忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOEIからJ-FORCEーⅣが発表されました。



最近のトレンドの軽量、コンパクト設計みたいですね。

見た目もお洒落だなぁ~



今回 インナーバイザーは廃止なのかな?

欲しいなぁ~でも・・・定価45000円は高いなぁ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これは気になるヘルメットが発売されましたね!
ちょっとググってみましたがとても良さそうな感じです。
定価45.000円でも良いから画像のおねいさん付きで売ってくれないかな~(笑)
ソニークロケット URL 2014/12/02(Tue)07:13:16 編集
無題
おお、格好いいですね。
Jクルーズのインナーバイザー体験前なら確実に買っていたと思います。
インナーバイザー付きでこのサイズ、デザインが実現できる日はくるのでしょうか。
ピィ URL 2014/12/02(Tue)07:59:18 編集
無題
強度に問題がなく、軽いのがいいですね
定価で45000円はネットで買っても
一昔のフルヘルの定価位の値段ですから、
結構いい値段しますよね><
でも一番お金をかけないといけない所なので
値段は見なかったことに(笑)
日向 2014/12/02(Tue)08:50:22 編集
無題
ワタクシもSHOEIさんのメットですが、45,000円は
高いですなぁ。半額とかで売られれば考えます。(笑)
銀影 2014/12/02(Tue)09:29:08 編集
無題
SHOEIのピンロックは上端がシールドの上端ギリギリなのでいいですねぇ。
ベンチレーションは定評あるし、空力も、サイズも改善されたようですね。
でも価格は・・・。もうASは伝統工芸品として売れば?
Lightwaver URL 2014/12/02(Tue)14:06:50 編集
無題
やっぱりバイザー付きだと強度の問題でコストの面にものしかかってくるからなのでしょうかね~
それにしてもメットはやっぱり高いですw
安全装備なのでしっかりした物をマメに買わなければとは思うのですが、中々手が出ませんよね(;^ω^)
ぽん URL 2014/12/02(Tue)18:01:15 編集
無題
軽さと安全を両立したメットは気になりますね~。
最近は、老化で首筋が弱ってきたせいか、ロングツーになると首がだるくなってきます。
でも3万円台半ば迄が限界です…
torio 2014/12/02(Tue)19:36:55 編集
おねいさん希望?
>ソニーさん
おねいさん付ですか!
その場合は少々お値段上がりま~す
せん 2014/12/02(Tue)20:23:42 編集
どうなんでしょうね
>ピィさん
正常進化だとは思いますが何故にインナーを止めたのかが知りたい部分です。

思ったほど評判が良くないのか?
安全性なのか?

でも欲しいっす。
せん 2014/12/02(Tue)20:25:47 編集
これじゃあ
>日向さん
お値段はどんどん上がってきてますよね。
ひと昔前の値段が懐かしい。
懐が痛み過ぎっス。
せん 2014/12/02(Tue)20:28:33 編集
見つけたら
>銀影さん
半額なら全力で買わせて頂きます(笑)
NETショップで入力担当者が間違えた情報とかあったらスグ情報下さい
せん 2014/12/02(Tue)20:31:06 編集
同じ予算で
>Lwさん
モノはいいけど価格がねぇ~
ZENTHなら2個、OGKなら3個でしょうか。。
せん 2014/12/02(Tue)20:33:08 編集
躊躇します
>ぽんさん
仰るとおり安全性重視なら買いなんでしょうが、最近は高級過ぎますよね。
JIS規格なら他にも選択肢があるワケですし。。
せん 2014/12/02(Tue)20:35:49 編集
工場直売とか(笑)
>torioさん
激しく同意します。軽さも懐も!
なんかいい方法ないですかね~
せん 2014/12/02(Tue)20:37:45 編集
無題
4500円のメットをかぶっている私からすると
10倍ものお値段のこれはもはや夢のまた夢です
せめて夢の中ででも...
ななパパ 2014/12/03(Wed)00:45:32 編集
無題
旧型が狙い目ですかねー
でお見てしまうと新型が欲しくなるな!
おん 2014/12/03(Wed)01:07:12 編集
無題
首もヘルニアぎみ?なので次期候補ですね!
でも高いね~3回払いで?
sukesan 2014/12/03(Wed)06:22:51 編集
次回は
>ななパパさん
安全基準の何かをクリアした商品であればOKかと。
速いゲコミちゃんだから次回は少々メットグレードUP?
せん 2014/12/03(Wed)06:30:49 編集
あるのかな?
>おんさん
同じく考えてま~す。
おんさんはBMWコラボ的なメット狙い?
せん 2014/12/03(Wed)06:32:19 編集
どうかな
>sukesanさん
システムメットから買い替えですか?
どのくらい軽くなってるのか愉しみです。

