忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ポチっと購入したフォルツァですが・・・

モデル

・・・・・・・

2個

大人買いで2台も

2個2

リモコン部分はまさにフォルツァのグリップになってます。

この状態が充電中です(緑ランプ)


充電








正確にお伝えしますと・・・

1台目が充電しても走らない?
充電が上手く出来ない?

このためタカラトミー社に報告したところ
完動品を送って頂きました(2台目は稼動確認済)



着払い伝票も同封されてましたが、
返品先は奥方の実家から近いようなので、
散歩を兼ねてフォルツァのシート下に
IRC(ラジコン)フォルツァを積んで
返して来たいと思います。


伝票

2輪ラジコンとしてはお気軽 走行可能なおもちゃです(笑)

フォルツァ乗りの皆様

1家に1台是非お求めを

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
でもMF08ですね
MF10とかスカブのCJ46とかマジェの4D9とかは無いんですよねぇ。きっと。
Lightwaver URL 2010/03/30(Tue)00:50:04 編集
無題
おっ、ラジコンが届きましたね^^
また1台目は動かない?もしかして赤いエンジンストップスイッチがOFFになっていませんでしたか?
またこれは08ですね^^全般的にアフターパーツなど10用のが何で少ないのでしょう?売れていない?
パイロン URL 2010/03/30(Tue)06:22:14 編集
残念ながら
>Lwさん
スカブと現マジェはなかったようですね。
旧マジェは有。
Lwさんは手先が器用だからプラモ改造得意だったり?
せん 2010/03/30(Tue)07:20:22 編集
!(^^)!
>パイロンさん
座布団1枚です!(^^)!
赤いスイッチは勿論確認しましたよ~
パイロンさんもおひとつ如何でしょか
せん 2010/03/30(Tue)07:22:34 編集
奇遇ですね
ブログを見て、「あっ!」と思いました。
実は先週の土曜日に「ドンキ○ーテ」で、1台衝動買いしてしまいました。
 楽しいのですが、少し音がうるさいのが難点ですね。
しおパパ 2010/03/30(Tue)12:09:13 編集
ワタシも!
せんさんの影響でワタシも注文してしまいました!^^
だってだって!MF08ですもの!!
赤もほしかったのですが安い所は売り切れ。。。

早く来ないかな~。
あっ・・!せんさん!
ワタシもUPしていいですか~?^^
leomi URL 2010/03/30(Tue)23:11:14 編集
無題
そうそう、赤いボタンを押さないと走り出さないですよ。!!!(まだ、、まだこのネタが良いですね・。笑)

こいつはトイザラスの投売りで購入しましたが・・。意外に操作も難しく、走行時間も短くて。。。
けど、ちゃんと2輪走行ですから、ジャイロ機能は優秀かと。。。
monapa URL 2010/03/30(Tue)23:17:08 編集
音が
>しおパパさん
そうそう音が・・ですね。
でもマフラー交換していると思えば(笑)
早く走りたくなるでしょう?
せん 2010/03/30(Tue)23:28:30 編集
既に
>monapaさん
あれ?既に持ってましたか?
そうそう赤いボタンね(笑)
2輪走行は凄いとマジマジと見ちゃいました。
せん 2010/03/30(Tue)23:30:02 編集
もちろん!
>leomiさん
もちろん!どんどんUPして下さい。
赤ありませんでしたか?
塗ってしまいます?
ご主人のVFR試乗の動画と同じようにラジコン納車されたら動画もどうでしょう?
せん 2010/03/30(Tue)23:32:50 編集
無題
2台もポチってたんですね(笑)
一台残念でしたね(>_<)
フォルツァをフォルツァで運ぶ。
面白いですね♪
migu 2010/03/31(Wed)11:43:37 編集
今日
>miguさん
今日タカラトミー社の返品倉庫に行って返してきましたよ。
タカラトミー社の方にバイク便の方と間違えられました(笑)
せん 2010/03/31(Wed)21:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]