忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EU YAMAHAにあったコラボモデル?デザインモデル?

ハードコア  TMAXとのことらしいですが?












ドクロに加えて 橋下 大阪 市長が見たら刺青ある時点でアウトでしょうか(笑)





After the success of last year’s Hyper Modified VMAX models, the three custom bike visionaries - Roland Sands, Ludovic Lazareth and Marcus Walz – are back in action. All three requested another chance to Hyper Modify the Yamaha TMAX and push the boundaries of what riders expect from a maxi-scooter
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
でもこれ不良の外人をスルーで見たら
かなり格好良くないですか?

私は結構好きなタイプのバージョンですね。

何故に名前がハードコアなんでしょう?
ちょっといかがわしいですよね。
ななパパ 2012/05/26(Sat)15:47:53 編集
無題
ブルーもなかなかいですね。
国内版がでたら設定されるかな?(^^)
ピィ 2012/05/26(Sat)19:23:28 編集
今日・・・
四国で、横をかすめて抜いて行ったバイク・・・
ライダーの背中に「悪」と大きなレタリング・・・
妻が・・・ぼそっと・・・パパもあれにしてみたら?と・・・悪はいつの時代も・・・魅力的(笑)
T2 (空波とともに) URL 2012/05/26(Sat)21:51:06 編集
想像しちゃいますか?
>ななパパさん
ちょっとビビりそうな刺青外人ですが、動画もあったしますよ(^^♪

ハードコアって聞くと・・・ドキドキしちゃいますか?同じですねぇ~(笑)
せん 2012/05/26(Sat)21:56:29 編集
ドクロマークは嫌ですが・・
>ピィさん
国内版では仰る通りブルーに!
やっぱり黄色!でしょう
せん 2012/05/26(Sat)21:58:24 編集
ワイルドだろう~
>T2さん
まさか奥様はワイルドだろう~のすぎちゃんファンとか(笑)

ジャケ脱いだら『極悪』とか書いたTシャツで登場お願いします!(^^)!
せん 2012/05/26(Sat)22:01:31 編集
無題
ハードコア・・・淫靡な雰囲気を漂わせていますがT魔のこと?何やら怪しい仕掛けでも?

でもこの外人さんモデルはハードコアなイメージに似合わないような・・・
パイロン URL 2012/05/27(Sun)07:39:34 編集
無題
二本ラインがいいです
となると黄色に黒ラインですね
おん 2012/05/27(Sun)08:48:42 編集
プロデューサー
>パイロンさん
やっぱりハードコアに反応されましたかネーミングだけなんですが何故淫靡に感じるのか不思議ですよね。

この外人さんがプロデュースしているとことのようですよ。
せん 2012/05/28(Mon)06:38:24 編集
次なるプロジェクト
>おんさん
フロント周りの2本線は採用できそうなデザインでしたね。
おんさんのTMAXも次なる外装バージョンアップされますか?
せん 2012/05/28(Mon)06:40:11 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]