sukesanなら呑み代1回分ガマンして即買いでしょう
せん 2014/12/03(Wed)06:35:06 編集
無題
頭小さいから、ヘルメットの選択肢が限られていてつまんない。
レディースサイズをもっと作ってくれないかなー。
白ネコ 2014/12/03(Wed)06:57:03 編集
無題
あれっ、インナーバイザーは付いていない?それがウリだったんですがねぇ~。。。
ピンロックはもはや標準かもしれません。一度、ピンロックを使うともう後戻り出来ない。。。って冬場だけですが・・・しかし45000円は高いな~。。。
パイロン URL 2014/12/03(Wed)07:26:03 編集
無題
軽いメットは長いツーだと楽ですよねー。
最近のショウエイのメットは、魅力的なものが多いよなー。
アライが出してくれれば考えちゃうなー!
バビロニア 2014/12/03(Wed)08:02:53 編集
無題
ちょっと記憶違い?
インナーバイザーは、J「フォース」には元々ついてないです。
バイザーが採用されたのは「クルーズ」です。
そちらの2にはきっとまたついているでしょう。
ピィ URL 2014/12/03(Wed)08:05:57 編集
うらやま
>白ネコさん
XSサイズでしょうか?
メットが小さい=顔が小さいですね~
羨ましいしっス。
XSなら価格も半額ならいいのに
せん 2014/12/03(Wed)21:25:31 編集
行き過ぎの価格
>パイロンさん
ひと昔前は2万円台でしたよね?
物価が違うとは言いながらも5万近くってやり過ぎだと思いますね。
コスト高でも他メーカーで安く出てるしココまでの理由が付かないデス。
せん 2014/12/03(Wed)21:29:20 編集
軟派な?
>バビさん
アライのバビさんもショウエイ買ったんですよね?
私の中では
無骨でまじめなアライ
少々軟派な?ショウエイかな
せん 2014/12/03(Wed)21:32:35 編集
比較すると大きい?
>ピィさん
なるほど~仰る通りですね!
じゃぁこの路線は正当進化か

クルーズの方が帽体大きいからインナー出来るんですかね?
せん 2014/12/03(Wed)21:36:01 編集
無題
昨年 酔った勢いで間違って買ってしまった超軽量メット
3万近い値段だったけど、肩が凝らずに快適です。
やっぱ、いいのは いいんですね
tomzu URL 2014/12/05(Fri)13:04:10 編集
無題
今のメットは、ホント軽い!! Jクルーズでショウエイ派なりましたが、フィット感はアライかな~、と思ってます。
ザッキー 2014/12/06(Sat)01:16:21 編集
ついでに
>tomzuさん
もしよろしければ酔った勢いで私の分もポチっとしちゃって下さい。お支払いはtomzu社長のカード引き落としで
せん 2014/12/06(Sat)18:41:58 編集
アライ頭?
>ザッキーさん
ホンとはアライ頭なんですか?
あの圧迫感が酷道マスターのザッキーさんの安心感を呼んでます?
せん 2014/12/06(Sat)18:44:08 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]