忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBSC忘年会が11月30日開催されました。

場所は新橋のアナ場なお店



連れて来て頂かないと絶対分からないようなお店デス




デジカメ忘れで携帯カメラでお送りします


モザイク掛けましたが問題あればご指摘下さい。


そうとうさんは久しぶり~次期マシンは発注済み?

ラークさんは腰痛コルセット装着 会社からタクシーで参加

penguinさんはタイヤ交換待ち~

パイロンさんはいつものダンディなファッションで



右端の女性はバビさんの〇〇な女性?

ピィさんは忘年会参加のために?京都から新幹線で参加

コジコジさんと mercuryさんはご一緒に(謎)



ザッキーさんは遠路はるばる参加

マロさんの中国語講座は為になるなぁ~

ふーちゃんさんはオネムモード?

ななパパさんは〇〇トーク炸裂(笑)



マロさんは鍋2つ目平らげてます。
(この後 ラーメン食べて コンビニでサンドイッチ等 買ってます)



参加の皆様お疲れ様でした。

バビさん 企画・手配、楽しい時間をありがとうございました。



新橋で TV取材を受けた方がいましたが・・・何方?

「新橋の酔いどれサラリーマンに今度の投票について問う!」



写真はPさんツィッターから借用デス





にほんブログ村





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨夜はお疲れ様でした!

まさかあそこ迄エ○トークが全開に
なってしまうとは面目無い次第です。

でも上には上がいる事がはっきりと
判りました〜。

次回もよろしくお願いします!
ななパパ 2012/12/01(Sat)12:15:54 編集
お疲れ様でした~
昨晩はお世話になりました。
帰りも飲み会は初めて参加でしたけど
楽しく過ごせました。

今度はツーリングでごっ一緒しましょう!

あ、ローカルお食事会もOkです(笑)
mercury77 2012/12/01(Sat)16:56:33 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
いやはや、ビクスクカテゴリーの重鎮さん達ばかりですね!
こういった仲間で忘年会出来るなんて素敵ですよ~(*'∀'人)
お疲れ様でした♪
ぽん URL 2012/12/01(Sat)18:49:34 編集
次回も盛り上がりで
>ななパパさん
トークはもうななパパさんにお任せで!(^^)!
大型購入計画に期待してま~す。

こちらこそ 次回も〇〇トークで(笑)
せん 2012/12/01(Sat)18:55:39 編集
次回も行きましょう
>mercuryさん
こちらこそお付き合い頂きましてありがとうございました。

新年会で?ローカル会で?
ご一緒ヨロシクお願いします。
せん 2012/12/01(Sat)19:19:26 編集
幅広く
>ぽんさん
私は携帯カメラの超手抜きUPですが、おそらくあの人・この人・皆さん UPしてくださいますよ。
ぽんさんも次回はご一緒に~
せん 2012/12/01(Sat)19:22:58 編集
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
本当に楽しい飲み会で、あっという間に時間がすぎてしまいましたねー
次回は新年会?それとも・・・σ(^_^;)
バビロニア 2012/12/01(Sat)20:01:38 編集
無題
いつの間にか、忘年会シーズン突入ですね・・・
年ではなく歳を忘れたい歳になりました・・・汗
T2 2012/12/01(Sat)20:15:32 編集
今日の車庫作業は?
>バビさん
昨夜はお疲れ様でした。
何から何まで・・・あざーす。

で、今日は工場長にきっちり・・・謎。
せん 2012/12/01(Sat)20:22:36 編集
上京で
>T2さん
T2さんの話題も忘年会で出てました。
上京の節は・・・関東組で乾杯迎撃ww
せん 2012/12/01(Sat)20:29:10 編集
楽しそうですね~^^
>バビさんの〇〇な女性?妙に気になるのだけど!?

会社の忘年会とは大違い!
気の知れたお仲間と最高の忘年会ですね♪


せんさん!来年は初っ端コジコジさん企画ですので是非♪

leomi 2012/12/01(Sat)21:02:27 編集
かしこまり・・・
>leomiさん
はい、かしこまりました。来年っすね。

バビさんネタには触れないで下さい(笑)

放送は来年??
せん 2012/12/01(Sat)21:09:46 編集
無題
昨夜はお疲れ様でした!!
楽しいひと時が過ごせてまさにオヤジの総決起集会?
バイクという共通な趣味だけですが何のしがらみも無くこのような宴が開かれるのは実に素晴らしい!!
またよろしくお願いします^^
パイロン URL 2012/12/01(Sat)23:44:04 編集
無題
忘年会おつかれさまでした~!
みなさんとても楽しそうですね~(^_^)
私は仕事で残念ならが欠席。
次回は土日に開催希望です(笑)
といっても今日も仕事でしたが。。。Orz
バビさんは全国お茶の間デビューでしたか~\(^o^)/
OPM♪ URL 2012/12/02(Sun)03:32:59 編集
ウコンパワーで
>パイロンさん
あれパイロンさんもウコンの力を?
呑み足りないモードになっちゃいますね(^^♪

暖かくなりましたらまた走りに行きましょう~

お疲れ様でした。
せん 2012/12/02(Sun)07:51:07 編集
次回はご参加を
>OPMさん
繁忙期ゆえお忙しそうですね。
OPMさんの夜の姿をみないとww

次回は土曜日昼間からロングラン乾杯?

