忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースステーションでも報道されてましたが・・・

NEW スーパーカブ

デザインも現代的で商用車には見えませんね~



タウンユースも含めて女性が乗っても違和感なし



中国で製造ですが、ホンダ品質は維持してるのでしょうね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カブにカスタム用の色んなカウルがあると
自分色におめかし出来て
より楽しめそうですけどね。
ななパパ 2012/05/25(Fri)07:34:01 編集
さすが
ホンダらしい若々しいデザインへ変更で、
これまた女性受けしそうですね!
歴女のようにバイ女なる領域開拓なるか?!f^_^;)
バビロニア 2012/05/25(Fri)08:02:41 編集
お?
せんさんもカブ主になられますか?
ニャンコ先生 2012/05/25(Fri)12:09:45 編集
痛車のようなカスタムに
>ななパパさん
昔の実用車のイメージとは異なる色設定ですし、カスタムベースとしては面白そうです。
セカンドにいかがでしょうか?
せん 2012/05/25(Fri)17:38:13 編集
裾野を開拓して欲しいですね
>バビさん
イタリア的とは言いませんが可愛い色なら女性には似合いますよね。
燃費もいいしブレイクする?

>バイ女
ネーミング的にはちょっと(^^♪

ポイントはホンダの広告宣伝活動次第かな~
せん 2012/05/25(Fri)17:41:19 編集
コメント的にはこれ?
>ニャンコ先生さん
はい、余力があれば原1、原2問わず欲しいんですよね~楽しめそうだし!

>カブ主
株主ではあったんですけどね(笑)
せん 2012/05/25(Fri)17:43:17 編集
無題
スーパーカブ・・・その生産台数はどれくらいだか判りませんが世界のホンダとしての地位を築いたのは間違いなさそうです。
東南アジアでは丸目ヘッドライトはご法度ですが丸目の方がレトロチックで良いな~。
パイロン URL 2012/05/25(Fri)21:04:52 編集
かわいい♪
ワタシにピッタシ!にゃはは♪

ちょい乗りにいいな~^^
leomi URL 2012/05/25(Fri)21:58:30 編集
無題
実用車としてホント、優れてるみたいですね。
経済性といい耐久性といい。
一応ギアがついてるからサイドスタンド立ててもエンジンが止まりませんし、しょっちゅう乗り降りする配達業務に最適。
永遠のベストセラーですよね。
ピィ URL 2012/05/25(Fri)22:09:00 編集
無題
カブはどうしてもお仕事用にしか思えないのは
私がおばちゃんだからでしょう(* ̄m ̄)プッ
オートマ限定だとカブにも乗れないのは寂しいですm(__)m
たらちゃん 2012/05/25(Fri)23:23:38 編集
OP扱いでも
>パイロンさん
本田創業者物語にカブは大きくページを割いて記載があります。
大きな功績を残したカブ・・・現在のカブも凄い期待感を持っていいんでしょうかね?

仰るとおり愛らしい丸目のOPとあってもいいかも
せん 2012/05/25(Fri)23:40:01 編集
スポンサーは
>leomiさん
やさしい色のカブ!似合いますよ!
4台目のバイク買って~もちろんsukesanさんにおねだりして!(^^)!
せん 2012/05/25(Fri)23:41:34 編集
新聞屋さんも
>ピィさん
蕎麦屋ささん・新聞屋さんの配達イメージが強いですが、最近はカラフルな脱実用車なカブも走ってます。ATでもありMTでもあり楽しめそうですよね。
せん 2012/05/25(Fri)23:46:17 編集
そうでしたか?
>たらちゃん
AT免許だとダメなの?
昔カブ運転した時は車の免許(+原付)で乗ったような??
せん 2012/05/25(Fri)23:48:38 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]