忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAX530が世界的なデザイン賞を受賞したみたいで~す



<おまけ>

お子様に1台どうですか?




これもデザインだよね



どんだけ ヤマハはこのデザインで派生車種を出せばいいのか(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
男の子でもう少し小さければ・・
危ない危ない・・・笑
塩饅頭 2012/06/10(Sun)23:15:24 編集
その分買ってる
>塩饅頭さん

きっと男の子にはない、お嬢様ならではの買い物はたくさんありますよね~
せん 2012/06/11(Mon)07:24:20 編集
無題
残念。
次男の自転車を昨日買っちゃった(笑)
ピィ URL 2012/06/11(Mon)08:10:48 編集
無題
この小さいのもバイクなんですか?

これは可愛くて良いですね~。
原付でしょうか?
ななパパ 2012/06/11(Mon)08:11:37 編集
へ~~~
デザインか・・・なかなかいいデザインだと思いますが、現行の方がやっぱり好きだなー。
ま~こればっかりは人それぞれなんでしょうが・・・
それより、土曜日の準備はOK???
バビロニア 2012/06/11(Mon)17:49:21 編集
デザインの好み
滑らかな曲線が入っていると嬉しくなります。
綺麗な女性のラインもなめらかでしょ^^
tomzu URL 2012/06/11(Mon)18:22:20 編集
530も
TMAX530もかっこいいですよねぇ。
そのうち、レンタルバイク借りてみたいなぁ。
ニャンコ先生 2012/06/11(Mon)20:56:56 編集
惜しい~
>ピィさん
惜しかったなぁ~
2輪コレクションに加えて欲しかったデス!(^^)!
せん 2012/06/11(Mon)21:23:05 編集
足力で動く2輪で~す。
>ななパパさん
えぇっと・・・・自転車です。
英語にするとバイクかな(笑)
せん 2012/06/11(Mon)21:24:25 編集
無念じゃ
>バビさん
しまったぁ~
まったく気が付きませんでした(汗)
今回は・・・・
せん 2012/06/11(Mon)21:25:43 編集
仲間に入れてちょ~だい
>tomzuさん
レーシングブロックなデザインなので・・・
やっぱり〇〇パニオンさんは滑らかでしたか(笑)
せん 2012/06/11(Mon)21:27:42 編集
勢いで
>ニャンコ先生さん
レンタルバイクで530ですか?
ニャンコ先生はそのまま買っちゃいそうで
せん 2012/06/11(Mon)21:28:58 編集
無題
おまけは自転車だったんすか!
大型が無理な自分は、この原付でと思ったのですが・・・(^_^;)
ラーク 2012/06/11(Mon)23:33:01 編集
次は
>ラークさん
原付きなどど言わず次は思い切り大型に行って欲しいですね~ご夫婦で乗れるゴールドウィングあたりに行って欲しいなぁ~
せん 2012/06/12(Tue)07:05:51 編集
無題
日本ではグッドデザイン賞を受けた商品は売れない・・・という習わし?がありますがこれは海外?

ストロボカラー・・・まァ、ヤマハらしいと言えばヤマハらしい^^
パイロン URL 2012/06/12(Tue)07:39:40 編集
無題
たしか1型か2型で国内のグッドデザイン賞もとってますね。
でもなぁ、燃費が・・・。
Lightwaver URL 2012/06/13(Wed)00:24:09 編集
出し過ぎ?
>パイロンさん
ストロボを市販車に使い過ぎかなぁ~って最近思ってます。希少性ある限定車で購入したオーナーさんもそこまで出回ることを期待してないかなって・・・
せん 2012/06/13(Wed)18:49:32 編集
そこは
>Lwさん
デザイン的にはさすがヤマハって思う部分がありました。
4型は売れているのか?いないのか?分からないですね~

まぁ燃費&ハイオクは一番の悩み
せん 2012/06/13(Wed)18:52:10 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]