忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAX530がデビューしてから  乗り換えの方が多いのか、

ヤフオクにもTMAX3型の車体・パーツ出品が増えて来ました。



ココ最近出品された品々デス。

すべて別々の出品のオクです



ヨシムラUSA




アクラ




新車はずしのRタイヤ2本




黄色TMAX+OVER




銀TMAX(入札がナシのようです)




白TMAX(限定車とシートが

違うように思いますが)





アクラ




黄色TMAX+アクラ



残念ながら高額になってしまうので、

落札は出来ないですね~
  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
デザイン的なまとまりはこちらの方が良い様に思うのですが・・・
新型の顔・・・チョット戦闘的な・・・
T2 (空波とともに) URL 2012/05/22(Tue)06:03:39 編集
無題
自分が愛用しているバイクが売れれば、それだけ市場も活発し自分のためにもなって良いですよね~^^

自分は、なるべく車検通る範囲の物しか弄れないですけど^^;
ぽん 2012/05/22(Tue)07:03:08 編集
無題
なるほど~。
こうやって経済は動く訳ですねww

いきなり3型がオクで出回るのは嬉しいやら寂しいやら・・
にく URL 2012/05/22(Tue)07:28:13 編集
イイなー
アクラポビッチ格好インテグラですね~。
タイヤもイイなー。

でも、オークションやったこと無いんですよね~。通販でも結構安いしなぁ。

……って考えてるウチになくなることが多いですね。( ̄▽ ̄)
ニャンコ先生 2012/05/22(Tue)07:44:14 編集
どうしても・・・
オクで購入する時に、競合相手がいなければ
別にどーってことないんだけど、相手がいると
ツイツイ競り勝ちたくなってしまうんで、結局
高い買い物になってしまうんだよな~(泣)
バビロニア 2012/05/22(Tue)08:06:16 編集
無題
4型、まだ逆輸入しかないのに結構売れてるんでしょうかね?
3型が発売になったときはそうでもなかったですが、やはりプレストが扱ってますからね〜。
まあ3型にしろ4型にしろ、TMAXの人気があるのはうれしいですが(^^)
ピィ URL 2012/05/22(Tue)08:13:23 編集
無題
そうかー
みんな乗り換えでパーツがでてきたんですね
でも欲しいものあるかな〜
ヘルメットじゃ関係ないしね(汗)
おん 2012/05/22(Tue)08:16:24 編集
辛抱の時期
半年もすればガタ落ちしますよ。
いい品を、より安く。
私のような貧乏ライダーは
定価の30%以下にならないと手を出しませんw
tomzu URL 2012/05/22(Tue)19:21:04 編集
無題
間違いなく乗換えを意識した
ヤフオク出品でしょうね。

出品者は羨ましくも
新しいバイクをゲットみたいな...。

だったらもう少し幸せ価格にして下さい
ませという感じですね。
ななパパ 2012/05/23(Wed)02:50:12 編集
スピードをイメージ?
>T2さん
新型になって動力性能も上がったし、戦闘的な顔はスピード感の演出かな
せん 2012/05/23(Wed)06:03:47 編集
充当で
>ぽんさん
みなさんオクでパーツを高く売って軍資金に充当でしょうか・・

ぽんさんは2台持ち出来る軍資金があるから羨ましいデス。
せん 2012/05/23(Wed)06:07:29 編集
まだまだ3型で
>にくさん
乗り換えの方はやっぱり早いデス。

パーツが安く買えれば嬉しいのですが
お互い3型で頑張りましょう!(^^)!
せん 2012/05/23(Wed)06:11:58 編集
いいよね~
>ニャンコ先生さん
あれオク未経験ですか?
中古品でもガマンできるならお勧めですよ。

アクラデス
せん 2012/05/23(Wed)06:14:44 編集
お互い知らずに
>バビさん
その気持ち分かります。
冷静に・・・なれないんですよね(笑)

昔TMAXパーツをオクでおんさんと知らずに競合入札したことが(爆)
せん 2012/05/23(Wed)06:16:52 編集
噂では
>ピィさん
従来よりセール台数は少ない車種なのでどうなんでしょうね。
こちらでは未だ路上で実車走行は見てないのですが(^^♪

国内仕様530の噂もありますがどうなんでしょうね?
せん 2012/05/23(Wed)06:21:13 編集
ショウエイの
>おんさん
マフラー・タイヤ等・・ひと通り弄ってしまったから欲しいものありませんか?

ショウエイから出た新しいメットは如何?
せん 2012/05/23(Wed)06:23:08 編集
見ないようにするしかない?
>tomzuさん

>辛抱
半年ですか・・・
それが一番難しい~(笑)

>30%以下
いい数字ですね。
現状オクは50%レベルで推移してますのでじっとガマン?
せん 2012/05/23(Wed)06:27:52 編集
幸せの落札したいっす
>ななパパさん
新型バイクが出ると今後もオクは増える傾向なんでしょうね~

>幸せ価格
出品者=高く、落札者=安く 
相反する2つは両立が難しいっす
せん 2012/05/23(Wed)06:31:47 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]