忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コレを夜ご飯で食べたのですが、



その1週間後に再びこんなものが・・・



せんべいに 「お茶の友」 って書いてあるんですね。



個人的な感想としては せんべいは入れなくていいかな~


生協で毎週 B級グルメ特集があって購入しているようです。

次は何が出るのかな


にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
んん~~~?
ホントに、せんべい汁って「お茶の友」なんすか?
やっぱ、バラ焼きの方がいいなぁ~(^^)
ラーク 2012/11/07(Wed)22:26:53 編集
せんべいは不要でしたが
>ラークさん
写真を拡大して頂くとせんべいに!

お茶の友って書いてあるんですよ。

地元の方々にはお茶の友なせんべいを汁に?
せんべい不要で汁は美味しかったですよ。
お試しあれ~
せん 2012/11/07(Wed)22:36:53 編集
B級に・・・
反応してしまいましたw

個人的には十和田のバラ焼きが気になります!
じん 2012/11/07(Wed)23:43:25 編集
バラ焼き
>じんさん
山梨もB級で美味しいものがありましたよね。
その節は是非隠れ家的な店をご紹介下さいませ。

バラ焼きは・・・・焼肉じゃん!って感想でしたよ(←個人的な感想です・・笑)
せん 2012/11/08(Thu)07:28:37 編集
無題
今回は青森特集ですか。
せんべい汁はTVで見た事あるかも。
美味しさアップしないなら、なんのために入れるんでしょうね?(笑)
ピィ URL 2012/11/08(Thu)08:05:07 編集
まさに!
B級グルメの王道って感じですね!
横手焼きそばなんていうのもありましたよね。
一度せんべい汁食べてみたい気にしますが・・・
バビロニア 2012/11/08(Thu)08:42:52 編集
B級なんで
食べ方も自由でいいのでは。

バラ焼きに1票(旨そう~)
mercury77 2012/11/08(Thu)18:53:10 編集
無題
先日テレビでせんべい汁が2ヶ月待ちとか言ってましたよ!!

最近B級グルメブームですよね。
優勝すると一気に人気急上昇して翌年には消えてたり(汗)

元々その土地に有ったグルメで良いとおもうのですが。。

最近はグランプリの為に開発してる感が!!
クレズ URL 2012/11/08(Thu)20:44:50 編集
あぶね~!!!
八戸のせんべい汁を早とちりして
松戸のせんべい汁と思ってしまった!

で、そんなのあんの?なんてコメしてしまう所でした。

味噌汁系なんでしょうか・・・?
ソニークロケット URL 2012/11/08(Thu)21:30:34 編集
無題
奥様、遊び心があってチャーミングですね。
こういう気の使い方が欲しいんですけど
なかなかなんですよね~。
ななパパ 2012/11/08(Thu)22:27:32 編集
固いせんべいは
>ピィさん
意識してませんでしたが青森ですね・・笑

せんべいが柔らかくなって美味しく頂けるらしいのですが、食感がいまいちでせんべいは余ってしまいました。

青森出張の節は是非!
せん 2012/11/09(Fri)06:13:04 編集
制覇?
>バビさん
グルメレポーターとしては是非B級グルメも制覇頂かないと

銀翼で行くB級グルメな街ツー企画如何でしょう?
せん 2012/11/09(Fri)06:15:10 編集
どちらも美味しい
>mercuryさん
ホンとそうですよね。
好きにアレンジして食べましょう

汁として考えれば美味しかったデス
せん 2012/11/09(Fri)06:17:26 編集
きっと美味いものが
>クレズさん
えぇ~っそんなにですか・・・じゃぁ我が家は入手出来てラッキーなんですね。

地方には美味しいものが多いですが、俗世間的になると味も落ちますからね~

新潟は美味いもの多い気がしますが
せん 2012/11/09(Fri)06:20:45 編集
お試しあれ
>ソニーさん
いやいや 松戸では(笑)

けんちん汁みたいな味ですが美味しいですよ。
せんべいは??でしたが(個人的な感想です)
せん 2012/11/09(Fri)06:22:14 編集
買うまでは
>ななパパさん
お褒め頂きありがとうございます。
生協で余計なものも買ってますけどね

ゲコちゃんのためには、しばらくたくさん心遣いしなとね
せん 2012/11/09(Fri)06:24:39 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]