忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[810] [809] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月5日(木曜) OBSC 忘年会  於:新橋

開催されました。


忘年会の模様を写真多めでUPします。

モザイク&似たような写真ばかりですがご容赦下さい。


諸般の事情でアングルに限りあり。。

&カメラを向けられない方も。。


今回 お店のチョイス 手配はバビさんです。

毎々ありがとうございま~す。



集合場所はサラリーマンで

溢れかえる新橋SL広場前 19時15分



怪しげなJR高架下を歩いていきます。



周りにはお店は殆どありません。

韓国料理 まだん 

(韓国ママさん&店員2人)

約20名の加齢臭溢れる乾杯emojiをご覧下さいemoji



ブロガー軍団の本領emoji発揮



あれ カメラを構えるこの方は?

 

本場の味は違いますねぇ~美味い!




最近 傷心emoji気味の2人?



どうぞ どうぞと何故か席を・・・



マロさんが・・emoji



ザッキーさんの自己紹介タイム いつ乗り換えましょうか?



ななパパさんの自己紹介タイム 今回はemojiお静かに?

 

ふーちゃんさんの自己紹介タイム 

何故か今回は度々emoji襲われていたような?



これも美味かった~



Pさん! 最近あることをemoji流行らせようと?



ダンディ emojiパイロンさん

 

ムムム・・・暴走気味?emoji



宴の後の店内・・・

我々グループの他もう1グループがいなくなって貸切状態でした。



さぁ 帰りますよ。



来た道を戻る新橋チームと有楽町線方面に分かれて



二次会はラーメン替え玉コースの相談?



何故かコマネチのようなポーズを取る方も?

この後 トイレにダッシュ?



今回の最年少だってホンと?

自称 永遠の28歳を公言した方もいましたが・・




参加の皆様 大変 お疲れ様でした。

忘年会 お初の方もいらっしゃいましたが大丈夫でしょうか(笑)


福岡emoji出張でドタ参出来なかった残念な方は次回に是非emoji


今回も 愉しく乾杯emoji出来て嬉しかったです。

大勢の取り纏めを頂きましたバビさんには多謝申し上げます。



(モザイク処理しましたが、

消し忘れ?強め要望ありましたらお教え下さい。)



12月 最後のツーリング計画が幾つかありますが、

安全運転で、

体調万全、セーフティーカード、任意保険期限確認、

装備確認、

運行前車両点検は 皆様 忘れずにお願い致します。

OBSC忘年会ブログ記事リンクはコチラからemoji

sukesanさんのOBSC忘年会記事へ

パイロンさんのOBSC忘年会記事へ

バビロニアさんの忘年会記事へ


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
いや~本当に楽しい飲み会でしたねー
今までにはないパターンだったような・・・(笑)
でも、これで強者には強者を当てることが賢明だと悟りました(謎)。
次回は貸し切りで予約しておきますかね(笑)
バビロニア 2013/12/06(Fri)21:55:24 編集
無題
昨日はお疲れ様でした^^

せんさんとは積もる話もしたかったのですが・・・まァ、sさんもそれほど暴走しなかったみたいで。。。えっ、暴走していた?あのくらいは日常茶飯事のことで^^

また機会があればヨロシクお願いします^^
パイロン URL 2013/12/06(Fri)23:02:11 編集
無題
お疲れさまでした。
パイロンさんの放置ぶりが凄まじかったですねぇw
Lightwaver URL 2013/12/07(Sat)00:02:38 編集
無題
お疲れ様でした。

本当にいい忘年会でしたね〜。

今回初参加のあのお方の存在感が
非常に心地良かったですね〜。

ハウス!の号令が飛び交っていたのが
可笑しかったです。

来年も宜しくお願いいたします!
ななパパ 2013/12/07(Sat)00:39:13 編集
定番の忘年会ですが
>バビさん

年末多忙進行の中、ホンとに取り纏め今回もありがとうございました。

>いや~本当に楽しい飲み会でしたねー
>今までにはないパターンだったような・・・

それは・・もしかして?

>これで強者には強者を当てることが
>賢明だと悟りました(謎)。

少々ハラハラモードがありましたけどね(^^♪

>次回は貸し切りで予約しておきますかね(笑)

あと5人も呼べば貸切可能ですよね。
また宜しくお願いしま~す。
せん 2013/12/07(Sat)07:25:11 編集
今回は・・
>パイロンさん

>昨日はお疲れ様でした^^
>積もる話もしたかったのですが・・・

お疲れ・・・した。
そうなんですよね~お話できず申し訳ないっす。

>それほど暴走しなかったみたいで。。。
>えっ、暴走していた?
>あのくらいは日常茶飯事のことで^^

いやぁ~圧倒されました(笑)
怪我なく帰宅して頂ければヨシとしますか(^^♪

>また機会があればヨロシクお願いします^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
せん 2013/12/07(Sat)07:29:10 編集
下戸組は
>Lwさん

>お疲れさまでした。

下戸組でお付き合い頂きありがとうございました。
ウーロン&緑茶で帰りの電車でトイレが近くなりませんでしたか?

