忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/7(日) Lwさん企画のツーもあって心惹かれ、

ドタ参加を目論んでましたが、

結局、起きた時には集合時間を過ぎておりました。



おんさんのBMW、〇う〇うさんのBMW、

コジコジさんのMT-09も見たかったのですがemoji


次回に繰り越しで。。

-------------------------------------------------------

午後イチの免許更新に行って来ました。



自己申告ランの日付を間違えまして・・・

結局もう1枚書かされましたemoji



青い奴からGOLDな奴に



今回から再びemojiGOLDに戻りま~すemoji




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うらやますぃ~~~~~です! ( ´Д⊂
ぽん URL 2014/12/07(Sun)19:31:49 編集
保険の
>ぽんさん
私もようやく・・ですよ。
任意保険料とかGOLDの方が安くなりますよね?
せん 2014/12/07(Sun)20:41:30 編集
無題
もうずっとゴールドなんでありがた味がないなぁ。
5年更新以外にメリットありましたっけ?
Lightwaver URL 2014/12/07(Sun)23:13:51 編集
無題
自分ももうすぐ更新のお知らせが来る予定です^^
このまま何事もなければせんさんと同じくゴールドに戻れまーす♪
一度青いヤツになると長いですよね...
leomi 2014/12/07(Sun)23:27:56 編集
無題
ゴールドなんて随分ご無沙汰してますね!
ゴールデン街なら・・・今は言わないね~(笑)
sukesan 2014/12/08(Mon)06:27:40 編集
申し込み時に違ったような
>Lwさん
行きたかったんですよ~残念っ。
4輪の任意保険料が違いましたよ(たぶん)
せん 2014/12/08(Mon)06:39:32 編集
来るまでは
>leomiさん
あら意外だなぁ~ナニを違反したのかな。。
GOLD来るまでガマンですね~
せん 2014/12/08(Mon)06:40:46 編集
TVで紹介してました
>sukesanさん
ゴールデン街で遊んでたのですか?
流しの伴奏者がいまでもまだいるらしいですね。
せん 2014/12/08(Mon)06:42:20 編集
無題
赤キップは経験ないけれど、ゴールド免許もそうなんです。
どこか抜けているんでしょうね。
数年おきに軽い違反にやられてしまいます。
ピィ URL 2014/12/08(Mon)08:02:33 編集
無題
GOLD返り咲き、おめでとうございます!
ちなみにワタクシも群馬に来てから15年間、
ずーっとGOLDでございます。
これからも安全運転を心がけてGOLD更新を目指しましょう!
銀影 2014/12/08(Mon)09:21:20 編集
無題
果てしなくゴールドは無理ですね...

その前に違反をしないようにしなきゃ...
ななパパ 2014/12/09(Tue)00:03:56 編集
毎日の
>ピィさん
あれ意外ですね~通勤で毎日乗ってるから出会う機会も多いとか
せん 2014/12/09(Tue)06:57:47 編集
素晴らしい
>銀影さん
あざーす。
15年間なら超優良ドライバーじゃないですか!
なかなか継続出来ないですよね~
せん 2014/12/09(Tue)06:59:15 編集
速度が
>ななパパさん
今回はムリでしょうが安全運転を継続すれば。。
ゲコミちゃんに乗って法定速度を維持するのは至難でしょうか
せん 2014/12/09(Tue)07:01:01 編集
無題
途中から参加してくれたら大歓迎だったのに^_^
でも免許の書換えも大事です。
わたしも前回ゴールドにもどったな 長い青生活だった。
おん 2014/12/09(Tue)15:28:09 編集
無題
リターンゴールドですか~
自分と同じですね。
ゴールドになって1年半は経ちますが捕まりそうで捕まらない。
基本、模範ライダーですからね(笑)
そうそう、バイクではNO検挙です!!

クレズ 2014/12/09(Tue)21:36:18 編集
見たかったなぁ
>おんさん
おんさんにも暫く会ってないからねぇ~
因みに木曜日の午前中は渋谷をウロウロで~す。
せん 2014/12/09(Tue)21:52:04 編集
周りを見てるから
>クレズさん
おぉ~クレズさんもGOLD!
アクセル全開なクレズさんはちゃんと周りを見て走ってるから捕まらないのかな(笑)
せん 2014/12/09(Tue)21:54:47 編集
無題
残念です~。
ツーでご一緒したかったです。
「早起きは三文の徳」と申しますが・・・
めっきり寒くなりましたからね~
コジコジ 2014/12/09(Tue)23:01:32 編集
無題
>コジコジさん
はい残念でした。
一度は起きたのですが再び・・・寝てしまって
次回宜しくお願いします。
せん 2014/12/10(Wed)22:17:53 編集
無題
ゴールド・・・やはりゴールドは何にしてもゴージャスで良いですよね~?
グリーン、ブルー、ゴールドの他にプラチナやダイヤモンドがあれば良いのに・・・あれっ、何処かのショッピングサイトみたいだな~^^
パイロン URL 2014/12/13(Sat)07:56:11 編集
男は黙って?払い
>パイロンさん
やっぱりカードはゴールドカードですよね。
大人買いなパイロンさんはブラックカードでしょうか・・・私は免許はゴールドですが、カード支払いはリボ払いで。。なんの話しでしたっけ?
せん 2014/12/14(Sun)20:05:12 編集
無題
いいなぁ。
次の書き換えは青空免許確定の白ネコです。
白ネコ 2014/12/15(Mon)18:46:19 編集
年末年始も安全に
>白ネコさん
あれ?なんか違反してるんですか?
ま、安全運転でいきましょう~
せん 2014/12/17(Wed)06:16:33 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]