忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書いてませんねぇ~


ちょっとバタバタしてましてカメラも持ち歩かず写真がないんですよ。


さて興味のある方に捧げます。


パイロンさんやMさんかな。






こっちは ななパパさんかな









ぜひ いってらっしゃいませemoji



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
将門祭り毎年11月の第二日曜日なんですよね。
今年はまた派手な出し物ですね!
どうしよう!
はにわ祭りと同じ日だ!
どっちに行ったらよいのでしょう?
ななパパ 2013/10/31(Thu)10:53:12 編集
無題
この将門祭りへのブルーインパルスの参加は急遽決まったみたいですね~。

その前に入間基地ですよ~!!
パイロン URL 2013/10/31(Thu)21:13:28 編集
かっとびで
>ななパパさん

あっ、そうなんですね。
はにわ祭りもあるんですね~

ココはリッターパワーで、
思い切ってハシゴのかっとびツーリングで!
せん 2013/10/31(Thu)22:30:57 編集
良く知らない世界なので
>パイロンさん
さすがにチェックしてましたか(^^♪
入間は激混み?コッチは穴場?
私にはどちらも縁遠いんですけどね(笑)
せん 2013/10/31(Thu)22:33:14 編集
おじさんも仲間に入れておくれ!
これはとても興味のある記事ですね~!

とするとベースは百里基地ですかね?
どちらにしろカメラ仲間で戦闘機大好き
人間がいるので連絡しないと・・・。

ただ日曜開催ですと当方は仕事の関係で
行けるかどうか微妙です。

詳しい飛行コースを知りたいです☆
ソニークロケット URL 2013/10/31(Thu)22:41:14 編集
ココにも
>ソニーさん
やっぱり反応しましたか!
日程がまさにどうなんだろうと・・思ってましたよ。
でもココなら割と近いですよね。
仕事途中で是非どうぞ!(^^)!
せん 2013/10/31(Thu)23:13:40 編集
無題
せんさんも久々ですねー
そろそろ忘年会の予定でも決めましょうかね。
(これは早すぎるかな?(笑))
バビロニア 2013/11/01(Fri)00:02:55 編集
どたばたで
>バビさん
いやぁ~バビさんにコメントは出来るんですがドタバタで自身のブログには記事がなくて(^^♪

バビさんみたいに福島平日ツー行く気合も足りないし

今日からクリスマスソングが流れる位ですから忘年会企画もありでしょう!
せん 2013/11/01(Fri)07:43:49 編集
無題
ブルーインパルスは一度見てみたいな。
私より妻がもっと見たそうにしていますが(笑)
年内にはもう関東行きの予定はなさそう。
残念です。
ピィ URL 2013/11/01(Fri)07:54:17 編集
賛成
バビさんに賛成です!
そろそろ年末モードで一つ。
ニャンコ先生 2013/11/01(Fri)12:13:48 編集
無題
Mです。

行きたいですね~
問題は時間ですね。
ちゃんと調べれば飛行時間は分かるでしょうから
少し離れた高台さがすかな~(^^)
mercury77 2013/11/01(Fri)21:03:14 編集
ドライブに
>ピィさん
上京予定はなしですか・・残念デス。

思い切って・・・ロードスターで走る初冬の新東名ドライブなど如何でしょうか?
モチロン宿泊は都内の別宅で(^^♪
せん 2013/11/01(Fri)23:13:14 編集
今年の企画は
>ニャンコ先生さん
もう年末モードに逝っちゃいますか
通常宴会は2時間制なので遅刻は厳禁ですよ
今年はニャンコ先生企画でゼヒ!
せん 2013/11/01(Fri)23:16:42 編集
場所確保ですか
>mercury77さん
あれMさんじゃなくmさんでしたか!(^^)!

ココは距離的に近いような気がするのですが如何でしょうか?

高台の陣取りも必要なんですね~
知らなかったなぁ~
せん 2013/11/01(Fri)23:19:29 編集
無題
去年初めて入間の航空祭に行って今年も行くつもりだったのですが願い叶わず(涙)

来年は今から行く予定にしてます!!

引越しの方は無事完了し新潟の初乗りも完了しました(笑)
クレズ 2013/11/03(Sun)22:45:38 編集
地元でますます!
>クレズさん
お疲れさまです。
冬までの間は多忙ですね~走り込みに釣りに!

危ない人が地元に帰って来たってt〇〇z〇さんが
書いてたけどね(^^♪
せん 2013/11/05(Tue)07:05:14 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]