忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終章始めま~す

富士山が見えるsukesanさんオススメの場所で

富士山

記念撮影を

富士山

とても中国人観光客が多いのですが、

見て下さい

パイロンさんのフォルツァのハンドルに手を掛けて

記念撮影をしている女性が(^_^)/~

富士山2

まぁ いいんですが、サングラス取ってくれたらもっと良かった!?

(そういう問題じゃないか・・・

富士山3

富士スピードウェイで並べて

スピードウェイ

ヤマハ ストロボ+ヨシムラの2台を見て下さい。

コジコジさんのTMAX とleomiさんに嫁入り?婿入り?したマジェ

スピードウェイ3

バビさんも横になりましたが、

何故かワタシも横になりまして・・・

スピードウェイ2

途中で再度 富士山を

パノラマ台

山中湖畔で走りながら撮影した1枚

山中湖

最終目的地は

道の駅2

美味しい富士山麓のお水を汲んで

道の駅

東名利用のバビさん夫妻とコジコジさんと御殿場へ向かいます。

道の駅3

東名も首都高も相変わらず渋滞・すり抜けで疲れましたが・・・

407キロ、7時30分過ぎの帰宅でした。

ガソリンもまさに空になりました。(この日は2回給油しました。)

帰宅

黒タマゴを食べれば長寿に

帰宅2

頂きましたお土産を

帰宅3

ありがとうございます。

帰宅4

海老名で買ったメロンパン

帰宅5

途中、奥方からメールが入り、家族は既に外食したので、

自身で買ってくるように指示があり、

近所のセブンイレブンで買ったグラタン+おにぎりが夜ご飯でした(笑)

帰宅5

不思議なご縁があって、ご一緒出来て、

非常に嬉しい・楽しいツーリングでした。


コース設定・お店の予約を何度もして頂いた、
sukesanさん&leomiさんご夫妻には心から多謝申し上げます。


バビロニアさん夫妻 お子様連れやハニーさんも
行ける時は是非ご一緒しましょう。


パイロンさん いつも遊んで頂き有難うございます。
乗換え計画 実は楽しみにしてます!(^^)!


コジコジさん 行きも帰りもご一緒頂き いつも安心しております。
触角ミラーは何とかしたですねぇ~


今回参加の皆様のブログ等 リンクを貼っておきますので、
是非遊びに行って下さいませ!(^^)!


sukesanさん& leomiさんのブログへ

バビロニアさんのブログへ

パイロンさんのブログへ

コジコジさんはmixiで日記を書いてます

最後までお読み頂きまして有難うございました。



ブログ村再登録しました。ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさまでした!
まさに充実&まったり&アットホーム感溢れるツーですね(^^)
やはり、集合写真があると、すごく良いような気がします。次回から必ず1枚、どこかで撮りたいっすね(^^)/

PS・・・
中国人女性ももっと見てみたいような気が・・・
おんさん流、トリミングはどうでしょうか(笑)
更に、セブンのグラタン&おにぎりが、これまた、なんかイイ感じ(^^)
ラーク 2011/11/23(Wed)17:57:31 編集
富士山が^^
きれいな富士山がお見せできて本当によかった♪
午後は雲に隠れてしまうことが多いのでまたこれも奇跡かなと思います。
せんさん・コジコジさんの帰りの渋滞を考えると もすこし早い時間にと。。
道中お疲れ様でした。

また遊んでくださいね~♪ありがとうございました!
leomi URL 2011/11/23(Wed)17:59:32 編集
無題
富士スピードウェイ、いいですね。
行ってみたいな。
海老名のメロンパン、美味しかったですね。
また買いに行きたいけど、今度はさすがにそこまで行く余裕ないかな(笑)
ピィ URL 2011/11/23(Wed)19:50:15 編集
無題
お疲れ様でした。
富士山がクッキリハッキリ見える程の良いお天気で羨ましいです^ ^

ネットというモノが普及して様々な縁が生まれますね♪
素敵な事です。
にく URL 2011/11/23(Wed)21:00:48 編集
なければ
>ラークさん
ナンかファミリーツーって感じのする集合写真でしょう!オヤジばかりだといつもバイク撮って終わりだし(笑)

グラサンがなかったら、UPトリミングするのですが(^^♪
せん 2011/11/23(Wed)21:25:24 編集
次回も
>leomiさん

お気遣いありがとうございます。
夕方から我が街は雷雨だったらしいので、今回は渋滞があって良かったのかも知れません。

来年また行きましょうね。
次回sukesanさんはボルかな(^_^)/~
せん 2011/11/23(Wed)21:27:41 編集
調整しましょうね
>ピィさん
海老名では、今やレモンパンっていうのもあるみたいですよ。
ナイトドライブはピィさんの今回も上京ノルマかな(^^♪
せん 2011/11/23(Wed)21:30:08 編集
そのうちに
>にくさん
山の天気は変わり易いと言いますが、達人に案内して頂き、安心して楽しめた1日でした。

にくさんともOFFで会える日も近いかな~
せん 2011/11/23(Wed)21:32:22 編集
長編・・・
まさかの4部作?
良い陽気になってヨカッタですね。
うらやましく見させて頂きました。

