忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末進行バタバタでして・・・

24日を過ぎれば少々落ち着くとは思うのですが。。


寒いし遠出することもなく、

テニスに行く時に乗る位で・・。


我が家の生後4ヶ月のやんちゃ娘の写真でも。



いたずら戦闘モード前か

 

外を見るのがとても好きなようで。

 

キリっとポーズィング

 

水槽の上は何度注意しても改善されない?

LEDライトの熱量も暖かいのか?



朝の目覚まし代わりは良いのですが

6時前はやめて欲しいなぁ~




年末会社は26日まですが、

27日は年賀状書きに出社しま~す



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
子猫も可愛いでしょうねえ。
うちの黒猫の昔を思い出します。
せんさんは、朝は6時以降起き?
通勤距離がありそうに思っていたのですが、意外にゆっくりなんですね。
ピィ URL 2014/12/23(Tue)22:02:30 編集
無題
乗ったらダメな所にガムテープの接着面を上にして置いとくといいですよ。
ちょっと可哀想ですが二度と乗らなくなります。
Lightwaver URL 2014/12/23(Tue)23:44:14 編集
無題
27日まで出社ですか!
私は26日までなので、どうです昼でもご一緒に(^_^)v
バビロニア 2014/12/24(Wed)18:48:35 編集
もっとゆっくりな
>ピィさん
最近はヤンチャモードが強くなってきました。
猫はワンちゃんと違ってなかなか覚えがねぇ~

朝は電車直通で約1時間でしょうか・・・会社には8時頃かな。
以前はもっとゆっくりだったんです(笑)
せん 2014/12/24(Wed)21:59:09 編集
アイディア頂きます
>Lwさん
情報あざーす。
早速実践してみますね!
トゲトゲ置いてもあんまり効果なくて。。
せん 2014/12/24(Wed)22:04:21 編集
ランチミーティング開催なの?
>バビさん
金曜日は昼間は自由になりまっせ。
高田馬場はムリですが、ランチタイムからバビさんワールドで食べ放題ですか(笑)

でもバビさんいつも多忙だからな~
せん 2014/12/24(Wed)22:12:51 編集
無題
えっ娘?あ~ネコちゃんね。
やんちゃ盛りで大変ですね~でもかわいい!
うちの勇太は寒さと歳のせいか朝寝坊です(笑)
sukesan工房も26日までです。何もやってませんが・・・
sukesan 2014/12/25(Thu)06:22:49 編集
無題
可愛い娘さんですね〜!

私もこんな娘が欲しいです!

ななパパ 2014/12/25(Thu)23:49:00 編集
スクープ記事?
>sukesanさん
sukesanさんの衝撃告白息子ネタに対抗して上げてみました(笑)
せん 2014/12/26(Fri)06:35:33 編集
おうちに
>ななパパさん
可愛いお嬢さんがいらっしゃるじゃないですか!
せん 2014/12/26(Fri)06:36:30 編集
無題
あにゃにゃ~きゃわいいねえ~~❤❤
せんさん遊んであげてます?
今度せんさんと娘ちゃんのツ―ショットがみたいなあ~^^
水槽の上はお気に入りの場所なんだね♪
leomi 2014/12/26(Fri)12:54:27 編集
にゃんこはOKですが
>leomiさん
基本お利口らしいですが、最近ヤンチャ娘の傾向があるような・・・
猫との写真は撮影可能ですが娘とツーショットは撮れないですね(笑)
せん 2014/12/27(Sat)05:19:15 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]