忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO NET SHOPで11月27日に購入した品物

送料安い選択なので数週間掛かるかと思ってましたが、

11月29日現地発送され

12月4日には自宅に配達されていたようですが、

不在票なし、再配達もされなかったので引き取りに。



何故か窓口で怒ってらっしゃる方が4組も!(女性3組・男性1組)

「荷物がみつからない」

「連絡がない」

「明日のTDLのチケットが届かない」

「朝10時に来て15時に再び来た」

まぁ皆さんご立腹のご様子でww  

私は受付してからひたすら20分 窓口で荷物が出てくるのを待ちました。

ご立腹の皆様と違い 何せバイク玩具ですから!(^^)!



EUの新聞が緩衝材で



商品はコチラ  透けて見えますよね(えっ?分からない?)



何故か新聞に水着の写真が入ってました。




早速取り付けの記事書くつもりでしたが、

金具とゴム緩衝材とパーツの取付に難儀しております。

EU品質なのか、金具を曲げないといけない? ゴム緩衝材を無理やりに?

OPMさん チカラ技必要でしたかぁ~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
透けてるけど・・・
透けてるけど良く分からん?
つ~か、見えそうで見えない。

まるでス〇リップ小屋状態?!?(笑)

ソニークロケット URL 2012/12/11(Tue)22:05:17 編集
無題
ん~~

何だろう

形からしてリアフェンダーかな。。!?

違うかな。。。

クレズ URL 2012/12/11(Tue)23:14:11 編集
無題
目を薄くして見ると見える...なんて事は
ないですよね(笑)

これはバッチシ洋物ですね!
ななパパ 2012/12/11(Tue)23:17:38 編集
無題
なんだろう? ナックルにも見えるし・・・。
それよりも不在票なし、再配達なしって・・・。
Lightwaver URL 2012/12/11(Tue)23:49:03 編集
こ これは!ww
あー これは!! OBSCでは、3人ほど付けてますね!ww
いいですよこれ!ww けど、ノーマルハンドルだとカバー外さないといけない場合があります!w ネジ無くすと最悪です 慎重に!w
マロ 2012/12/11(Tue)23:52:54 編集
何だろう?!
ナックルバイザーと読んだ!
どうだ!!!(#^.^#)
バビロニア 2012/12/11(Tue)23:55:29 編集
無題
コレは何かな~?

EU品質はイマイチでしょうか?さて取り付け後の記事を楽しみにしています^^
パイロン 2012/12/12(Wed)06:37:13 編集
こ、これは・・・
最近ハンガリーで発見された新種のココナッツですね!
軽くあぶって、醤油をつけて食べると美味しいそうです。
食後の感想をぜし!
ニャンコ先生 2012/12/12(Wed)08:26:23 編集
想像してください
>ソニーさん

>小屋
どちらかというとOS劇場世代でしょうか(^^♪

話題が違いましたね。。失礼しました。
せん 2012/12/12(Wed)08:31:10 編集
1万円以下の
>クレズさん
たいしたものじゃございません。
冬走るための商品デス。
まずは取り付けなければ(汗)
せん 2012/12/12(Wed)08:32:27 編集
本場物は
>ななパパさん
もちろんココでは公開できないボカシのないモノホンの洋物ですよ。

次回お会いした際渡しますので複製して下さい。オクで売りますから!(^^)!

あっ 違うか(ななパパさんに引きずりこまれそうです。あっち系に・・笑)
せん 2012/12/12(Wed)08:35:11 編集
不思議でしたが
>Lwさん
そうなんです。票は何処かに飛んで行ったのかもしれませんが、1週間再配達なしは驚きました。あと数日経過したら発送元(海外)に転送するらしいです。
せん 2012/12/12(Wed)08:37:00 編集
ココではお初?
>マロさん
簡単に取り付け出来ると考えていたのですが、昨日初めの段階で苦労してます。
穴の位置と金具とゴム緩衝材がイマイチ?
せん 2012/12/12(Wed)08:38:25 編集
週末予報が?
>バビさん
コメ スルーしていいですか?

