忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候にも恵まれ 梨ツー&片岡義男 小説を辿るツーリングが

Lwさん主催で9月7日(土曜)実施されました。

集合場所はとある駅前でしたが、当方は梨園に直接行き、

皆様を出迎えました。



主催Lwさん (Lwさんと会うのはタイ寺院以来かな)



ソニーさん + こうさん 

(ソニーさんは某所でランチを一緒に食べて以来? 

 こうさんは駒込で飲んで以来デス)



何故か黄色い車の方が! 

(ショップにバイクは入っているので車で参加ですが、

次期マシンの納車待ちのような気がするなぁ~笑)



ニャンコ先生さん +ラークさん

(ニャンコ先生は何故か530 これは自車かな・・笑  

ラークさんは新橋で乾杯しましたね~)




店先に並んだバイクと車!



梨畑の様子



店主さん?



店内の様子



各自詰め込み中 

朝は某所でシェイクダウンツーして来たYsさんも参加ですemoji



コジコジさんの助手席には3種類?の梨がemoji



私の買った 南水と豊水 (今回 かおりは買ってないんです。)

※皆さん買った 愛姫は

ココの梨園のオリジナルブランドみたいですね(どうりで知らない訳だ)



梨園の栽培うんちくをどうぞ!



Lwさん、こうさん、Ysさん、ラークさんは片岡小説の旅へ

(残された3人は梨園で離脱)

コジコジさんはバイク ドックインで今回は残念

ソニーさんはお墓参りとお掃除へ

私は娘の運動会へ 各々向かいました。

今回は時期的に難しい梨ツーでした。

Y梨園・T梨園・T果樹園・またベー・・・と

色々お手配連絡をして頂きました Lwさん 感謝申し上げます。

片岡ツーの詳細は・・・各々のブログでご確認くださいませemoji
------------------------------------------------------------

かおりを買わない理由は・・・

下見に行ったY梨園さん(毎年行ってますが今年は痛恨の売り切れ!)

売り物にも家庭用にも商品にならないB梨を無料で頂き十分に堪能してます。





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいねー
やっぱ、梨ツー行きたかったなー。
かおりイイですね。
千葉に行けなかったので、今回は・・・f^_^;)
バビロニア 2013/09/07(Sat)22:15:45 編集
無題
やっぱりそ~ですよね~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

梨狩り。。

山梨ツーのわけ無いじゃないね・・・( *´艸`)
いのさん 2013/09/07(Sat)23:04:22 編集
無題
梨園だけは全員集合~
みんな欲しいですね(笑)

色々と皆さん忙しくてもこうして集まれるのは
良いですね。

私は・・・ええ仕事してました(T T)
mercury77 2013/09/08(Sun)00:02:20 編集
無題
時期的にかおりは難しかったですか?でもB級梨を無料でGETとは!!

片岡義男ツーにも行きたかったな~^^
パイロン URL 2013/09/08(Sun)06:21:39 編集
無題
昨年に引き続き今年もお世話になりました!

帰りのランデブー走行がツーリングの様で楽しかったです。

又、次回もよろしくお願いします!
ソニークロケット URL 2013/09/08(Sun)06:43:57 編集
短い時間でしたが
>バビさん
私も序章だけでしたが久々にお会い出来た方もいて嬉しかったです。
来年はご一緒に行きましょうね
せん 2013/09/08(Sun)06:59:16 編集
千葉までいらして
>いのさん
そう来ましたか(山)梨!
いのさんも来年はVFRで来て下さいよ!(^^)!
せん 2013/09/08(Sun)07:01:32 編集
現れるかと・・・
>mercury77さん
ドタ参と思ってました!いつ現れるのかと・・
ロングツーも控えていますからお仕事では仕方ないですよね~
来年行きましょうね!(^^)!
せん 2013/09/08(Sun)07:06:45 編集
多摩チームも千葉に!
>パイロンさん
自然の産物はタイミングが難しいです。
パイロンさんもお仕事週末でしたから、来年に行けるといいですね。たまには千葉にお越しください。
せん 2013/09/08(Sun)07:09:51 編集
ご近所ツーも
>ソニーさん
こちらこそありがとうございました。
帰路はコジコジさんのマシンにソニーさんと走って嬉しく楽しかったデス。
またご近所ツー行きましょう。
せん 2013/09/08(Sun)07:12:58 編集
無題
梨園だけでも行けばよかったような..。

