忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ?



そろそろ?



前回交換から2年以上、1万キロ以上ですね。

交換したら3万超コース?

(ところでラークさん交換した?)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
物理的にはまだ大丈夫と思いますが
精神衛生的に思い切って交換もありかと!?
春という素敵な季節が来る前に・・・
ソニークロケット URL 2015/01/08(Thu)23:23:33 編集
無題
まだまだいけますニャ!

...って銀影さんのブログネタの影響で
猫言葉が....
ななパパ 2015/01/09(Fri)00:05:07 編集
まだ・・・ですね
>ソニーさん
寒いですねぇ~私も半冬眠状態です。
交換したい気持ちと出費を考えると・・・。
せん 2015/01/09(Fri)06:32:35 編集
増えてますね
>ななパパさん
さすがにゃんこ好き派の発言ですニャ~

ネコ好きは銀影さん、leomiさん、N先生、Lwさん他たくさんいるニャ~
せん 2015/01/09(Fri)06:35:02 編集
無題
いけそうな気もしますが、どうでしょう。
私はいつもお店で交換をすすめられてやっていますが、お店の方に訊いてみる手も。
商売だから飛んで火にいるという感じで交換推奨されるかな(笑)
ピィ URL 2015/01/09(Fri)07:59:10 編集
まだまだ・・・
両端が残っているので、もったいなくて(笑)
でも、真ん中はツルッツルでござるf(^_^;
今週末に交換しようかと!
ラーク 2015/01/09(Fri)12:27:20 編集
無題
早めのパブロン♪で変えてください。(笑)
銀影 2015/01/09(Fri)14:13:43 編集
無題
せんさんの冬場の走りなら、もう少し経ってからでも良さげですよね。でも、新品はゴムが柔らかいから、走りは安心ですけどね(^^;;
バビロニア 2015/01/09(Fri)21:43:15 編集
高いですよ~
>ピィさん
お店に聞いたら即!交換推奨ですね~
ついでにあれもこれもになっちゃうので。
結構な金額になりそうです。
せん 2015/01/09(Fri)21:48:28 編集
遂にですか
>ラークさん
えっホンとに交換?

今週末は今日の高田馬場での結果次第じゃないのかな~
せん 2015/01/09(Fri)21:52:00 編集
参った!
>銀影さん
上手い!座布団1枚!
じゃぁBSで!
せん 2015/01/09(Fri)21:54:31 編集
鋭い
>バビさん
鋭いなぁ~相変わらず!
休日1日20キロ位しか走ってないから。。

BS、DPどっちがいいかな~
せん 2015/01/09(Fri)21:57:04 編集
無題
新春のお年玉って事で、変えちゃいましょうよ!
タイヤは命乗せてるんですから~(^-^)
白ネコ 2015/01/09(Fri)23:57:41 編集
無題
まだまだいけそうな感じには見えますが
まだまだはサイドだけッスね(;^ω^)
もう少しでスリップサインが完全に出て、通勤でも乗るようでしたら交換
ツーリングだけでしたらもう少し踏ん張る
ですねw
雨の当日や後日に乗ってすっ飛ばさなければ大丈夫でしょ!
ぽん URL 2015/01/10(Sat)04:55:12 編集
くれるの?
>白ネコさん
あっ お年玉 超ちょうだい!
お・と・し・だ・ま~
せん 2015/01/11(Sun)21:31:35 編集
でちゃってますね
>ぽんさん
そうなんです~スリップ出てますよね。
即交換ではないのでしょうけど、乗る天気と距離次第でしょうか。
ぽんさんがチャレンジする雨の日と雪の日は乗らないので大丈夫かな。
せん 2015/01/11(Sun)21:39:52 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]