忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YSPからお手紙がemoji



車体歴は車検を通してますので36ヶ月以上経過してますが、

購入(2010年)してからは36ヶ月ですね。

最近はツー記事も枯渇してますがemoji



駆動系のメンテを☆野さんに連絡して伺わないといけないし、

YSP点検もお願いしたいし、

休みの日にやることも多いのでなかなか進みませんデス。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
36ヶ月点検って通常は初回車検ですが、購入36ヶ月というのもあるんですね(笑)
点検は出来る機会にはやった方が安心ですよね。
自分の点検能力に自信のない私は、こういうのにはできるだけお願いするようにしています。
ピィ URL 2013/09/12(Thu)07:56:55 編集
そろそろ
36ヶ月メンテなんてあったんですか!これは初耳ですよwww
いつも自己メンテはしっかリやっているつもりだけど、細かいところは点検していないので、そろそろドリームで点検してもらおうかなー。
でも、点検に行くより走りに行く方を優先されちゃう自分がいるんですよね(;_;)
バビロニア 2013/09/12(Thu)09:28:27 編集
無題
36ヶ月になりましたか!
そろそろ?乗換??

点検も時間掛かりますから、
テニスも始められて、休日はお忙しいですね~。
monapa URL 2013/09/12(Thu)10:35:47 編集
無題
自分でメンテをしていても、各部のゆるみやガタつきなど
微妙な変化には気づかない事が多いですから、プロに見てもらうと安心ですね。
私も年に一度は見てもらってます。
Lightwaver URL 2013/09/12(Thu)10:55:14 編集
お店で
>ピィさん
はい、いわゆる車検のことですよね~

私もなんだかんだ言ってもプロにお任せしちゃってます。カウル位は外せますが皆さんのようなレベルにはとても進めません。

ピィさんは点検の度に陳列展示してあるマシンを楽しく見てますよね!
せん 2013/09/12(Thu)17:07:51 編集
店とのお付き合いしないと
>バビさん
いやぁ~要は車検をYSPで受けなかったので、ちゃんと1年点検などの依頼をしないと、今後面倒みないぞ!と言う部分もあると思いますよ。

バビさんは自宅MYファクトリーに、少々蚊の多いファクトリーもあるから大丈夫ですよ。
せん 2013/09/12(Thu)17:11:30 編集
クマに襲われず・・
>monapaさん

>乗換
今のところはナイナイ!
次は排気量ダウンになりそうだし(^^♪

何故なんでしょうね休日多忙は?
ただ単に昼寝の時間が長いだけかもしれませんケドね。

ソロキャンプツーは満喫されましたか?(笑)
せん 2013/09/12(Thu)17:15:04 編集
すごいと思います
>Lwさん
ラークさんのメンテも手掛けちゃうLwさんは尊敬しちゃいます。
技術もですが簡単にメンテ出来る道具もあることが!
せん 2013/09/12(Thu)17:17:15 編集
無題
車検ですか~
バイクの車検って何回通したかな~
30年乗っても数える程度・・・

今度は通すか~(笑)
mercury77 2013/09/12(Thu)20:53:44 編集
乗換えペースは
>mercury77さん
無事にご帰還ですか!
オヤジ2人旅お疲れ様でした。

車検前に手放しちゃうなんてスゴイペースですね。ということは・・・NCも間もなく?
せん 2013/09/12(Thu)21:01:09 編集
無題
そういえばバイクを買ってから
スカブ時代も含め点検とか
出したことないですね。
今のやつは車検があるから
まだ、大丈夫なんですかね?
ななパパ 2013/09/12(Thu)22:06:00 編集
無題
ツーの記事は枯渇?まさかせんさん自身も枯渇していませんよね?

中年男はアブラギッシュで行きましょう!!
パイロン URL 2013/09/12(Thu)22:31:57 編集
あたりだったんでしょうね
>ななパパさん
点検未経験ですか?
きっとアタリのバイクだったんですよ。
ゲコちゃんは車検ありますからキッチリやってもらいましょう~
せん 2013/09/13(Fri)07:23:20 編集
師匠~
>パイロンさん

>ツーの記事は枯渇?
>まさかせんさん自身も枯渇していませんよね?

ツー記事もですがフトコロが枯渇してますよ(^^♪

>中年男はアブラギッシュで行きましょう!!

アブラは少なめですが、〇ロギッシュかも?
パイロン師匠には負けますが!(^^)!
せん 2013/09/13(Fri)07:27:27 編集
ですよね~!
う~~~~(-_-;)
やっぱ考えないと(>_<)


ラーク 2013/09/13(Fri)08:28:07 編集
気になるー
う~。ラークさんのコメントが気になるー。

え?これはせんさんのブログ!?
こりゃまた失礼いたしました(笑)!
ニャンコ先生 2013/09/14(Sat)00:07:37 編集
思い切ってのタイミングで
>ラークさん

>う~~~~(-_-;)
>やっぱ考えないと(>_<)

えっ?どっちの話?
バイク?身体?乗換え?

この際 まとめて全部やっちゃいましょう

せん 2013/09/14(Sat)00:07:50 編集
お悩みがあるようです?
>ニャンコ先生さん

>う~。ラークさんのコメントが気になるー。

続きはラークさんのブログで(笑)

せん 2013/09/14(Sat)07:28:40 編集
駆動系
36ヶ月点検があったんですね(^_^;
ふだんはあまり意識していないかも~。
駆動系は☆野さんですね。
最近はかなり忙しとのことでした。
あと工賃も以前よりけっこう高くなってしまいました。
OPM♪ URL 2013/09/16(Mon)01:16:05 編集
行きたいのに
>OPMさん
6ヶ月、1年と点検DM来ますね~義務法定点検じゃないけど考えちゃいます。
☆野さんは行けてないのが申し訳なく思っております。
せん 2013/09/16(Mon)07:18:54 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]