忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチのラーメンも好きですが、やっぱり白ご飯が食べたい派なんですよね。

池袋に行った時のランチと言えば・・・・

立教大生もご用達? ボリュームは




駅からも近く池袋界隈のサラリーマンご愛用のココ 
お値段も安い!どんぶりご飯大盛り無料!
味噌汁お替りOK!冷奴に漬物に・・・私の出没回数は多めかも




夜のお風呂屋さんの向かいにある饂飩屋さん(名古屋うどん)も好きです。


※うどん店 写真は食べログから借用
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
比較的近場ですので
参考にさせて頂きます。
もちろんではなくお食事の方で。笑

せんさんはボリューム派で?
塩饅頭 2012/05/20(Sun)23:51:02 編集
無題
学生御用達エリアの店だと・・・すご~く、量が、多くありません?
せんさん・・・若い!?
T2 (空波とともに) URL 2012/05/21(Mon)05:05:14 編集
ん~~
白いゴハンもラーメンもどっちも好きですw

ランチでの大盛り無料やおかわり自由は本当に嬉しいサービスですよねー^^
ぽん 2012/05/21(Mon)06:26:09 編集
昭和の
>塩饅頭さん
量は食べられなくなりましたが、
白いご飯が好きという事でしょうか
天幸さんは是非行って見て下さい。昭和の匂い満点の定食屋さんです。
せん 2012/05/21(Mon)07:12:18 編集
精神面は若いですが?
>T2さん
みとやさんでは大学生の大盛りを横目で見ながらも、普通盛り注文デス。

気持ちは若いですが体はすっかりロートルで
せん 2012/05/21(Mon)07:15:25 編集
余裕の特盛りで
>ぽんさん
のさかの豚丼食べ切りのぽんさんならみとやの爆盛り系も余裕かと(笑)
せん 2012/05/21(Mon)07:17:17 編集
無題
天幸さんは昔お世話になったことが
あるような無いような...。

逆に夜のお風呂の方が
利用してたなんて可能性が
池袋は大有りです(笑)
ななパパ 2012/05/21(Mon)08:00:57 編集
公共の電波で流して平気?(笑)
>ななパパさん
おっ、利用されたことありますか?
カウンターとテーブル2つ位の小さな店です。
働いている方も昭和の大先輩

さらに爆弾発言な夜の・・・
せん 2012/05/21(Mon)23:34:59 編集
ヤフオク
最近は全然チェックしていませんでしたが、3型パーツけっこう出品されているんですね!
アクラボマフラーとか欲しいな〜(^_^;
OPM♪ URL 2012/06/06(Wed)17:13:54 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]