忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPMさんに数ヶ月前に ご紹介頂きましたが

遅ればせながら、ようやく ポチっとしておきました。



送料ケチったので到着は 年内あるのか ないのか不明です。

到着した頃には使わない状態だったりして(汗)



にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何ポチったんですか~

到着は年内って結構掛かるんですね!!

なので到着するまで釣りでもして時間潰しましょう(笑)

せんさん管釣りはルアー、フライどちらだったんですか??

私、氷点下及び雪の降る中の管釣りが大好きです(笑)
クレズ URL 2012/11/27(Tue)22:14:15 編集
無題
アレッ、せんさんもボーナスの先取りですか?

さて何をポチッたのでしょう?シーズン商品かな~?気になる~^^
パイロン URL 2012/11/28(Wed)00:14:44 編集
買ってるなー
何を買ったんですか?!
数ヶ月前のOPMさんというと、LED?!
んなわけないな!!!f^_^;)
バビロニア 2012/11/28(Wed)00:28:37 編集
無題
むむ..まさかBMWのスクーターを...。
ななパパ 2012/11/28(Wed)01:13:28 編集
無題
忘れた頃にやってくる喜びというものも。
支払いも忘れてるかもしれないですが(笑)
ピィ URL 2012/11/28(Wed)07:52:35 編集
寒いのはムリっす
>クレズさん
さてなんでしょう~届いたらUPしますね!

>ルアー、フライどちら
海は数回程度です。
沼や川のルアー中心でした。
ストックされてる道具の記事をそのうち上げますね。

>氷点下及び雪の降る中・・
絶対ムリっす。
焚き火の前で固まってます(笑)
せん 2012/11/28(Wed)08:01:41 編集
初めて知りました・・・!
便利なサイトがあるんですね!

マジェの所を覗きましたが画像は4D9なのに
パーツは一つ前の3型のみでした。

4D9はユーロ圏で販売しているのかな・・・?
ソニークロケット URL 2012/11/28(Wed)08:01:53 編集
なんでしょう・・
>パイロンさん

>先取りですか?
お小遣い範囲でのポチっです。パイロンさんやあきまさんのように先取りは・・・

>さて何をポチッ・・・
船で来るのか飛行機か?届いたらUPします。
せん 2012/11/28(Wed)08:06:47 編集
派手に逝きますか
>バビさん

>LED?!
>んなわけないな!!!f^_^;)

あれ分かっちゃいました?
EU製カラフルLEDでレインボーに輝かせますよ。
せん 2012/11/28(Wed)08:09:14 編集
お待ちしてます
>ななパパさん

>むむ..まさかBMW・・
ななパパさんが大型買うマデは買いませんよ(^^♪
でもビーマーはないですね。やっぱGP800かな
せん 2012/11/28(Wed)08:12:00 編集
高額?
>ピィさん

>忘れた頃にやってくる喜びというものも。
>支払いも忘れてるかもしれないですが(笑)

ドキっ
送料込みでも小額なので大丈夫で~す。
せん 2012/11/28(Wed)08:14:02 編集
EU圏内
>ソニーさん

>便利なサイトがあるんですね!

はい、OPMさんからご紹介頂きました。
思ったより安い設定ですよね?

>マジェの所を覗きましたが画像は4D9なのに
>パーツは一つ前の3型のみでした。
>4D9はユーロ圏で販売しているのかな

あらら、そうでしたか。。
売っているのか EU視察したバビさんに確認してみましょう!(^^)!
せん 2012/11/28(Wed)08:17:53 編集
無題
ユーロダイレクトはたまにお世話になってます。
日本だと純正オプションぐらいしかなので
世界を探します(笑)

それでも少ないのは辛いです。

何をポチッたのかな~
みなさん同様アップ待ってますね。
mercury77 2012/11/28(Wed)10:40:28 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
これからポチポチ増える時期ですね(爆)
何をポチったのでしょう?
ユーロとありますが・・・
素直に予定期間で届くことをお祈りしてます!(-人-) 南無南無・・(すいませんw)
ぽん URL 2012/11/28(Wed)18:50:17 編集
知ってますねぇ~
>mercuryさん
さすが 既にご存知&利用履歴ありでしたか!
銀翼パーツは探すのが大変そうですが、見つけた時の喜びはオーナーには最大の喜びに?

無事に届いたら・・・UP・・出来るといいなぁ~
せん 2012/11/28(Wed)21:08:36 編集
気長に待てば
>ぽんさん

>素直に予定期間・・

年内に届けばヨシ!と思いながら気長に待つ所存です(笑)
そうすればイライラしないで済むので
せん 2012/11/28(Wed)21:10:50 編集
無題
自分も時々ユーロネットを利用します♪
たまに忘れてる時があるので注意が必要でう ^ ^;

さて、一体何を買われたのでしょうか?
楽しみです。
にく URL 2012/11/28(Wed)22:15:59 編集
無題
何を買ったのかな〜
早く知りたいけど、船便かー
おん 2012/11/29(Thu)07:00:49 編集
忘れないように
>にくさん
愛用されてましたか!
ビーマー商品はたくさんありそうですし、現地と大きく変わらない価格で買えるから便利ですよね。

仰るとおり忘れてしまいそうな気が(^^♪
せん 2012/11/29(Thu)07:34:09 編集
感想をそのうちに
>おんさん
届いて試してみたら感想を書きますね。
お手ごろ価格なのでお薦めかも
せん 2012/11/29(Thu)07:37:59 編集
を!!
せんさん、いきましたか~!!
コレ、効果バツグンですから~!!
楽しみですね~\(^o^)/
OPM♪ URL 2012/11/30(Fri)02:37:39 編集
うぃ~
>OPMさん
遅ればせながら・・・同じく逝かせてwww
せん 2012/11/30(Fri)07:06:08 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]