今度ね~
せん 2012/12/12(Wed)08:39:24 編集
え洋物
なんかドキドキするな~
早く~はやくあけて~(笑)
今は普通でもけっこう早く届くんですよね~^^)
mercury77 2012/12/12(Wed)09:07:34 編集
えーっと!
簡単に取り付け出来ると考えていたのですが、昨日初めの段階で苦労してます。
穴の位置と金具とゴム緩衝材がイマイチ?

1.部材の数量チェック
2.金具とゴム、ネジを物にとりつけます。
 この時、1ヶ所を完璧に止めないで 数ヶ所同時
 進行で行って下さい。1ヶ所1回転ねじ回したら
 残りも1回転という感じです
 (最終の締め付けは、ねじ山が捥げるほどキツ
  イ記憶があります)
3.バイク本体に取付け ハンドルが、ノーマルの
 場合 干渉する恐れがあります! マロは、2ミ
 リで接触って感じでした!(片側のみズレ)
 これは、物の歪みでなく、ブレーキレバーの位
 置ズレなので、ナット2ヶ所緩め調整すればOK
 です!

 絶対に金具を曲げたりしないで下さいね!
 日本製と比べると、え!って感じな物です!
 しかし、おちついて作業をこなせば何の問題な く取り付けできますよ。
マロ 2012/12/12(Wed)12:35:39 編集
次の休みに
>パイロンさん
落ち着いて取り付けしてみます。
そのうちに・・・書きま~す。
せん 2012/12/12(Wed)16:14:49 編集
出身地?
>ニャンコ先生さん

ナンとお国はハンガリーでしたか!
きっと賞味期限は1ヶ月以内ですよんね?


530にも是非!(^^)!
せん 2012/12/12(Wed)16:21:27 編集
純国産と違って
>mercuryさん
あれれww 洋物好きでしたか(笑)

開封したのですが若干問題が(^^♪
せん 2012/12/12(Wed)16:23:09 編集
あぶなく・・・
>マロさん
重ね重ねありがとうございます。
金物曲げちゃダメなんですね。
あやうくやるところでした(汗)

ゴムとネジと穴がまさにズレる?
指示通りソロリソロリとやってみます。
せん 2012/12/12(Wed)16:25:28 編集
無題
ナックルガードですよね!?
カーボン柄の・・・
ブレストで入らないのかな???
T2 2012/12/12(Wed)20:25:04 編集
キッツキツ!
到着しましたか〜!
おめでとうございま〜す\(^o^)/
しかもエロいチラシ付きですか〜(笑)

私も金具付けに苦労しました。
かなりキツイですが、無理に曲げたりしないようにしたほうがいいですよ〜(^_^;

頑張ってくださいっ!
OPM♪ URL 2012/12/12(Wed)20:56:49 編集
冬だし
>T2さん
透視能力が優れているようで(^^♪

EUヤマハのOPが、高いし防風効果弱いんですよ。
なので買えなかったんですがこの商品はお仲間がたくさん付けてますので・・・真似しました。

せん 2012/12/12(Wed)21:48:23 編集
出来るかな(笑)
>OPMさん
情報サンキューです。
マロさん・OPMさんのリアルな情報を得られて助かります。

随分とチカラもいるようですが、買ったからには付けないと・・・・
せん 2012/12/12(Wed)21:50:52 編集
無題
むむむ?
なんでしょうか?

商品の包みにはISOTTAみたいなロゴが見えますが、スクリーンでしょうか?

取り付け記事が楽しみです♪
にく URL 2012/12/13(Thu)22:45:21 編集
海を越えて来ました
>にくさん
はい まさにそのブランドの商品で~す。
時間があるときにやってみます。
せん 2012/12/14(Fri)07:28:45 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]