忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザー車検が終わって支給されたものですが・・・




古いものを丁寧に剥がしたつもりでもこんな状態に。




注意して貼ったつもりが、
ナンバーの上部にシールが掛かってしまいました
雑な性格がココで分かります




ユーザー車検後のシールは丁寧に、貼った後のことを考えてやりましょう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ん~ありがちですね~笑
私も4輪の張替えの際逆さまに・・・
もちろん圧着する前に気づいたので
張り替えました。
塩饅頭 2012/06/07(Thu)20:27:32 編集
ありゃありゃ
意外と貼る位置が、ズレたりしますよねー。
何かせんさんが、呆気なく終わっちゃったから、
心配がらなくなったような、気もするけど、
自分は本当に大丈夫なんだろうか、心配だな~。
それより、いけるかどうか微妙なんだけど。
バビロニア 2012/06/07(Thu)20:34:56 編集
雑?
せんさんは雑ではないでしょう!
几帳面なせんさんが何故?
もしかして、ユーザー車検の後、車検通ったお祝いに、別の初体験もしちゃったのでは(笑)
ラーク 2012/06/07(Thu)23:51:02 編集
ダメでしたね
>塩饅頭さん
やっちゃいました(汗)
逆さまはさすがにマズイですね。

私も剥がそうとしましたが既に無理な状況に・・・
性格ですかね~
せん 2012/06/08(Fri)07:06:25 編集
1ヶ月前からOK
>バビさん
仰るとおりあっけなく終わって、安易に貼ったためにこんなことになりました。
バビさんも最後まで丁寧にやりましょうね(笑)

1ヶ月前から受けられますから早めに行動をお奨めしておきます!(^^)!
せん 2012/06/08(Fri)07:08:43 編集
そこの相談は
>ラークさん
いや~実は見た目と違い雑なんですよ。

夜はやっぱり帝王にご相談しないとネ
せん 2012/06/08(Fri)07:10:57 編集
無題
こういう細かな所ってA型人間なんで凄く気になるんですよ(笑)

私の関心の無い物にはどうでもいいのにバイクとかになるとA型の血が騒ぐんですよね(汗)

嫁にいつも片付けない人だね~何て言われますが興味の無い物には一切雑なんですよね~~~
クレズ URL 2012/06/08(Fri)23:16:44 編集
無題
もしかしてせんさんはアル中?なんてことは無いですよね~^^

どうしてもピタッと位置をキメタつもりでも微妙にズレてしまうことは良くありお気持ちは痛いほど判ります^^
2年後のユーザー車検の時は完璧?
パイロン URL 2012/06/09(Sat)06:25:41 編集
恥ずかしながら
>クレズさん
恥ずかしながら・・・A型デス(爆)
でも最近 まぁ、いいっか!って思うことが多くなりました(汗)
せん 2012/06/09(Sat)07:07:36 編集
学習したので次回は○
>パイロンさん
さすがにそれはないですね~
呑んだら・・・寝てますから。

次回のシール貼りは・・・お任せ下さい(笑)
せん 2012/06/09(Sat)07:09:37 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]