忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
幕張新都心のイオン アクティブモールで見かけたモノ



どうですか N先生 これならOK?



税抜き150,000円と なかなか良いお値段ですがemoji




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR

無題

幕張のイオンというと、先日見かけたでっかいとこですね。
こういう価格の自転車の乗り心地って、どんな感じなんだろう。
興味はあるのですが、乗る機会がないから買うまではなかなか・・・。
by ピィ URL 2014/09/18(Thu)08:22:15 編集

無題

呼ばれておりませんが
15.000円なら・・・・
あ、お呼びじゃないですね~(笑)
by ソニークロケット URL 2014/09/18(Thu)10:01:43 編集

無題

カッコいい!! でもお値段が・・・N先生是非インプレを♪
by ザッキー 2014/09/18(Thu)20:50:06 編集

残念ながら

>ピィさん
はいそのデッカイところです。
私もこの値段の自転車は所有したことがないためさっぱりわかりません。
シートが薄い気がするのですが・・・。
by せん 2014/09/18(Thu)22:49:24 編集

乗っていたような?

>ソニーさん
15000円なら・・・是非買いたいかも(笑)
でもソニーさん高級自転車乗ってませんでしたか?
by せん 2014/09/18(Thu)22:51:55 編集

言っちゃ・・

>ザッキーさん
N先生に言っちゃだめですよ~あの台詞は
by せん 2014/09/18(Thu)22:53:27 編集

無題

今やKTMは自転車から車まで取りそろえていますね~^^

KTMクロスボーに一度は乗ってみたい!
by パイロン URL 2014/09/18(Thu)23:17:40 編集

無題

KTM? また耳寄りな情報かと・・・

え~今度はチャリダーに変身!
by sukesan 2014/09/19(Fri)01:25:48 編集

無題

KTMでもチャリ出してるのですか!
しっかし高いですねー!(゚o゚;
こういった部類では安いほうなのでしょうか…

ママチャリみたいに迂闊に置いておけないですね(^-^;
やっぱり家の中へ仕舞うのでしょうか?
by ぽん 2014/09/19(Fri)07:26:53 編集

無題

自動車とかオートバイメーカーの
自転車ってどうなのかな~

自転車専門店では見かけないですよね。

販売網が違うのと、狙っている購買層が違うので
しょうね。
ローバーとかシボレーとかはホームセンターで
売ってますね(笑)

KTMですか~
おそらくですが、自社製とは思えないので
何処で作っているのかな~
by mercury77 2014/09/19(Fri)09:29:43 編集

お洒落な

>パイロンさん
KTMは多岐にわたって乗り物出してますよね。
パイロンさんはバイクに自転車に車とお洒落なチョイスが多いから!
by せん 2014/09/19(Fri)22:32:50 編集

おひとついかが?

>sukesanさん
健康のために1台いかがでしょうか?

通勤を自転車にして、疲れたらleomiさんクルマにピックアップして頂けばOK?
by せん 2014/09/19(Fri)22:35:39 編集

外には置けないっす

>ぽんさん
クルマメーカー各社も自転車出してますよね~
20万以上の高級自転車が独身女性に売れてるデータもあるとか・・・
by せん 2014/09/19(Fri)22:41:10 編集

やっぱりメイド イン

>mercury77さん
自転車も乗ってるからお詳しいでしょうね~

デザイン・色使いともKTMって言うだけで心惹かれます。中華製ですかね?
by せん 2014/09/19(Fri)22:47:42 編集

無題

なんでこんなに高いのか気になりますね
車重が5キロ位しかないとか…
でもこれなら普通に50キロ巡行は出来ますから
ギリギリツーについていける?
by ななパパ 2014/09/20(Sat)10:45:37 編集

遠いっす

幕張も二輪時代も、全て遠い日のことっすねー・・・。安全第一!
by ニャンコ先生 2014/09/20(Sat)11:51:44 編集

さすがにそれは

>ななパパさん
やっぱりKTMブランドですから好きな方には安いとか?
でもバイクについて行くのは・・・キビシーっす。
by せん 2014/09/20(Sat)20:22:17 編集

自転車も安全第一で

>ニャンコ先生さん

その通りデス~渋滞あっても安全走行で!

今回も集合時間はバッチリだったようで・・・待ち人来ずな方々がいたような?
by せん 2014/09/20(Sat)20:25:46 編集

無題

うわ~高いですねー

ちょっとそこらに置いて離れられない。。
by leomi 2014/09/20(Sat)23:19:21 編集

万全の対策で。

>leomiさん
盗難増えてますからね~
チエ-ン二重掛け+タイヤも外さないといけないのかも?
by せん 2014/09/21(Sun)20:56:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]