忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ブログで親しくさせて頂いている

京都の 黄色のTMAX乗り 『ピィさん』 のお仕事での上京に合わせて、

銀座で乾杯して来ました。

ピィさんのブログ 『ロードスターとTMAXとミステリィな日常』へリンクします。

歳も、背格好も、似た様な二人

おまけにお酒も殆ど飲まない下戸なところも似ているようで(^_^)/~


ピィさんは とても温厚な優しい紳士でした


サラダに焼き鳥  乾杯用 生ビール(笑)

結局アルコールはコレだけでした


銀座

フラッシュなしなので暗いですが 鳥釜飯

銀座2

鮭釜飯

銀座3

名物の鳥スープ

銀座4

ラストオーダーまでお店にいましたが、

楽しい時間はあっと言う間でした


車の話、バイク(もちろんTMAX)の話、
ロードスターの話(我が家は奥方がロードスター乗りでしたので)、
仕事の話や色々・・・


ブログで知り合いお初の乾杯

不思議なご縁で繋がる京都と千葉の二人

とても楽しい時間が過ごせました。

ピィさんお付き合い頂き、ありがとうございました。

次回はラーメンOFF会でしょうか!(^^)!


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR

何々

メチャメチャ近いところで飲んでいたんですね。
超え掛けて頂けたら参上したのに、残念(/ _ ; )
by バビロニア 2011/12/06(Tue)20:11:40 編集

素敵な出会い

同じイエローTMAXに乗っておられるということで、こんど機会があれば、混ぜてください(笑)
by OPM♪ URL 2011/12/06(Tue)20:22:35 編集

無題

あの細~い道の奥の鳥ぎんじゃないですか~
私は下戸なんですが時折行く店なんです。
久々に食べたくなりました。
by 塩饅頭 URL 2011/12/06(Tue)20:31:41 編集

次回は

>バビさん
一瞬迷ったんですよ。
日程が土曜日だったから都内いないかなぁ~って。次回は横浜へ上京なんですよ。
by せん 2011/12/06(Tue)20:50:12 編集

TMAX繋がり

>OPMさん
おっ 来ちゃいますか!(^^)!
ピィさんはTMAX2代に亘り乗っておられます。
by せん 2011/12/06(Tue)20:51:30 編集

アルコールは初めの

>塩饅頭さん
おっ ご存知&利用暦ありでしたか。
銀座で箱がデカくて回転良しでお値段も手頃。
しかも駅からメチャ近い。
ワタシも愛用してます。
今度是非 銀座で乾杯しましょう
(一杯目だけお酒で・・笑)
by せん 2011/12/06(Tue)20:54:51 編集

無題

さすが、こういう穴場的な飲み屋をご存知ですね。
先月、銀座行ったときは、完全なお上りさん状態でした・・・
by monapa 2011/12/06(Tue)22:02:01 編集

お使い下さいね

>monapaさん
飲み屋と言いますか釜飯屋ですね。
直営店とフランチャイズの2系統ですが、大ハズレはないかな。

銀座で食事に困ったら是非お使い下さい。
by せん 2011/12/06(Tue)22:07:25 編集

無題

>とても温厚な優しい紳士

過分なご評価をいただき恐縮です。
むしろせんさんにふさわしい表現のような。

普段はバイクつながりの交友がほとんどありませんので、本当にうれしい機会でした。
あらためてありがとうございました。
他の皆様にも是非お会いしたいと思います。
6月末におそらく横浜で仕事が入ると思うのですが、それ以外にも機会がありましたら、また付き合ってやってくださいね(^^)
by ピィ URL 2011/12/06(Tue)22:16:02 編集

無題

ブログで知り合った仲間・・・ネットというバーチャルな世界からリアルな世界に突入するのも中々、良い物です^^

ところで銀座で食事?結構、値段が心配なんですがたまにはリッチに?
by パイロン URL 2011/12/06(Tue)22:45:02 編集

無題

下戸なのに居酒屋に行くんですね~(* ̄m ̄)プッ
こういう縁もあるんですね♪
by たらちゃん 2011/12/07(Wed)00:30:48 編集

無題

やはりブログは最高のコミュニケーションツールですね。
by ななパパ 2011/12/07(Wed)00:39:25 編集

チャレンジですか

>ピィさん
次回はロードスターでもなく、新幹線グリーン車でもなく、TMAXで上京でしょうか(笑)
他のメンバーにもお声を掛けますので呑みましょう!(^^)!
by せん 2011/12/07(Wed)07:33:29 編集

スポンサーBYパイロンさんで

>パイロンさん
ココは駅から近いの(B3出口から30秒)に安めのお店(平日ランチは尚お徳)なんです。
ワタシの銀座のオススメなんですよ。

パイロンさんがスポンサーになって頂けるなら、お高いお店もご紹介しますが(笑)
by せん 2011/12/07(Wed)07:37:06 編集

ご紹介しまっせ

>たらちゃんさん
喫茶店では数時間も男二人で喋られませんからねぇ~
ピィさんは京都在住なので、大阪のたらちゃんにご紹介しますよ。是非マシンガントークで!(^^)!
by せん 2011/12/07(Wed)07:39:57 編集

課題として

>ななパパさん
不思議ですよね、こういう出会いが日常的にあるのが!早くななパパさんとも会わなければ
by せん 2011/12/07(Wed)07:42:59 編集

無題

自分も以前BMWのブログで知り合った山口の方と一緒に飲んだ事があるのですが、ネットが無かったら絶対に知り合う事は無いんでしょうね~。
縁は本当に不思議なモノですね^ ^

せんさんともその内・・・・♪
by にく URL 2011/12/08(Thu)14:45:33 編集

探して下さいね

>にくさん
同じ県内だし何処かの巨大ホームセンター2階の食事処とかペットセンター、他にはそば屋で会えるでしょう。
あとはタイミングときっと怖い!にくさんに声を掛ける勇気かな(笑)
by せん 2011/12/08(Thu)22:26:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]