんの読書ペースでは雑誌は買っても読めないのでは(^^♪
ブックオフをご自宅に派遣しますよ

せん 2012/12/06(Thu)22:58:07 編集
お先に
>ラークさん
すいません 待てずに書いちゃいました。
嬉しいです。知っている方が載っているだけで!
せん 2012/12/06(Thu)22:59:21 編集
使い放題
>monapaさん
やっぱりスマホですか・・WiMAXで使ってるから使い放題!(^^)!
思い切って PCメガネ買いましょうか
せん 2012/12/06(Thu)23:02:45 編集
ありましたか?
>Lwさん
アマゾンで買っちゃいましょう~同じ県内だから着くのも早いかも。。
せん 2012/12/06(Thu)23:03:49 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]