忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は・・・コチラ(14時過ぎです)



札幌に本店がありますが池袋に期間限定?出店中



えびみそ、スープはそのまま(ノーマル)、太麺



メニュー



綺麗に完食! テレビの取材が来てましたが年末年始のラーメン番組らしいです。



感想は・・・・同じ 札幌えびそば ですが、同じく一時期 池袋にもあったコチラの方が

わたしには 美味かったデス

札幌らーめん縁や<元祖海老そば>HPにリンク

では~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やはり、首都圏は色々と珍しいものが楽しめますネ?
「えびそば」って・・・ラーメン?
画像の手前の塊が???
T2 2012/12/21(Fri)06:16:42 編集
探して見て下さいね。
>T2さん
はい、海老そばなるものは、言わば単なるラーメンです(汗)

海老の香り漂うスープは美味いです。
手前の塊は・・・薄いチャーです(^^♪
せん 2012/12/21(Fri)06:48:37 編集
無題
エビそば?初めて聞きましたが
確かに美味しそうな響ですね。
しかも前からあったなんておどろきです。
コクがあって美味しそうです。
ななパパ 2012/12/21(Fri)06:54:26 編集
味は
>ななパパさん
今回の店もまぁまぁですが、
池袋店をクローズした「縁や」さんが、ワタシの好みでした。

都内には他にも海老ベースのラーメン屋さんや隠れメニューにある店舗もあるようですよ。

是非 勤務先界隈でお探しを(^^♪
せん 2012/12/21(Fri)07:08:27 編集
無題
いつ樹の海老つけ麺が好きなので、これも美味しそうなのですが。
京都にも出店してくれないかな。
ピィ URL 2012/12/21(Fri)07:57:52 編集
情報過多
あ~あれもこれも、いろんな方から情報が
入ってくる~。
ぜんぜん追いつかない(笑)
追いつくペースで食べてたら間違いなく
メタボ(^^;)
mercury77 2012/12/21(Fri)13:28:35 編集
やばい!ww
スッゲー うまそー
池袋か、湘南新宿ライン1本でいける!
漫画おたくの服装で出撃だ!ww
やばい・・・まじ喰いたい! 味噌だし・・・!
マロ 2012/12/21(Fri)20:24:46 編集
いいね~
やっぱりこの時期はラーメンですよね!
最近オヤジなのか、ラーメン食べながら、
鼻水をすすっることがしばしば。
このラーメンも美味そうだな~~~~
バビロニア 2012/12/21(Fri)20:30:58 編集
ふつうなんで
>ピィさん
池袋なんで上京の折に食べれますよ(笑)
ただ・・・ラー通のピィさんには薦めませんYO
せん 2012/12/21(Fri)22:33:03 編集
食べちゃいましょう
>mercuryさん
不思議なことにあちこちでラーメン記事が!
寒いからやっぱりラーでしょう。
我慢は毒ですよ。バイクと同じで(^^♪
せん 2012/12/21(Fri)22:34:28 編集
海老みそ
>マロさん
あれ?マロさん電車乗るの?てっきり移動はバイクかなのかと。。

量は少なめですので大盛り+100円、ライス又はおにぎりが必須ですね。
せん 2012/12/21(Fri)22:36:38 編集
大盛り?替え玉?
>バビさん
まさにティッシュで鼻かんでフィニッシュしました(笑)

腹いっぱいになるラーメン量ばかり食べてると上品な量は物足りませんよね。
せん 2012/12/21(Fri)22:39:07 編集
無題
エビソバ・・・エビはその個性が強烈なので好きな人には堪らないでしょう!!

でも池袋に期間限定でオープンというのはアンテナ7ショップみたいなものかな~?
パイロン 2012/12/21(Fri)23:35:03 編集
お試し下さい
>パイロンさん
海老や蟹はあまり食べないワタシですが、海老系ラーメンは好きなんですよ。
ココは色々なお店が期間限定で出るようですよ。
池袋お越しの節は是非~
せん 2012/12/22(Sat)07:40:45 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]