忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク(ワタシにとっての)初日は・・・

我が家の定番で

ガマ

いつものように

ガマ石

登坂して山頂を目指します。

登坂

朝から山登りしてますが、山頂付近は渋滞中(笑)

山頂

この写真撮影時は空いてますが、
この後大変な人人・・の渋滞模様に

山頂2

山頂付近は  雲が掛かり寒い位です。
お店でトン汁・けんちん汁を食べました。

山頂3

寒いため歩いて下山は諦め ロープウェイで・・
午後すぐの時間帯ですが、駐車場に入るための車が連なっています。
(ロープウェイ車内から撮影)

標高877m山道が全て下界の平地まで渋滞中であることを
後に帰路で知ります

渋滞

山頂でお昼を食べたのですが、
ロープウェイで駐車場に戻った場所でコチラを頂きます。

まん

茨城の豚使用


まん2

下山して地元に着いた後は、夕方から県立公園のドッグランへ

ドッグラン

犬種としてはマイナーなワンコ  がナンと3匹も
(うちのワンコはどれだ?)


ドッグラン2


でここまでは楽しい休日だったのですが・・・
事件は    ココから・・・・










県立公園で子供達と走り、ワンコと走る中・・・  


ポロリとナニかが・・・落下









7~8年前に入れたコレが・・

歯

公園内の芝生部分で落としたので

家族でコンタクトを探すような姿勢で芝生を睨みながら探します。

走っていたため落下地点が特定できず・・・


捜索に1時間余り

歯2

見つかった時はもう暗くなり泣きそうでした。

歯医者さんも連休なんで接着は木曜日だな。



23日にツーリングご一緒する皆様

ワタシは歯抜け状態ですので、(前歯です)

マスク着用で同行しますのでご容赦下さい。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変でしたね…
とんだ災難でしたね!
でも…とりあえず、見つかって良かったですね!
歯医者も連休で治してもらえないのは、痛いところですが、ツーリング楽しんできてください!
レポ楽しみにしています!!
よっしー URL 2009/09/22(Tue)08:37:15 編集
無題
きゃ~
ホントに見つかってよかったですね!
それにしても、、、懐かしい山の写真デシタ。
ようこ URL 2009/09/22(Tue)08:52:16 編集
お疲れ様でした
がま油で有名なのは筑波山でしょうか。
歯は大変でしたね。でも大捜索の甲斐があってよかったですね。ツーリング、お気をつけて。
石井さん 2009/09/22(Tue)15:08:39 編集
間抜けな姿
>よっしーさん
見つかったのはホンとに嬉しかったです。8万円の歯でしたので(爆)
歯のない姿は間抜けで誰とも会いたくない顔です・・・前歯は特に困りますね。
せん 2009/09/22(Tue)17:03:28 編集
実はね~
>ようこさん
実はこの歯はですね・・・高校時代のラグビーに起因するのですよ。当時は治療・矯正したんですけどね。社会人になってから差し歯を・・デス。

23日(水曜日)は南房総じゃないけどオヤジツーリングで下記に行きます。
コース(予定)
湾岸ライコ-高滝湖でトイレ休憩&高滝神社で道中安全祈願-大多喜城見学&ランチ-養老渓谷-柴田博子美術館見学(大福山)-大福山展望台-亀山湖-酪農の里(ソフトクリーム休憩)-大山千枚田
せん 2009/09/22(Tue)17:08:03 編集
異様な
>石井さん
はいご指摘の通り筑波山です。距離的にも適度で登山としてもまぁ軽めで楽しめます。そのうち行きますか?

捜索はある種異様な光景でしたよ。芝生を手で撫でながら中腰で前進でした。疲れた~
せん 2009/09/22(Tue)17:11:05 編集
無題
このシルバーウイークは何処へ行っても激しい渋滞で筑波山も例外ではなかったみたいですね。

また差し歯の捜索は難儀でした。10月4日までには治りそうですか?
パイロン URL 2009/09/22(Tue)17:28:26 編集
無題
笑っちゃいけないけど、前歯のないせんさんを
想像しちゃいましたO(≧▽≦)Oゴメンナサイ

なので、登山もおいしそうな豚マンもふっとんじゃいました(爆)
たらちゃん 2009/09/22(Tue)20:28:42 編集
無題
連休は医療関係はお休みなので困りますよね。
特に歯科関係は困りますね。大変な歯なし・・・いえいえ話しでした(汗)

シルバーウィークを満喫してますね?。
私は今日も研修(泣)ですが、休日なのでバイクで行ってみようと思ってます(笑)
あきま 2009/09/23(Wed)06:32:47 編集
無題
ワンちゃん 初登場?ですか!
サモエドですか?、、エセ愛犬家なもんで違ったらごめんなさい。
歯!よく旅行中とかに起きるような気がします。。。
被せ物が取れたり・・。

monapa URL 2009/09/23(Wed)19:16:15 編集
早く治します
>パイロンさん

>何処へ行っても
朝からJHの渋滞情報見る度にビックリでした。
この時期は仕事に限る?(爆)

>4日までには
治さないと仕事に行けないっす
せん 2009/09/24(Thu)06:23:01 編集
見た人は・・・
>たらちゃん

>想像しちゃいました
いやぁ~自分で言うのも変ですが、間抜けと言うか酷いです。
前歯の重要性を自身も家族も実感してます。

これもいま流行りのブロガー災難かな(足ではないけど
せん 2009/09/24(Thu)06:25:53 編集
座布団
>あきまじゅんさん

>大変な歯なし・
ありがとうございます、座布団1枚で(笑)

>研修(泣)ですが
お疲れサマです。
更新すれば暫くはないから我慢しましょう

4日の件であとでメールします。
せん 2009/09/24(Thu)06:29:34 編集
所属は・・・
>monapaさん

>初登場?ですか!
ワンコに反応ありがとうデス。
でも所属は我が家ではなく、奥方の実家です(滝汗)

>サモエドですか?
うふふ、ハズレです。
犬種は・・日本スピッツです。
サモエドほど大きくならないですね。
せん 2009/09/24(Thu)06:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]