忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建築後 3年半しか住ま(め)なかった家。  今年夏まで ずっ~と 貸家に



明け渡しで20数年ぶりに入ってみれば・・・凄い状態でした。

当時の木製雨戸は朽ち果て、



壁には大きな穴を隠してあって、

補修=多額な出費で





先週末から解体ちゅうデス



ちょっと感慨深いものが



にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさんのお宅ですか?

築後20年で普請というのは
いささかお早いような?

取り壊し費用も莫大ですよね~・・・?
ソニークロケット URL 2012/10/31(Wed)19:52:28 編集
安くあげるように
>ソニーさん
多感な時期に少々住んだ住まいでした。
リフォーム見積だけで卒倒したので解体を(^^♪

解体は木造でしたし、お付き合いのある処で
せん 2012/11/01(Thu)07:08:09 編集
解体?
さら地にして終わり?
それとも建替えされるのでしょうか。

それにしても、随分と乱暴な使い方をされたんですね・・・。

いくら解体する前とはいえ、あれはショックですね。
mercury77 2012/11/01(Thu)07:51:44 編集
今後は・・・
>mercuryさん
入った瞬間固まりました。
この状態で住んでたことにもビックリですが・・
庭も凄かったデス。

今後は・・・。
せん 2012/11/01(Thu)08:17:42 編集
無題
そうですね!借家にすると本当に家が傷みますね
でも20年もの間よく借りていてくれましたね、
今はなかなか入りませんから。
安くするとそれなりの人しか入りませんし、オーナーの
悩みどころですね。
sukesan URL 2012/11/01(Thu)08:22:37 編集
無題
住んでいた家がなくなるというのは、やはりさみしいものがありそうですね。
今の家の前は借家に住んでいましたが、たまに前を通るとちょっと感慨深いです。
このあとは「夢のガレージ」建設とか?(^^)
ピィ URL 2012/11/01(Thu)13:06:14 編集
良かったかな?
>sukesanさん
仰るとおり、借りてる方は愛着があまりないのかメンテはされてなかったようです。
でも20余年も借りていた方も70代後半で退去されたので何もこちらは言わず、その分賃料を得て良かったと思ってます。
せん 2012/11/01(Thu)23:30:00 編集
夢のまた夢
>ピィさん
壊れた建物を見て木材同士が接触して鳴いているのを聞くと寂しい気持ちになりました。

>夢のガレージ
まさに・・・夢で終わりそうですよ(笑)
せん 2012/11/01(Thu)23:32:27 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]