忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節は 持病の喘息症状が

温度変化、アレルギー色々要因はありますが・・


ある日 帰宅してみると自宅にこんなものが




加湿機能付きの定番ですが、ヘルメットの除臭にも効果テキメン?

稼動中を示す 青のランプはどんな意味があるのかな




電器店のタイムセールで ご一緒していたお友達3人で4台買ったらしいデス

そんな衝動買いするかなぁ~


にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちも夏場意外稼動してます。

冬は加湿で春先は花粉対策ですね。

自分は花粉に鈍感なので効いてるのかサッパリわかりませんが。。。

関東の冬場は特に乾燥するから加湿機能はありがたいです。

クレズ URL 2012/11/02(Fri)19:07:18 編集
うちも使ってます。
うちは同じぐらいの大きさの加湿機能の無いタイプ2台と各部屋のエアコン5台のエアコンのうち3台がプラズマクラスター着きです。
後は枕元とかに置く小型のもの3台使用中です。

夫婦で花粉症と次女が喘息持ちなので、必需品なんですよ(^^;)

ヘルメットは上置くだけでOKですよ!
ただ加湿機能は止めてくださいね。
えらいことになります(笑)
mercury77 2012/11/02(Fri)20:04:00 編集
無題

シャープ・プラズマクラスター・・・
旦那さまの体調を思ってのことかと・・・笑
T2 2012/11/02(Fri)20:24:48 編集
無題
プラズマクラスターですね^^

電気店のタイムセール・・・ヨドバシかBIGかな~?確かに3人で4台とは・・・よほど安かったのでしょう!!
我が家では何の対策もしていないのでコレは欲しいな~!!
パイロン URL 2012/11/02(Fri)20:59:51 編集
無題
今はとてつもなく乾燥した空気の毎日が
続いていて咽がダメージを受けやすいので
こういうったもので対策していかないと
駄目みたいなんですよね~。

羨ましいです~。
ななパパ 2012/11/03(Sat)00:19:47 編集
使ってましたか?
>クレズさん
仰るとおり加湿機能は朝起きたときに効果を感じますよね。

気分的な部分が大きいのですが、キレイな空気の中で寝てると気持ちもスッキリ。

昼間はもちろんバイクでキレイな空気の中を走りますよね
せん 2012/11/03(Sat)08:15:48 編集
使い方には
>mercuryさん
mercuryさんとバビさんの記事を見て気にはなってました!(^^)!

お嬢さん喘息持ちでしたか・・・季節柄辛いので優しく労ってあげて下さいませ

>ただ加湿機能は止めてくださいね。
了解デス。カビだらけになっちゃいますね
せん 2012/11/03(Sat)08:21:59 編集
貢献
>T2さん
そう思いたいのですが・・・衝動買いはどうなんでしょうね(笑)

業績不調のシャープさんには貢献したいですが!(^^)!

T2さん宅にもありそうですが
せん 2012/11/03(Sat)08:24:01 編集
一家に1台
>パイロンさん
以前にダイキン空調機もあったんですが、何故か捨てられてしまったんですよ。

4台購入で車のトランクには店員さんが台車で運んでくれたそうです(^^♪

パイロンさん宅にもこの時期1台如何でしょうか?
せん 2012/11/03(Sat)08:26:35 編集
来年に向けて
>ななパパさん
今日あたり卒検でしょうか?
ゲコちゃん買うまでは節制ですから来年空調機GETしましょう
重宝すると思います~
せん 2012/11/03(Sat)08:28:46 編集
無題
私も乾燥には弱いです。
喉が痛かったりしますね。
子供たちも喘息の気がありますし、こういうのは欲しくなりますね。
でも買おうと思いつつなかなか買わないので、こういう「衝動買い」は必要なのかも。
ピィ URL 2012/11/03(Sat)13:41:20 編集
出張に際に
>ピィさん
乾燥度数は上がってますよね~
加湿機能は多少なりとも実感出来てます。
出張のおり衝動買いして京都に送ってみては(^^♪
せん 2012/11/04(Sun)07:02:33 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]