どうも片岡義男さんが全然わからなくて
今回は遠慮してしまいましたが

今日市川に行くので
ちょっと梨園でも見てくるのもありかな..。
ななパパ 2013/09/08(Sun)07:55:50 編集
無題
ここの梨園またベーって言うの!
コジコジさんは本当にB〇Wですかね?
私が断っちゃったから諦めたかと・・・?
sukesan 2013/09/08(Sun)09:38:19 編集
そっかぁ~!
既に食べ飽きてて「かおり」は買わないのかと思ってたら・・・
しっかり無料で確保してたんですね(笑)

早速、食べましたが、「豊水」はジューシー&激甘で、娘曰く「ジュースを飲んでいるみたい」でした(^-^)/
ラーク 2013/09/08(Sun)10:27:32 編集
無題
梨、いいですね。
かおりが食べたいな。
うちにも妻側の親戚(鳥取)から二十世紀がたくさん届きました。
でも千葉の松戸由来なんですよねえ(笑)
ピィ URL 2013/09/08(Sun)19:36:59 編集
無題
お互い梨だけゲットで離脱は残念でしたが・・・
TMAXですが、HIDのユニットの回路がショートしていたようでした。
ギリギリ1年未満なので、無料で修理OKだそうです・・・ホッ
次期マシンですか?買えるといいですね~
コジコジ 2013/09/08(Sun)22:18:16 編集
今度は行きましょうYO
>ななパパさん
いらっしゃれば良かったのに~
ゲコしゃんは梨を積むのに苦労するかな?

市川も梨街道がありますから色々楽しめると思いますよ!
せん 2013/09/08(Sun)22:22:34 編集
最近は多摩にも
>sukesanさん
はい変わった名前ですよね。
主催のLwさんがコーディネートしてくれたので!
私のオススメ農家さんはことごとく売り切れでした。
多摩地区も梨園増えてますよね?
せん 2013/09/08(Sun)22:25:32 編集
取れたては
>ラークさん
大人買いの全種類購入のラークさんですか!

豊水はまだ食べてないんですがそれは期待しちゃうなぁ~取れたてはやっぱり美味いですよね。

来年はマル秘店にお連れ出来ると更に喜んで頂けるかと(^^♪
せん 2013/09/08(Sun)22:33:33 編集
かおりも青梨でしたが・・
>ピィさん
千葉に来て鳥取名産梨の隠れた事実を知ってしまいましたからねぇ~
今年は難しいと思いますが、来年はオーダー頂ければ送りますよ!(^^)!
せん 2013/09/08(Sun)22:38:32 編集
HIDでしたか
>コジコジさん
まずは ひと安心ですね。
で・・・こっそり教えて下さいよ、試乗して契約したら(^^♪
買ったのは世界最大級のスクーターだって!
せん 2013/09/08(Sun)22:40:58 編集
無題
お疲れさまでした。
サイファさん曰く1玉100円でかおりが手に入る梨園があるそうですので、
来年はそのあたりを是非調べてください。
Lightwaver URL 2013/09/09(Mon)11:13:43 編集
来年はお願いしましょう
>Lwさん
ありがとうございました。
T澤さんは残念でしたが穴馬なのでリベンジしましょう。

>1玉100円でかおりが手に入る梨園
それはBグレード豊水並に安いですね。
是非ご紹介頂きましょう~
せん 2013/09/09(Mon)20:31:51 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]