忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいと評判の にんにく煎餅を買いに



柳田のにんにく煎餅(シート下いっぱいに買っちゃいました)



続けて・・・美味しいと言われる だんごを買いに



目的の店は定休で、お隣の競合店で購入を



感想は・・・・まぁ普通でしょうか(笑)



同じお店で



ひらがなじゃなくて漢字で書くと 『花りん糖饅頭』



ボリューミーです。



つくば(Cさん)セレクトの煎餅・かりんとう饅頭には勝てないなぁ


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
にんにく煎餅に一瞬「えっ」と思いましたが、ガーリック風味のポテトチップスとか美味しいから、むしろ、めちゃ美味しいかもと思い直しました。
せんさん、結構甘党ですか?
お酒、あまり飲まれませんし(^^)
ピィ URL 2012/10/26(Fri)07:57:37 編集
無題
にんにく煎餅!? 美味そう!!
久しぶりに筑波フラグ?
Lightwaver URL 2012/10/26(Fri)10:59:54 編集
いいんじゃないですか!
新規開拓でツーリングの名所にするのもw
ニンニク煎餅・・・激しく反応!!(*^_^*)
バビロニア 2012/10/26(Fri)12:17:43 編集
無題
ニンニク煎餅おいしそう~
けど、あまり食べすぎると匂いが残ります?(笑)
monapa 2012/10/26(Fri)16:33:31 編集
まさかとは思いますが
>ピィさん
好みはあるかもしれませんが、ちょいピリカラでにんにくの香ばしさも良いお味です。

でも京都から買いに行ったらダメですよ。
オーダーあればちゃんと私が買いに行って来ますから(笑)
せん 2012/10/26(Fri)16:40:08 編集
近いと言えば近いけど
>Lwさん
う~ん 筑波ではなくて常総市石下界隈でございます。(筑波サーキットは近いですが)
せん 2012/10/26(Fri)16:41:54 編集
最近凝ってるのは直売なんですが
>バビさん
このあたりには食品工場が色々あって直売もあるような街ですが・・・
何故かマグロ直売っていう店も(^^♪
せん 2012/10/26(Fri)16:44:26 編集
はしごしますか?
>monapaさん
臭いは何枚食べても同じような・・・・
でも・・・・煎餅1枚はご飯1杯分のカロリーという噂も。。来年に向けて?
せん 2012/10/26(Fri)16:46:26 編集
無題
にんにく煎餅懐かしいですね。

昔良く食べてましたが
同じお店のやつかは不明ですが
牛乳と一緒に食べるとやめられない
止まらないって感じでした。
ななパパ 2012/10/26(Fri)21:46:54 編集
これすきです。
柳田のにんにく煎餅こちらが販売元でしたか、普段は二木の菓子で買ってました。
くせになりますよね~。
にんにくの辛味がたまりません(^^)
mercury77 2012/10/26(Fri)22:15:21 編集
お買い求め下さい
>ななパパさん
牛乳をお供にですか!(^^)!
同じで~す。(何でも牛乳派ですが)
せん 2012/10/26(Fri)22:28:03 編集
ご近所で買えるのか
>mercuryさん
えっ?二木の菓子で?近所じゃないですか。。
知らなかったなぁ~
わざわざ遠くに行かなくてもいいってことですね。
情報ありがとうございます。
せん 2012/10/26(Fri)22:30:08 編集
ニアミスかも?
この記事が今日なら・・・

おいらも目吹橋を渡って坂東市&常総市付近を
マジェでウロウロしていましたよ。

にんにくせんべいは、ハマりますよね!
美味そうです・・・。
ソニークロケット URL 2012/10/26(Fri)22:45:31 編集
今日は
>ソニーさん
残念ながら訪問は今日じゃないんです。
とは言え今日も茨城県内を走ってました。
14時過ぎに行ったらラーメン二郎に蹴られ、結局ラーメン大でしたが(汗)
せん 2012/10/26(Fri)22:52:23 編集
無題
にんにく煎餅をこんなに?毎日食べてスタミナ満点で仕事も家庭?もバッチリ!!

パイロン URL 2012/10/27(Sat)07:16:54 編集
元気もりもり
>パイロンさん
お安かったのでつい・・・割れ煎はもっと大量・安かったです。

パイロンさんも是非にんにく煎餅パワーで!
えっ、にんにく要らずで毎日元気?(^^♪
せん 2012/10/27(Sat)07:55:47 編集
無題
いつの間にか復活!とっくにでしたね。
MSCツーの時に貰ったお饅頭おいしかったな!
sukesan URL 2012/10/28(Sun)07:28:09 編集
実は・・書いてました。
>sukesanさん
はい、こっそりと・・
細々ペースで書いて行きま~す。
また宜しくお願いします。
せん 2012/10/28(Sun)08:03:10 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]