忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたがようやく今日から GW に突入デス

天気も良いしフォルツァに乗りましょう


一昨日ですが奥方の実家に行って撮影して来ました。

チビ達3匹ですが、生後1週間余りで現在600~700gです。

目もまだ開いてませんが、

白いので、なんだかハムスターや はつかねずみ みたいに見えます。

ちび

明日4日はコジコジさん達と県内軽めツーの予定です。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日から何時まで連休なのでしょうか?3連休かな?

明日も天気が良さそうなのでツーリングにうってつけですね^^お気をつけて行ってきてください。
パイロン URL 2010/05/03(Mon)19:47:49 編集
無題
凄いですね。。
愛犬の出産となると、24時間体制で挑まないとならないと聞きましたが。。。
うちはとても無理です。
ここからドンドン可愛くなって~あー子犬!かわゆい・。
monapa URL 2010/05/03(Mon)20:53:49 編集
無題
ワンちゃん達かわいーぃ!

「犬を飼う」は我が家(特に末娘)の夢です。

妻もパートに出ている為、「夫婦どちらかが隠居したらね」と娘に言い聞かせています。

当分先だなぁー。





ライぱち 2010/05/03(Mon)20:58:30 編集
いきませう
私は、今日ファミツーで伊豆に日帰りで帰って
きたばかりです。

GWのツーレポ楽しみに待ってま~~~す!!
バビロニア URL 2010/05/03(Mon)21:05:55 編集
人並みに
>パイロンさん
ようやく人並みに(笑)3連休を頂きました。

今日も走ったのですが午後からは風が出て夜は少々寒かったです。
明日は服装が悩みところかも。
いって来ま~す
せん 2010/05/03(Mon)21:32:25 編集
お産婆さん
>monapaさん
ワタシは立ち会ってないのですが、両親不在時にうちの奥方が何故か実家で3匹とも取り出した(お産婆さん)らしいです。

目も開いてませんが、ポケットに入る位小さくて可愛いです。
せん 2010/05/03(Mon)21:35:13 編集
夢は
>ライぱちさん
娘さんの夢はワンちゃん
ライぱちさんの夢は大型バイク・・・
いつか叶えましょうね
せん 2010/05/03(Mon)21:37:10 編集
家族マイレージ
>バビロニアさん
しっかり家族マイレージ貯めてますね(笑)
我が家は部活がある子供もいて、GWは各々が勝手に過ごしてます(爆)

軽めのツーにしないと翌日疲れますので、今回はサクっと行って来ますね~
せん 2010/05/03(Mon)21:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]