忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のTMAX530乗り ピィさんの都内での出張に合わせて

乾杯emojiがおこなわれました。



お店のチョイスは バビさんにお任せです。

メインはナンと ワイン豚(トン)のお店emoji



コース料理の呑み放題です。細かな解説は・・・バビさんブログで(笑)

<バビさんのブログ記事へリンク>












ナマで食べれるかぼちゃ、米茄子



〆の焼きソバかな?



写真はないけどデザートのアイスもありました。


色々なお話をしました。。

健康、病、教習所と大型免許、
ワニとカンガルーの肉、ある方の話、3型と530の違い・・・もう覚えてませんが(笑)


※お店 予約頂いたバビさんいつもありがとうございます。
 来月は・・・多忙ですね!

※ピィさん ラーメンに始まり乾杯 そして メインのお仕事 お疲れ様です。
 ホンとは都内に京都ナンバーの車を格納する別宅があるんですよねemoji

<ピィさんの乾杯ブログ記事へ>

※ザッキーさん 楽しみですね。買ったらこそっと教えて下さいね。

※ラークさん 楽しみは色々ありますが身体が資本なんで・・。。

◎ツーも昨夏から行けてない私ですが乾杯にお誘いあざーす(^^♪


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
いつもの楽しいひと時をあーざーっす!
ブログでは書けない話満載でしたね(笑)
まー皆さんのご苦労を考えたら、私の悩みなんて・・・って思っちゃいました。
いよいよブログも可能な限りガンガン書きますので(^_−)−☆
バビロニア 2013/08/26(Mon)23:18:03 編集
無題
混ざりたかったな~
お誘いはいただいていたのですが
都合が合わずに今回は見送りとなりました。

楽しそうな(危なそうな?笑)メンツですね~
mercury77 2013/08/26(Mon)23:18:35 編集
来月は
>バビさん
こちらこそいつものおんぶに抱っこでありがとうございます。
本場のワイン豚舎に無性に行きたくなりますね。

来月は多忙な時間をお過ごしかと思いますが・・・コメント欄はフルオープンで(笑)
せん 2013/08/26(Mon)23:35:12 編集
料理は◎
>mercury77さん
帰りは一人で寂しかったです(^^♪
いつも思うのですが何故に楽しく呑んで食べることが出来るのでしょうね。カメラを出すタイミングも同じだし(笑)

今回のメニューは大丈夫だったでしょう?
せん 2013/08/26(Mon)23:39:14 編集
お疲れ様でした!
なんか・・・せんさんとは久々な気がしちゃいましたよ(笑)
バイクのこと・・・
大型のこと・・・
う~~~ん!どんどんプレッシャーが・・・
そのプレッシャーが体を蝕んでいくんです!
ピィさんの言うことをきかないとですね(^_^;)
ラーク 2013/08/27(Tue)00:34:04 編集
無題
歓迎飲み会・・・私も行きたかったな~^^

今回は少人数なので積もる話も出来たのでは?

また機会があれば御一緒しましょう!!
パイロン URL 2013/08/27(Tue)06:24:52 編集
無題
そうだピィさんもみえてたんですよね~。

でも、こういう飲み会で深い話が出来るってバイカー同士の友情なればこそって感じで
良いですよね。
ななパパ 2013/08/27(Tue)07:04:00 編集
無題
こちらこそ、ありがとうございました。
たしかにこの歳になると数ヶ月なんてあっという間なので、しょっちゅう東京で過ごしているような気がします(笑)
料理の写真、ばっちり全部おさめておられましたね。
シメの塩焼きそば、美味しかったな〜。
次の機会にも、是非またよろしくお願いします(^^)
ピィ URL 2013/08/27(Tue)08:04:15 編集
その節は
ドタになってしまいすみませんでした。
なんせ、お腹が痛くって・・・。
又の機会によろしくお願いいたします。
なし?
ニャンコ先生 2013/08/27(Tue)08:30:15 編集
また遊んで下さい
>ラークさん
お疲れ様でした。
ご無沙汰で申し訳ないっす。
ラークさんのソロも珍しいですよね。
N先生とY'sさんがいないなんて(笑)

また遊んで下さ~い
せん 2013/08/27(Tue)09:01:59 編集
9月にお誘いします
>パイロンさん
今回は残念でした。
ピィさんは年内またいらしてくれると思いますのでまたご一緒しましょう。

今回ピィさんの宿泊は多摩エリアでしたよ!(^^)!
せん 2013/08/27(Tue)09:04:10 編集
呑みと甘味は
>ななパパさん
mixiたまには覗いて下さいね~
企画上がってましたので・・ななパパさんは呑みにはフル参加強制でしょう(笑)
せん 2013/08/27(Tue)09:06:22 編集
お疲れ様&ありがとうございました。
>ピィさん
次回の上京の節もまた乾杯?ラーメン?行きましょう。
それとも次回は遂に530で上京でしょうか!(^^)!
せん 2013/08/27(Tue)09:09:06 編集
アルコール消毒がオススメです
>ニャンコ先生さん
身体は大事ですよ やっぱり
やっぱりPさんの食と走りの特訓がお腹に響きましたか
せん 2013/08/27(Tue)09:12:04 編集
無題
どんな事が話されたのでしょう?
とっても気になります(笑
Lightwaver URL 2013/08/27(Tue)10:45:49 編集
秋には
>Lwさん
もちろん秋にはLwさん企画のアレだよね~って!
酒呑まず(←私)でも参加してますので今度は行きましょうよ!(^^)!
せん 2013/08/27(Tue)13:32:27 編集
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
なかなか濃~い話満載で楽しかったです。
料理もばっちり、美味しかったです。

皆さん、しっかり料理の写真は押さえてありますね。
すっかり撮り忘れちゃったなぁ。
ザッキー 2013/08/27(Tue)22:42:02 編集
ワクワク
>ザッキーさん
こちらこそありがとうございました。
今はクランクで辛いけど(笑)、今後選択肢が増える中でのワクワク感はとても共感出来る部分でした。
ナニを選ぶか・・・楽しみです。
せん 2013/08/27(Tue)23:12:44 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]