忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 バイクの記事はナンも書いてないんですよね~



なので無理やりにバイク周辺の記事として、

バイクに貼ってある自己満足なステッカー類を紹介してみましょう

元から貼ってあるYAMAHAに加えて、培倶人 + LOVE THE EARTH



YAMAHA + バイクTV



TMAXで走ろう  ステッカーはpさんに頂いたものですが、

製作者は何方なのか失念しました

もうひとつ Pさんから頂いた 長靴ステッカーは

BOXに貼る予定ですが まだ貼ってないっ



星野設計さんのステッカーは、お約束の場所に

ラークさん、塩饅頭さんも 同じ場所に貼ってある



他にも頂いたステッカー貼ってなかったような記憶が




にほんブログ村





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
個人的には星野設計さんのステッカーが
欲しいですね~。
やはり漢字はかっちょ良いです!
ななパパ 2012/11/09(Fri)20:25:30 編集
おっと!
ステッカーを貼らなかったせんさんもステッカーチューンですか。
私もやろうかなー。それにはTMAX乗りの方に作ってもらわねば・・・d(^_^o)
バビロニア 2012/11/09(Fri)22:30:26 編集
何故か人気は・・・
せんさん、房総秘境探検隊は?
何故かツーで、おみやげ屋さんや道の駅、人の集まる場所で大人気なのが、「房総秘境探検隊」っすよ!必ず、「あなた探険隊なの?」と話しかけられ、見知らぬ人と会話が弾みます(笑)
ちなみに名前は「星野さん」と間違われちゃいます(爆)
ラーク 2012/11/09(Fri)22:30:59 編集
無題
私のは貼り過ぎですかね
ステッカーストックもあるので、そろそろイメチェンしようかな でもやっぱり面倒だな!(汗)
おん 2012/11/09(Fri)23:52:09 編集
無題
ラークさんと同様に星野さんに
間違われます。(笑)

もしくは設計関連の仕事ですか?
みたいな事もあります。
本当は…業界なんですけど。謎

塩饅頭 2012/11/10(Sat)01:23:10 編集
無題
前回他のPCからコメントした時には忍者ツールズにブロックされてしまいましたが・・・

星野設計・・・このステッカーを貼っていて「ここにお勤めなの?」と聞かれた方もいるようですが・・・
パイロン URL 2012/11/10(Sat)07:10:23 編集
スカブのうちに是非
>ななパパさん
そうなんです!漢字って新鮮ですよね。
おひとつお買い求めを(^^♪
せん 2012/11/10(Sat)07:28:51 編集
スペシャルチューン?
>バビさん
チューンというレベルではありませんが、隠れて貼ってみました。
マ〇さんに職人ワザを発揮して貰いますか(^^♪
せん 2012/11/10(Sat)07:30:36 編集
見つかる前に
>ラークさん
それは・・・探検隊貼ってないんですよね~
BOXに付けようかと思ってます。
pさんにチェックされる前に貼らなければ(^^♪
せん 2012/11/10(Sat)07:32:25 編集
思い切りますか?
>おんさん
おんさんの貼り方はセンスがあって素晴らしいデス。
イメチェンなら、思い切って外装パネルの色チェンジで(^^♪
せん 2012/11/10(Sat)07:34:15 編集
貼ってると
>塩饅頭さん
分かります!
私も実妹に取引先の企業?って聞かれました(笑)

業界的に・・ですよね~
せん 2012/11/10(Sat)07:35:59 編集
みんなで貼りましょう
>パイロンさん
ブロックされましたか~失礼しました。
決してパイロンさんを・・・です。

漢字の企業名ですから一般的にはお勤め先と思われますね。
せん 2012/11/10(Sat)07:38:35 編集
星野さん
欲しいかも。
でも銀翼にはステッカー今1枚だけ。
なかなか貼るものが無い。

作るか(笑)
mercury77 2012/11/10(Sat)19:20:31 編集
製作は得意そう
>mercuryさん
お近くですからGETして頂き定位置へ貼っちゃいましょう(ステッカー兄弟に 笑)

自己製作もお得意そうなmercuryさんな予感が
せん 2012/11/11(Sun)07:01:09 編集
無題
そういえばたらちゃんにご本人のものとOBSC関西のステッカーをもらっていました。
ちょっとしたステッカーで個性的になるのがいいですね。
飽きたら簡単に変更ききますし(^^)
ピィ URL 2012/11/11(Sun)13:22:40 編集
ステッカーは貼ってないけど
「星野さんですか?」と、聞かれたら
「はいっ!^^」と、元気よく応えます。

いっそのこと、だれか「白鳥」とか「伊集院」とか、かっこいいステッカー作ってくれないかなw
ハクチョウさんではないのでヨロシク^^
tomzu 2012/11/11(Sun)18:19:08 編集
関西版を何処かで見ました
>ピィさん
関西版見ましたね~たらちゃんには私も以前お手製ステッカーを頂いた記憶がありますが、大切にし過ぎて何処かに行方不明に(^^♪
せん 2012/11/13(Tue)17:23:05 編集
ココは一発!
>tomzuさん
やっぱり思い切って酔いどれ親父ライダーのステッカーを作って貼って下さいヨ
せん 2012/11/13(Tue)17:25:20 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]