またご一緒しましょう~
せん 2012/12/02(Sun)07:56:06 編集
無題
鍋ごと…\(◎o◎)/!OBSC初期メンバーにはいませんでしたね~
豪傑とエ〇話しする人(* ̄m ̄)プッ いろんな人が増えていいな~♪♪♪
たらちゃん 2012/12/02(Sun)09:37:59 編集
無題
無事に京都に帰り着き、ようやく一息つきました。
楽しかったですね〜。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
お変わりなさそうでよかったです。
また、よろしくお願いします(^^)
ピィ URL 2012/12/02(Sun)13:14:30 編集
お疲れさまでした。
いつもの事ながら、調整・まとめ役お疲れさまでした。
例の右からのベルト通し・・・早速実践しますので(^^)/
次回は新年会?お花見?

PS・・・コメ入れていたつもりが、入ってなかったみたいで(-_-;)
どうも腰と一緒で、パソコンも最近不調って感じっす(-_-;)
ラーク 2012/12/02(Sun)18:34:10 編集
無題
一昨日はお疲れ様でした。
OBSC飲み会は初めて参加させて頂きましたが、大盛り上りでしたね。ツーの時とは、また違った楽しさを味わうことができました。
また次回もよろしくお願い致します。
ザッキー 2012/12/02(Sun)22:33:20 編集
楽しそうです
所用により参加できなかったのが残念です~。
次回の忘年会には行けるように頑張ります!
いつにしますか?(笑)
ニャンコ先生 2012/12/02(Sun)23:22:15 編集
いらっしゃいな
>たらちゃん
次回は大阪から参加をお待ちしております。
monapaさん・プロさんは所用で・・。
せん 2012/12/02(Sun)23:26:48 編集
都内で?千葉で?
>ピィさん
あまり話が出来なかったのが残念でした。
次回またご一緒しましょう~ラーメンでも
せん 2012/12/02(Sun)23:28:28 編集
半年我慢で
>ラークさん
痛い中ありがとうございました。
ベルトは是非騙されたと思って継続して下さい。
リスクもお金も掛からない方法なんで・・・
せん 2012/12/02(Sun)23:30:30 編集
若手でしたね(笑)
>ザッキーさん
たまにはこういうのもアリでいいですよね。
遠路はるばるかも知れませんが、ツーも呑みも色々あるのでお好きな時に参加で。
また宜しくお願いします。
せん 2012/12/02(Sun)23:33:05 編集
次回 N先生は強制で
>ニャンコ先生さん
絶対参加して欲しかったなぁ~
新橋なら近いし(謎)

次回はクリスマス会+新年会ですよ。
クリスマスプレゼントは1500円以内で(^^♪
せん 2012/12/02(Sun)23:35:34 編集
お疲れさまでした
ラークさん参加したんすか!? 無茶するなぁ〜。
普段ライディングウエアの皆さんしか見ないから、
ビジネスマンバーションは新鮮ですねぇ。
横浜の人はネクタイ姿でも緩んだ印象は変わりませんが(笑
Lightwaver URL 2012/12/03(Mon)11:27:12 編集
無題
楽しそうですね~♪
ツーリングクラブと言えどもそこは大人、宴は欠かせませんよね ^ ^

自分も12/1に第1回忘年会をしましたが、まさかそれよりも早いとはww
にく URL 2012/12/03(Mon)20:39:39 編集
OBSC忘年会
お疲れ様でしたー

同級生の輪が着実に広がってきて嬉しい限り(笑)
またの機会にヨロシクお願いします!
penguin774 URL 2012/12/04(Tue)01:13:33 編集
今度はご一緒に
>Lwさん
ご一緒出来ず残念でしたぁ~翌日ツーだとスケジュールキツイですよね。

ラークさんは相当辛そうVerでしたよ。
せん 2012/12/04(Tue)07:31:02 編集
乾杯は
>にくさん
宴と言えばにくさんの本領発揮
宿泊宴は如何でしたか?

ツーでは分からない姿が見えるのが宴の良さですよね。
せん 2012/12/04(Tue)07:33:22 編集
次回もヨロシクお願いします
>penguinさん
翌日は出張お疲れサマでした(笑)美味いもの食いまくり~でしたね。

みんなで広げようバブル世代の輪!(^^)!
せん 2012/12/04(Tue)07:36:50 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]