>記念撮影をしている女性・・・
アップで見たかったw
じん 2011/11/23(Wed)21:34:09 編集
無題
お疲れ様でした。
やっと念願のツーでしたね。
真ん中ツーもいつかホントにやりたいですよねぇ~(>_<)
一日でころころお天気が変わったんですね~!
2回給油って…燃費ってどのくらいなんですか???
たらちゃん 2011/11/23(Wed)22:17:50 編集
お邪魔しました
>じんさん
お天気も良く、地元にお邪魔してました富士山っていいですねぇ~じんさんに連絡する?ってバビさんと話をしていたのは内緒です。

富士山付近は中国人観光客がとても多いですね。ちょっとビックリしました。
せん 2011/11/23(Wed)22:49:54 編集
悪いんですね
>たらちゃんさん
燃費はリッター20キロ切るか切らないかと言ったところでしょうか・・・朝入れて、集合場所から山道を走る前に入れた2回でした。
フォルツァから比べると給油ペースは2.5倍です
せん 2011/11/23(Wed)22:54:45 編集
無題
いよいよ大詰めの最終章ですね~。今回はハプニング、トラブルが皆無なのはやはり女子軍団?の存在があったからでしょうか?

チャイナの女性・・・言ってくれればツーショットで撮ってもらいたかったな~。えっ、もっと日本男児が良いって?

また遊んでやってください^^当然、冬眠は無いですよね?
パイロン URL 2011/11/23(Wed)23:29:46 編集
楽しかったです、、
不思議なもので、みんなで同じモノを見た
筈なのに、ブログにすると違った感じが
伝わってくるんですから。
最後の高速に乗るまで、少し周り道させて
しまいましたが、あの道が速いかと思って。
次回は、何処にしましょうかね。(^_−)−☆
バビロニア 2011/11/24(Thu)00:01:39 編集
無題
あら〜、最後の最後が寂しい。。。
せめてラーメンでも食べて帰ればよかったのに。
てか、ご家族の顔を一刻も早くご覧になりたかったんですね(^_-☆
Lightwaver URL 2011/11/24(Thu)00:39:57 編集
無題
せんさん本当にお疲れ様でした!
ブログも3部作となると出すのが大変!
私は見てるだけですが
うちらも帰りにコンビニ弁当を買って帰りました
ビールと弁当であっという間に就寝

次回が楽しみです。
ボル太の出番はなさそうです。
sukesan URL 2011/11/24(Thu)06:30:11 編集
行きましょうね
>パイロンさん
落ち葉で路面が少々心配でしたが、女性陣はアメリカ走りもすり抜けも難なくこなし嬉しいオドロキでした。

中国女性はサングラス外して撮影会することも出来たと思いますが、セットでもれなく自己主張が強い団体さんが来ちゃうでしょうね(笑)
せん 2011/11/24(Thu)07:22:28 編集
また走りましょう
>バビさん
全く道が分かっておらずに追走してましたので、心配ありませんよ。

楽しく皆さんで走れて、ハニーさんにもお初挨拶も出来て、嬉しい時間が過ごせました。
またご一緒出来ることを楽しみにしております。
せん 2011/11/24(Thu)07:25:07 編集
実はですね
>Lwさん
ガソリンもなかったし400キロ+すり抜けでヘロヘロだったので近所のセブンでした。

海老名で買ったメロンパンは空腹でその場で少々食べてましたから(^^♪
せん 2011/11/24(Thu)07:27:40 編集
楽しい時間を有難うございました
>sukesanさん
あら、同じく弁当でしたか・・・
やっぱり疲れてますから外食も作るのも大変ですよね。
ツーして帰宅して眠くなったらそのまま布団へ・・・一番楽しい瞬間かも!(^^)!

またご一緒させて下さ~い。
せん 2011/11/24(Thu)07:30:21 編集
無題
我が家も奥さんが出掛けていたので、吉牛でした(爆)

触覚ミラーの折りたたみは、もっと工夫が必要ですね・・・

またご一緒してくださいね。
コジコジ 2011/11/24(Thu)23:16:35 編集
次回も御願いしま~す
>コジコジさん
いつもありがとうございます。

吉牛・・・遊んで帰ったダンナは、勝手に食べて来て~って感じでしたか(笑)
せん 2011/11/25(Fri)07:15:11 編集
無題
今年は富士山派と筑波山派に分かれましたね。
ってどう見ても富士山チームの勝ちなんですが。
皆さん楽しそうで何よりです!
ななパパ 2011/11/26(Sat)02:04:14 編集
お疲れ様で~す
バイクを通じて家族ぐるみでのお付き合いもすごくいいですね~♪
我が家も夫婦でライダーできる環境あるのに妻はすっかりバイクに興味がなくなってます・・・(汗)
そういう僕自身も年間走行距離が減ってきているのも事実。モチベーションがあがるキッカケと言えばは・・・(やっぱり乗り換え?)
あきま 2011/11/26(Sat)06:22:35 編集
どちらもサイコーでしょう
>ななパパさん
ワタシは両方行きました!(^^)!
筑波山は気楽に行けるけど楽しめるスポット多数だし、富士山は遠いけど霊峰富士山の感動が必ずある場所なんで・・・ご一緒出来ることを楽しみにしておりま~す。
せん 2011/11/26(Sat)07:43:14 編集
時期は来春?
>あきまさん
是非奥様にも走って頂きましょう。
今回のように女性がいらっしゃるツーだと敷居が低くていいかも。
バイク好き旦のて話で盛り上がりそうだし(爆)

乗換えはバン?フォル?来春落ち着いたら買い替えでしょうか!(^^)!
せん 2011/11/26(Sat)07:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]