忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい!気象庁さ~ん。

なんで昨日までの確率A予報がランクダウンして

おまけに降水確率上がるワケ?

予報

ちょっと さぁ~根性出して晴れにしろよ

こっちも予定組んでんだから頼むよ~

独り言デス


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワタシの気持ちを代弁して下さってありがとうございます!

こちとら9年ぶりの夏休みなんですよ~ >_<
ジビも付けたのに・・・ToT

晴れて欲しいですね。
にく URL 2011/10/13(Thu)23:20:27 編集
あちゃ~
同じく頼みますよ!気象庁さん!!!
貴重なお休みで、夫婦で楽しみしてるんです
から~┐(  ̄ー ̄)┌
バビロニア URL 2011/10/14(Fri)04:49:11 編集
無題
こうなったらザ・ピーナッツに
雨乞いをして貰いましょう。
♪モスラーヤモスラー
...って違いました?
ななパパ 2011/10/14(Fri)07:11:46 編集
白馬ライフ
>にくさん
これからでしたよね。
生憎の雨だけは避けたいですよね。
4輪で行くんじゃ楽しめないし・・・でいいからと思ってます。
せん 2011/10/14(Fri)07:39:22 編集
出来れば
>バビさん
今月は多忙な日々ですもんね。
晴れなくてもいいので雨だけはねぇ~

前倒しで前日夜に雨がザーザーならこちらとしては有難いのですが。。
せん 2011/10/14(Fri)07:42:12 編集
現実的に(^_^)/~
>ななパパさん
そう来ましたか
気持ちとしてはテルテル坊主をティシュで作ろうかと思ってますが如何でしょうか(笑)
せん 2011/10/14(Fri)07:45:23 編集
無題
ん~、雨ばかりは仕方が無いのですが何でまたこの日に限って?

最後の期待は雨が土曜日の夜半に止み日曜日は朝から晴れる・・・なんて無理かな~?

残念!!
パイロン URL 2011/10/14(Fri)07:46:08 編集
晴れろー
>パイロンさん
おはようございます~
今朝はいい天気、夜は雨?

>最後の期待は雨が土曜日の夜半に止み日曜日は朝から晴れる・・・なんて無理かな~?

それに期待しております。雨男はいないとは思うんですが
せん 2011/10/14(Fri)07:56:37 編集
やめて~~~!!
この1・2週間は天気のことで頭の中はいっぱい!
毎日お願いにゃんこしていたのに効き目がないようで・・・
ワタシもパイロンさんと同じことを思っているのですけど。。
朝起きたらピーカン♪♪ってならないかしら?

エ~~~ン。。。。。
leomi URL 2011/10/14(Fri)09:29:42 編集
なんとかして~
>leomiさん
ホンと勘弁して貰いたいですよね!
ピンポイントで狙わなくてもいいハズなのに!
お願いにゃんこパワーに期待してますo(^-^)o
せん 2011/10/14(Fri)09:44:15 編集
何を頼りにしていいやら
最近は予報がころころ変わるだけでなくて、
降水確率50%でも雨が降らないとかありますからね。
雨が降るのはいいけれど、まともに予測できないなら
税金使ってる意味ないですよ。解体! 民間に委譲!
Lightwaver URL 2011/10/14(Fri)11:11:00 編集
無題
バイクを静岡まで取りに行く予定でした
もちろん、雨ですから中止です

慣らししながら、相模湖辺りまで走る予定だったのに・・
そうとう 2011/10/14(Fri)12:57:46 編集
今週末は悪そうですね
こちらの確率は80%となっているため、相当降りそうです。
災害が再発しない程度に止んでほしい。

その変わり、再来週は晴れて欲しいです。
tomzu URL 2011/10/14(Fri)12:57:51 編集
今週末・・・
天候がずれ込んでますね。
この分だとあぶないのかな~
楽しみにしてるのに・・・(泣)
コジコジ 2011/10/14(Fri)17:27:27 編集
千葉にある会社
>Lwさん
やっぱり予報は世界最大の気象会社ウェザーニュース社でキマリでしょうか?
気象庁とは若干週末予報が違いますよね。
せん 2011/10/14(Fri)22:32:16 編集
なんだろう?
>そうとうさん
あれれ?もう次期マシンを納車ですか?
変態3輪車?またまたビーマー?
見るのが楽しみだったりします。
せん 2011/10/14(Fri)22:34:30 編集
今週は休息、来週もムリせず
>tomzuさん
今回は週末 関西~東北まで雨のようですね。
決して来週もムリなさらないで下さいよ。
tomzuさんの心配ではなく、スカブの『ムリムリ』ですから
せん 2011/10/14(Fri)22:37:48 編集
別途・・・
>コジコジさん
ちょっと厳しい状況ですね。
別途携帯メール致しました。
可否は朝6時かなぁ~
せん 2011/10/14(Fri)22:39:41 編集
無題
こちらも今朝まで降っていたんですが、朝から曇り。
昨日の時点で今日は一日中雨の予報でした。
小学校の運動会なんですが、決行されるようです。
大英断となるか、大失敗となるか、果たして(笑)
一応今朝の時点で曇り予報となってます。
ピィ URL 2011/10/15(Sat)08:26:12 編集
どっちだったのでしょうか(^^♪
>ピィさん
運動会は如何だったでしょうか?
雨に降られずに出来たなら嬉しいことですし、降られて途中中止じゃお子様が可哀想だし、お弁当作る奥様も大変じゃないかと・・・
せん 2011/10/15(Sat)23:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]