忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェザーニュース社の明日の天気予報は

  

予報

テルテル坊主パワー?

予報2

晴れ男パワー?

予報3

色々と頼みますよ(^_^)/~

ブログ村再登録しました。ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいんじゃないの?!
お願いが通じたんですね!
晴れ男って、せんさん?!それとも。。。
まー誰でもいいけど、晴れてくれー(^_−)−☆
バビロニア 2011/11/19(Sat)08:42:35 編集
そうなんすよ
>バビさん
朝からカァ~ッと冬晴れで行って欲しいです。
せん 2011/11/19(Sat)08:48:31 編集
どうして関東ばかり
毎年のことながら羨ましいです。
新潟は言わずと知れた雨
雪じゃないだけありがたい。

(新潟の税金を安くしろぉ~!)
tomzu URL 2011/11/19(Sat)12:13:35 編集
にゃっはぁ~♪
やりましたね~~♪
みんなの思いがひとつになって叶ったのね=^^=
ワクワクして寝られそうにありません♪
leomi URL 2011/11/19(Sat)16:03:53 編集
おや?
ウチの天気予報も載ってますね?

ドコにいらっしゃるのかな~w
じん 2011/11/19(Sat)22:11:29 編集
たくさん・・・
>tomzuさん

>毎年のことながら羨ましいです。
>新潟は言わずと知れた雨
>雪じゃないだけありがたい。

これから新潟は冬眠季節入りとの闘いですね。
明日の天気はようやく・・・待望していたという感じなんです。

>(新潟の税金を安くしろぉ~!)

セレブなtomzuさんからは、たくさん課税するって県知事が言ってましたよ!(^^)!
せん 2011/11/19(Sat)22:35:52 編集
眠りに
>leomiさん

>やりましたね~~♪
>みんなの思いがひとつになって叶ったのね

テルテル坊主ありがとう(^_^)/~
朝まで残らないことだけ祈ってま~す。

>ワクワクして寝られそうにありません♪

sukesanだけは早く寝かして下さい(爆)
せん 2011/11/19(Sat)22:38:10 編集
お邪魔しま~す
>じんさん

>ウチの天気予報も載ってますね?
>ドコにいらっしゃるのかな~w

バレちゃいましたか(笑)
延期されていた予定がようやく実行出来そうなんです。
ちょっとお邪魔します!(^^)!
せん 2011/11/19(Sat)22:40:06 編集
無題
気合で晴れさせました?
いいなーうらやましいです雨女の私としては(^^ゞ
たらちゃん 2011/11/19(Sat)22:43:50 編集
無題
ヤッター!!と言う感じですね^^

こうも天気が好転するなんて何だか奇跡的なパワーを感じます。また日中も暖かく絶好のツー日和になりそうです。
パイロン URL 2011/11/19(Sat)22:52:20 編集
テニスの時は
>たらちゃん

>気合で晴れさせました?
>いいなーうらやましいです雨女の私としては

雨男ではないと自負してますが、晴れ男までは行かないと思います。
たらちゃんはテニスの時はいつも晴れ!(^^)!
せん 2011/11/19(Sat)23:18:24 編集
前倒しで
>パイロンさん

>ヤッター!!と言う感じですね^^
>こうも天気が好転するなんて何だか奇跡的なパワーを感じます。
>また日中も暖かく絶好のツー日和になりそうです。

はい、嬉しい限りです。問題は6時の時点で雨が上がっていることでしょうか
(前回のことがあるから少々心配デス)
せん 2011/11/19(Sat)23:20:17 編集
完全に上がりましたね!
これからどんどん晴れ間が広がっていくような感じっすね(^^)
「お気を付けて」・・・って、もう出発しちゃってますね^^;
ラーク 2011/11/20(Sun)07:27:17 編集
行って来ました・・・
>ラークさん

>これからどんどん晴れ間が広がっていくような>感じっすね(^^) 「お気を付けて」・・・
>もう出発しちゃってますね^^;

行って来ました(^^♪
山の天気が変わりやすく・・・・でも、大満足の1日でしたよ。

せん 2011/11/20(Sun)21:29:47 編集
無題
ご相伴に預かりました。
あーざーっす!
ニャンコ先生 2011/11/21(Mon)12:51:17 編集
お近くに
<ニャンコ先生さん
お近くにいたみたいですね!
せん 2011/11/21(Mon)14:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]