忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にアレが食べたくなる時ってありますよね。


こちらのブログの記事を見て行ってきました。

『ピィさんのブログへリンク』  


ちなみに昨日のランチは、

CoCo壱番屋 で煮込みチキンカレーを食べてます


今日行ったのは 千葉県内2店舗・都内1店舗を構える 

ネパール・インドの料理中心のお店デス

店内に入ると向こうのお国の店員さんが、

 『 namaste 』 『 नमस्ते 』 という言葉でお出迎え



メニューは定番セットから



色々なカレーも



ランチはお得なバイキングで




毎回そうなんですが、何故か写真を撮り忘れ、

お腹がいっぱい状態で、

ブログのためにプレートに盛って来ました(お皿が汚いのはご容赦を)



お客様はプレートにカレーを盛るのですが、私はこんなお皿に入れて来ます。

カレー3種類ありますが辛いのはパスしておき、中辛と甘口の2種類を頂きます。



ヨーグルト風味のデザート



飲み物・サラダ・サフランライス・白ライス・カレー3種・
ナン・チップス2種などがランチバイキングメニューです。

毎回食べ過ぎで反省するので、今回は少しだけセーブしました(笑)



余談ですが このお店ではチャージ料等 なしで、

夜はベリーダンスショーも開催してます







加えて地元Jリーグチーム試合開催日はドリンク半額もあります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やべえ~
食べたたくなっちゃった!
これは、明日カレーで決定!待てよ?!
明日はお詫び行脚だった、カレー臭かったら
また怒られるー(>_<)
バビロニア 2012/05/30(Wed)21:04:41 編集
行脚?
>バビさん
何でカレーって癖になるのでしょうね。
香辛料パワーでしょうか?
ロックのカレーも実は再食したいんですよね。

カレー後にヨーグルトドリンク飲めば臭わないですよ、たぶん(^^♪
せん 2012/05/30(Wed)21:23:43 編集
無題
カレーも中毒性、ありますよね。
札幌であんなに食べてきたのに、また食べたくなってきてしまいました(笑)
なかなか本格的なお店ですね。
ピィ URL 2012/05/30(Wed)21:58:47 編集
お腹が苦しい・・・
>ピィさん
リンク勝手に貼っちゃいました(^^♪

何故か食いたくなっちゃいましてスープカレーではなく、異国のカレーを食べに行っちゃいました。お陰でお腹がパンパンです
せん 2012/05/30(Wed)22:43:27 編集
ベリーダンスショー
カレーの話は抜きでいいから、
ベリーダンスだけの記事をお願いします^^
tomzu 2012/05/30(Wed)23:34:04 編集
無題
カレーと一緒にナンなんて
食べた事無いですそういえば!

今まさに無性に食べたくなって来ましたよ。
どないしょ~!
ななパパ 2012/05/30(Wed)23:36:29 編集
禁止かも(笑)
>tomzuさん
やっぱりそこに喰いつきましたね。
夜に行かねばレポート出来ないですから~
カメラ持込禁止かも知れないですよ(^^♪
せん 2012/05/31(Thu)07:22:48 編集
ためしに
>ななパパさん
ナンはなくなるのが早かったです。
熱々は旨いっす。
ご勤務先周辺にあったら是非トライしてみて下さい
せん 2012/05/31(Thu)07:24:47 編集
どこどこ?
カレーも好物ですがベリーダンスも見たい〜
Lightwaver URL 2012/05/31(Thu)13:10:51 編集
無題
おっ、ベリーダンスショーが見たいのはきっと私だけでは無いでしょう!!

せんさんもカレー続きでしたがいまや国民食とも言われるカレー・・・私は3日間くらいカレーが続いても大丈夫!!
パイロン URL 2012/05/31(Thu)21:29:42 編集
ワタシは
バターカレーが大好きです。
マンゴーラッシーなんか付けた日には、一体何カロリー!?
インド人にふくよかな人が多いのにはわけがあるんですねぇ~。
ニャンコ先生 2012/05/31(Thu)21:54:44 編集
興味はあるけど
>Lwさん
地元にあるお店デス。
都内じゃなく何故にココでベリーダンスなんでしょうね。
せん 2012/06/01(Fri)06:32:37 編集
カレー食べながらショー観劇?
>パイロンさん
えっ3日間ですか?それは凄いかも!(^^)!
トッピングがあれば大丈夫かな
せん 2012/06/01(Fri)06:34:47 編集
辛い・甘い
>ニャンコ先生さん
はいドリンクチョイスはラッシーでした。
辛さの反面、甘いものはドリンク類に多いかも知れませんね。
せん 2012/06/01(Fri)06:36:35 編集
是非、企画を・・・
せんさん!カレーは置いといて・・・
金曜、もしくは土曜の夜に、ベリーダンス観戦ツーを・・・
パイロン隊長も絶対参加するかと・・・
もしかしたら、新潟からtomzuさんも飛んでくるかも・・・
もちろん自分も参戦します(^^)v
生のMINAさんが見たいっす!
ラーク 2012/06/02(Sat)00:52:56 編集
そうなると
>ラークさん
あらら・・そうきましたか(^^♪
ラークさんは帰路も県内だからラクだし。
ディープ〇〇な街 探索でしょうか・・・
せん 2012/06/02(Sat)07:56:59 編集
無題
普通に日本風のカレーが食べたくなる時と
インド系のカリーが食べたくなる時とありませんか?

あ~今はナンにカリーが食べたいです~○(≧▽≦)○
たらちゃん 2012/06/02(Sat)20:55:57 編集
無題
ココイチカレーって家の近くにあるんでしょっちゅう行ってます。

ちなみにツーリングの日の家で食べる晩飯は何故かカレーと決まってます。

この記事のような本格的なカレーって食べた事無いんですよね。

ナンにカレー付けて食べるの憧れます(笑)
クレズ 2012/06/03(Sun)13:06:34 編集
甘味が
>たらちゃん
ソレあるある!スパイスが違うのか色が違うのかよく分かりませんが、カレー専門店でたま~に聞く所ありますね。
ナンは焼きたて食べると優しい甘さを感じます。
せん 2012/06/03(Sun)17:11:44 編集
お奨めしますのでチャレンジを
>クレズさん
ココイチはチェーン店ですね。
辛さも量も選べてハズレもないしお奨めですよね。(新潟に出店してますかね?)

ルーにナンをつけて食べるのもいいですよ。
アッチの国の方が経営されてるお店に是非行ってみて下さい。ランチはバイキング系なところも多いです。
せん 2012/06/03(Sun)17:15:46 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]