忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書かずにはいられません・・・(笑)

仕事中にメールが

ブログ友のあきまじゅんさんから

『スクーターデイズ買いましたか?』

そうでした、今日は発売日です。

あの人もこの人も掲載される筈

で早速、本屋さんに

SD表紙

GET!

手に取りあのページを探します

ありました!このページです

SD2

10名も記事になってますが、

リアルでお会いした方がナンと4人もいらっしゃいます


どの方がブロガーとか、ニックネームと本名の合致は
モザイクなし写真が載っているので言いませんけど、
お知り合いが掲載されるって妙に嬉しいものです。


ツーでご一緒した色々な方に、
SD誌を買えとか、立ち読みしろとか
メールしちゃいました



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えへへ、せんさんのメールで帰宅中にゲットしましたよ!
オフ会の時の楽しさを思い出しました!
monapa URL 2009/10/20(Tue)22:55:46 編集
密かに
>monapaさん
密かにワタシもmonapaさんも掲載中(笑)
あっ、内緒ね
せん 2009/10/20(Tue)23:02:09 編集
無題
今日会ったお友達に見せたら「白黒でよかったやん、シミわからないし」
と言われました~。フン!そうね!と思ったらこんなとこにカラー版が!!

バイクツーももちろん楽しいでしょうけど、
オフ会も楽しかったですよね~~~~O(≧▽≦)O
しこたま食べて、しこたま飲んでも甘いものもガッツリで
食べ物出てきたらカメラ!なぜかみんな同じ行動でしたよね(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/10/21(Wed)00:59:34 編集
いやぁ~
>たらちゃん
お知り合いが載るっていいですねぇ~おまけにたくさんの方が。
興奮して寝れませんでした(笑)
早く大会優勝して上京しておいで
せん 2009/10/21(Wed)06:15:56 編集
無題
今度はyouもでちゃいなよ!(ジャニーさん風)。
顔見知りの方の掲載は楽しいですね。また、各自のバイクライフは興味津々で読みました。
あきま 2009/10/21(Wed)06:52:10 編集
無題
ん~、実はまだ買っていないのです。

今日、買ってこうようっと・・・次の掲載者はせんさんでキマリ!!ですね^^
パイロン URL 2009/10/21(Wed)07:13:54 編集
無題
ちょっと興味津々…
今日、書店で見てみますね!買うかも??
よっしー URL 2009/10/21(Wed)08:24:06 編集
今回は
>あきまじゅんさん
リアルな人柄を知ってるだけに誌面では物足りなく感じたりしますね=たらちゃん

あきまさんの誌上コメントもモチロン確認済みですよ。

せん 2009/10/21(Wed)12:40:52 編集
無理~
>パイロンさん
ワタシは無理~モザイクなしでは誌上公開不可ですから
せん 2009/10/21(Wed)12:42:05 編集
保管用で
>よっしーさん
是非買って下さい。
ブログのご縁でお知り合いになり、リアルで会ったり、誌面で確認(笑)出来るなんて良い時代だぁ~
せん 2009/10/21(Wed)12:43:36 編集
出演者(?)です
カミサンに言われました。
「顔まん丸やな!」............orz
Lightwaver URL 2009/10/21(Wed)14:19:46 編集
無題
>Lightwaverさん
写真は実物以上には写りませんが、掲載のお仲間たる、たらちゃん説では、1.3倍程度拡大されるそうです(笑)
で、何番がLightwaverさん?
(ええ加減にせいって感じ?)
せん 2009/10/21(Wed)17:17:40 編集
見ましたよ^^
早速発見しましたよ^^
あとでゆっくり熟読します♪
まめぞう URL 2009/10/21(Wed)18:56:42 編集
無題
なんで?なんで?誌面では物足りない?
誌面でもかなりモーレツおばちゃん出てたと思うんですけど(^^ゞ
私そんなに濃いキャラ違いますし~~
やっぱり大人だから記念の1枚を仮装モノにはできないし~(笑)
たらちゃん 2009/10/21(Wed)23:53:27 編集
買い占め??
帰りに2軒本屋寄ったけど2軒とも売り切れでしたよ(-_-;)

誰だ~買い占めてるの!!(笑)
サイファ 2009/10/22(Thu)01:34:36 編集
ははは
けっこう知り合いというか知ってる人でてましたね~、あれ、どっかのページに「せん」さんもいましたよね?(笑)
chibioka URL 2009/10/22(Thu)06:58:37 編集
嬉しいなァ
>まめぞうさん
リアルなお姿とブログがより親近感を持たせてくれるので・・・
隅々まで読むと新たな出会いが(謎)
せん 2009/10/22(Thu)07:25:18 編集
拍手ですよ
>たらちゃん
>記念の1枚を仮装モノ
もしそれで誌面デビューしたら伝説と化します。

>物足りない
2ページじゃねぇ~2回目も出ます?推薦しておきます(笑)
せん 2009/10/22(Thu)07:27:59 編集
そちらには
>サイファさん
さすがにワタシはそちら方面までは手を伸ばしてませんYO
やっぱりSD誌も大人買い
せん 2009/10/22(Thu)07:30:44 編集
お知り合い
>chibiokaさん
先日はご一緒出来ず残念でした。
色々大変ですが・・・ポジティブに進んで行きましょう

>どっかのページ
もちろん内緒ですよ(笑)
お知り合いがたくさんでしたね。
ソフィーさんが次回は誌面に登場
せん 2009/10/22(Thu)07:36:35 編集
買いました
毎回買っているので今回もGetしました。
出演の皆さまの記事をよく拝見しました。
いずれお会いできるのを楽しみにしております。
石井さん 2009/10/24(Sat)10:46:37 編集
ツーで
>石井さん
今回のSD誌はブロガー多いです。何せブログ村にエントリーしているブロガーに片っ端から編集部が当たってますから・・・
ツーに行けばリアルな方々に益々会えますので行きましょう。
せん 2009/10/24(Sat)17:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]