>放置ぶりが凄まじかったですねぇw

危うきに近寄らずかなww
せん 2013/12/07(Sat)07:34:07 編集
無題
お疲れ様でした・・・。
だいぶ盛り上がった様ですね!

画像だけを拝見するとバイククラブの
集まりには見えませんね?
サラリーマンの仕事帰りの飲み会みたいです。

次回はぜひ参加させて頂きたいです・・・。
ソニークロケット URL 2013/12/07(Sat)07:38:09 編集
お疲れでした~
>ななパパさん

>お疲れ様でした。
>本当にいい忘年会でしたね〜。

お疲れした~ななパパさんの〇〇話が聞けず残念でしたが。。

>今回初参加のあのお方の存在感が
>非常に心地良かったですね〜。

私も乾杯は初めてでした~

>ハウス!の号令が飛び交っていたのが
>可笑しかったです。

かなりあちこちで連呼されてましたね~
でも伝わっていなかったように感じましたw

>来年も宜しくお願いいたします!

乗り換えてからご一緒してないように感じますがまぁいいっか(笑)

来月は新年会で!
せん 2013/12/07(Sat)07:39:07 編集
次回はぜひ
>ソニーさん

>お疲れ様でした・・・。
>だいぶ盛り上がった様ですね!

はい今回は大人数&新たなキャラ登場で盛り上がっておりました(謎)

>画像だけを拝見するとバイククラブの
>集まりには見えませんね?
>サラリーマンの仕事帰りの飲み会みたいです。

スーツ組もいますが私服組もいますし、何よりバイクジャケじゃない姿は新鮮ですよ\(^o^)/

>次回はぜひ参加させて頂きたいです・・・。

は~い ぜひぜひ!
せん 2013/12/07(Sat)07:44:39 編集
無題
あれ~せんさんにしてはアップが早!
カメラ向けられない人とは?もしかして・・・

最近は歳のせいかツーよりこっちのほうがいいですね!
でも開催地が遠いと帰りが・・・新橋は限界!
そうですね新宿とかそのあたりで
また機会があったらよろしくです。
sukesan 2013/12/07(Sat)12:08:33 編集
無題
楽しそうですね〜
参加したかったなあ。
随分、関東方面ご無沙汰な気がすると思いましたが、8月以来だからまだ4ヶ月なんですが(笑)
そのうちまた行きますので、相手をしてやってください(^^)
ピィ URL 2013/12/07(Sat)12:17:32 編集
無題
先日はお世話になりました。
初参加の私としては、かなりの笑撃でございました!
OBSCは紳士の集まりと聞いていましたが、いやはや、賑やかなこと、楽しいこと。
こんな皆様と出会うことができて、私にとって、正に今年はターニングポイントの年です。
ツーリングでご一緒する機会は少ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
torio URL 2013/12/07(Sat)16:36:42 編集
無題
福岡へ仕事をおっぽって遊びに行ってた
オスプレイMです(笑)

楽しそうでしたね~
去年も盛り上がったもんな~
今年も是非と思っていましたけど、今回ばかりは
譲れない用件だったので、ご容赦を・・・

それにしても、バイクのジャケット着ていないと
誰だか分からない方もいそうです(笑)

地元のオフ会でもいかがでしょう~。
mercury77 2013/12/07(Sat)19:09:05 編集
お疲れ様でした
今回は、パワーアップした忘年会でしたね。
S氏とM氏のコンビは最強かも・・・
大変楽しいひとときでした。
コジコジ 2013/12/07(Sat)22:22:28 編集
お疲れ様です
>sukesanさん

>あれ~せんさんにしてはアップが早!

は~い 何せツー記事がないので(^^♪

>カメラ向けられない人とは?もしかして・・・

それは・・内緒で~す

>こっちのほうがいいですね!
>でも開催地が遠いと帰りが・・・新橋は限界!
>そうですね新宿とかそのあたりで
>また機会があったらよろしくです。

バイクだけじゃなくて乾杯も愉しいですよね。
色々な状況下でお知り合いが増えるのはこの歳で嬉しいものです。
また行きましょう~
せん 2013/12/07(Sat)22:35:59 編集
迎撃しますよ
>ピィさん

>楽しそうですね〜
>参加したかったなあ。

伊勢から電車で自主的都内研修会参加しちゃえば良かったのに~

>関東方面 8月以来だからまだ4ヶ月なんですが

セカンドハウスが必要なら予算さえ仰って頂ければご紹介しますよ(^^♪

>相手をしてやってください(^^)

はーい、バビさん・Mさん他 
色々な方と供にお・も・て・な・しを!
せん 2013/12/07(Sat)22:42:05 編集
お疲れシタ
>torioさん

>先日はお世話になりました。
>かなりの笑撃でございました!

