忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編その2始めま~す

アメリカ走りでようやく駐車場に来ましたがもちろん満車ですので、

こんな感じで停めて散策開始です。

温泉9

大涌谷は標高1000M位あるらしいです。

女性二人組を借景にて(^^♪

温泉5

火山ガス注意と書いてありますし、喘息や気管支炎の方ご注意とあり、

ワタシはマスクをしてsukesanさんの後を登って行きます。

温泉8

有名な長寿の黒タマゴは、
フツーの白いのが温泉付けて、出すと黒くなるんですねぇ~

温泉7

黒くなる うん蓄はお読み下さい。

温泉6

ハニー様がいらっしゃるのでいつもとテンションが違い、

変なポーズのバビさん(はたまた研修疲れかな

温泉10

黒タマゴをGETした一行は、仙石原のススキを見に行きます。

一列に停めて、

仙石原修正

雨天後の晴天(嬉しいなァ)

仙石原

思い思いに写真撮影(バビさんがハニー様 撮影中)

仙石原2

ランチ会場はコチラ!

勝馬亭

前日・当日とsukesanさん、leomiさんが予約をして下さったので、
ランチ難民になることなく

おまけになんと貸切

どんだけセレブなVIP待遇なんですかぁ~

ナンでも

『この紋所が目に入らぬかぁ~』 ってsukesanさんが

言ったとか言わなかったとか・・・・※脚色あるかも?しれません。

勝馬亭4

店内は・・・

勝馬亭2

カ・チ・ウ・マではありませんのでご注意を

勝馬亭3

ワタシの頼んだ乙女定食+ライス大盛り210円増し=1470円

勝馬亭5

コジコジさんの穴子天丼だったかな?

勝馬亭6

パイロンさんの雉丼定食だったかな?←← かも重でした。

勝馬亭7

食事の風景はコチラ

勝馬亭8

ご夫妻の風景はコチラ

勝馬亭9

お店の前の駐車風景はコチラ・・・

勝馬亭10

今日はココまで。

本編その3まで行くことになりましたが、終わるのかこのシリーズ??

ニャンコ先生さんの記事のように長編になりそうだ!(^^)!

ブログ村再登録しました。ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
乙女定食の命名由来はなんなのでしょう?
穴子がすごく美味しそうです。
雉丼はホントに雉肉?
食べてみたいですね(^^)
ピィ URL 2011/11/22(Tue)21:47:35 編集
おっと・・
>ピィさん
おっ鋭い!乙女の由来・・・聞きそびれました。
乙女の地名が付く場所??で取った山菜が蕎麦に入っていたような・・・。

今見たら雉じゃなくカモ丼でした。
失礼しました(^^♪
せん 2011/11/22(Tue)22:09:01 編集
ありゃりゃ。。
この時間になってやっとせんさんのトコに訪問できたかと思ったらすでに(その2)まで進んでました~。。

突然ですが!せんさんって不思議です^^
なんだろー?そばにいてくださるだけでものすごい安心感^^
たくさんのお仲間がせんさんに集まってくる理由を改めて実感したしだいです^^

まったりツーのはずでしたが結構忙しないツーとなってしまったので申し訳なかったです。。
でもとっても楽しかった♪

その3は最終章?さらに?
leomi URL 2011/11/22(Tue)22:38:49 編集
無題
くろ玉子が食べたくなりますね
明日、起きることができたらソロで行っちゃおうかな
おん 2011/11/22(Tue)23:02:12 編集
無題
ぷぷ(*´ゝ艸・`) せんさんが乙女?
Lightwaver URL 2011/11/23(Wed)00:09:44 編集
無題
みんないい雰囲気でファミリー振りを
醸し出してますね。
奥さんとタンデムなんてやってみたいですね。
一生出来そうもないのが辛いっす!
ななパパ 2011/11/23(Wed)00:16:56 編集
無題
乙女なせんさん・・・やはり乙女には大盛りご飯はNGでしょう^^

えっ、今回は4部作?はたまた番外編を入れて5部作?やはり映画の超大作を感じさせる予告は伊達ではなかった・・・

さて次回は・・・

パイロン URL 2011/11/23(Wed)07:35:06 編集
無題
せんさん!あのポーズは大涌谷の『大』ですよ!
間違っても、トイレの『大』ではありませんので
悪しからず・・・^^;;
バビロニア URL 2011/11/23(Wed)09:19:04 編集
無題
お疲れ様でした。
まったり、ゆったりしたツーリングでとても良かったです
またぜひ行きたいですね。

ニャンコさんなみのひっぱり・・・
次回作も・・・to be continue ???
コジコジ 2011/11/23(Wed)09:24:30 編集
無題
あ~、何かいつも長編を書く人がいますよねぇ~。
でも、やっぱり、いい人らしいですよ?

勝馬亭とは名前がいいですねぇ~。
ご主人の名前がショーマさんとか?

その3も楽しみにしております。
ニャンコ先生 2011/11/23(Wed)12:28:10 編集
あざーす
>leomiさん
お疲れ様でした。
そんあことないですよ。
十分ゆっくりペースだったので、たくさん景色も見れて楽しかったです。
やっぱり富士山周辺を探索するには熟知されているsukesanさんの引率でとても安心できました!(^^)!
また行きましょうね!
せん 2011/11/23(Wed)15:44:48 編集
距離的には
>おんさん
おんさんちからだと富士山方面は近いから羨ましいです。是非行って下さい!(^^)!
(もう行ったかな)
せん 2011/11/23(Wed)15:46:23 編集
気持ちは
>Lwさん
夢見る乙女チックな気持ちをもってツーに邁進しております(^^♪
えっ?意味が違う?
せん 2011/11/23(Wed)15:48:01 編集
慣れ?慣らし?
>ななパパさん
奥様がダメならお嬢さんでOKじゃないですか!(^^)!
少しづつお誘いしてタンデムに慣らせば、奥様も喜んで来てくれるようになるかも(^^♪
せん 2011/11/23(Wed)15:50:09 編集
満腹には
>パイロンさん
いやぁ~あのライスの量は大盛り210円プラスのバリューじゃないでしょう。。
やっぱり1500円以上出さないと満腹は遠い?
せん 2011/11/23(Wed)15:52:08 編集
そうだったのか
>バビさん
大変失礼しました。
『大』って意味だったのね
てっきりハニーさんの前で緊張のあまりポーズしたのかと
せん 2011/11/23(Wed)15:54:53 編集
募集中
>コジコジさん
いつも有難うございます。
すり抜け時のあのミラー・・・なんとかなりませんかねぇ~アイディア募集中デス
せん 2011/11/23(Wed)15:56:32 編集
ようやく・・
>ニャンコ先生さん
長編は疲れますねぇ~
ニャンコ先生の気持ちが良く分かる今回のツー&記事です。
次回でおしまいかな
せん 2011/11/23(Wed)15:59:36 編集
うほっ!
美女二人のサービスショットっすね(^^)/
それにしても・・・せんさんが3部作?もしかして4部作ですか?
余程、充実したツーだったという事ですね!!
う~ん!こういうのも良いっすねぇ~(^^)
ラーク 2011/11/23(Wed)16:59:32 編集
楽しく
>ラークさん
たまたま女性が2人フレームに・・・デス。
撮れる時間もあったので写真も多いし、何より楽しかったです。
せん 2011/11/23(Wed)21:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]