いきなり刺激が強すぎましたか?
でもまだまだキャラの濃い方や別次元の走りの方もたくさんいるので覚悟が必要かも

>OBSCは紳士の集まりと聞いていましたが

世話人は紳士なんですが、忘年会幹事さんのキャラが・・ね\(^o^)/

>こんな皆様と出会うことができて、
>今年はターニングポイントの年です。

広くお知り合いが増えるって嬉しいですよね。
仕事じゃなくてバイク共通点で面白可笑しく愉しく過ごせるなんてサイコーですよね。

>ツーリングでご一緒する機会は少ないかも
>これからもよろしくお願いいたします。

そうなんですよ私が身動き取れずな状況故。
ご一緒の節はぜひぜひ!
せん 2013/12/07(Sat)22:49:14 編集
えっ いつ?
>mercury77さん

>福岡へ仕事をおっぽって遊びに行ってた
>オスプレイMです(笑)

つぶやき見て早朝5時出の多忙な福岡出張、帰りもお仕事終わらず帰路が読めないのかと思ってました~だまされた(^^♪

>楽しそうでしたね~
>去年も盛り上がったもんな~
>譲れない用件だったので、ご容赦を・・・

好きな事を満喫するために飛行機で出掛けちゃうところはスゴイし羨ましくもあります。

>バイクのジャケット着ていないと
>誰だか分からない方もいそうです(笑)

ジャケもですがヘルメット脱ぐと別人なこともありますよね~

>地元のオフ会でもいかがでしょう~。

以前に某ローカルライン某駅でCさん企画のマイウーな焼き鳥屋さん行ったんですよね~その店のミニトマトの焼きは美味かったなぁ~
ソニーさんをはじめこの界隈メンバーでやっちゃいますか?
まだまだMさんがお初な方もいらっしゃいますよ。
せん 2013/12/07(Sat)23:01:54 編集
ありがとうございま~す
>コジコジさん

>今回は、パワーアップした忘年会でしたね。

私とコジコジさんはビックリな状況でしたよね。だって想像してませんでしたもんね。

>S氏とM氏のコンビは最強かも・・・
>大変楽しいひとときでした。

また行きましょう~千葉組忘年会開催?
せん 2013/12/07(Sat)23:06:41 編集
でした
お疲れ様でした。
記事アップあざーっす。
次回は新年会でお会いしましょー。
またよろしくお願い致します。
ニャンコ先生 2013/12/08(Sun)16:14:25 編集
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!
今回は多かったっすねぇ~!
お初はsukesanでしたが、なかなかのパワーをお持ちで(笑)
せんさんとは、ちょっとじっくり話したかったのですが・・・あの人数ではねぇ~(^_^;)
またヨロシクです(^-^)/
ラーク 2013/12/08(Sun)17:53:41 編集
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
いや~、盛大に盛り上がりましたね。
今年はS氏の爆走ぶりが素晴らしかったですね~。
さて、来年はどんな強者が現れることでしょう!?
そうそう、せんさん、来年は是非ツーでご一緒しましょう!
ザッキー 2013/12/08(Sun)20:46:48 編集
ありがとうございま~す
>ニャンコ先生さん

>お疲れ様でした。
>記事アップあざーっす。
>次回は新年会でお会いしましょー。
>またよろしくお願い致します。

お疲れっす。
今回定時より早く来たのでビックリしましたよ~やっぱり今回のメンバーだとネタにされないように?

良かった~来年の忘年会で会いましょうと書かれなくて(笑)
せん 2013/12/08(Sun)22:38:04 編集
また遊んで下さ~い
>ラークさん

>先日はお疲れ様でした!

でシタ!

>今回は多かったっすねぇ~!

嬉しい悲鳴ですね。
やっぱりバビさんの人徳かと\(^o^)/

>お初はsukesanでしたが、
>なかなかのパワーをお持ちで(笑)

私も乾杯したのは初めてでしたがスゴイ燃費で!(呑んでる量は少ない筈です)

>ちょっとじっくり話したかったのですが・・・>あの人数ではねぇ~(^_^;)
>またヨロシクです(^-^)/

えっ乗換えの相談?
それともお風呂の修理の相談?
違うか・・・

せん 2013/12/08(Sun)22:43:29 編集
ツーご一緒の節は
>ザッキーさん

>先日はお疲れ様でした。
>盛大に盛り上がりましたね。

ご協力ありがとうございま~す。

>S氏の爆走ぶりが素晴らしかったですね~。
>来年はどんな強者が現れることでしょう!?

はぁ~い 衝撃のデビュー戦で(^^♪
スクーターでの走りはジェントルなんですよ。
CBはリミッター解除で異次元ですが。。

>来年は是非ツーでご一緒しましょう!

はい ザッキーさんとは呑み会ばかりで(笑)
次回はNC750かな~
せん 2013/12/08(Sun)22:48:21 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]