忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[809] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれも 影響受け過ぎの記事かもemoji

ご容赦をemoji


emojiある方の記事を見て久々の購入emoji



確かに今月号はまぁまぁ良かったかな

(相変わらずな記事もありますけどね)

見たことのあるお方の名前も見掛けましたがemoji




emojiまとめて購入しちゃったemoji



ある方のツィッターつぶやきで影響されましたemoji




emojiこちらは頂き物なので買った訳ではありませんがemoji



長野産りんご~



もう幾つか食べちゃいましたが

これくらいあれば ある方にりんごジャムを?emoji




emojiこちらは影響されてないと思いますが2回も催促が来ちゃったので掲載



最近ある方がYSP行ってマジェに試乗してましたけどね。



もう12月ですね~今週木曜日はバビさん企画でemojiemojiデス

参加表明はお早めにemoji



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつ作りますか(笑)
コレだけあればジャムだけじゃ勿体無い!
りんごのコンポートもいいな~

普通に剥いて、適当にザク切りして~
バターを塗ったパイ皿に広げて~
オーブンでじっくり焼いてシナモンパウダーを
まぶすだけでも美味しくいただけます(^^)

時間あればアップルパイも作りますよん(笑)
mercury77 2013/12/02(Mon)23:08:04 編集
無題
ガリガリ君のコーンポタージュ味
好きなんですけど最近ぜんぜん見かけません。
今、売っている場所ありますかね?
それとも季節限定品なのかな~???
ソニークロケット URL 2013/12/03(Tue)00:01:11 編集
無題
ガリガリ君のリッチ、未だに食べたことが無いんですよね。
ポタージュとかビシソワーズみたいで
美味しいのではないかと思われますが
如何でしょうか?
ななパパ 2013/12/03(Tue)00:15:58 編集
無題
影響・・・色々なブログを拝見するとつい影響を受けてしまいますよね~^^でもそこがまた良いところでしょうか?

木曜日はよろしくデス^^
パイロン URL 2013/12/03(Tue)00:25:47 編集
厨房に立つ姿が
>mercury77さん
なんかスゲーいい奥さんに感じますが

やっぱり一度はディナー皿とシルバー持参で行かないといけませんね
せん 2013/12/03(Tue)07:20:13 編集
たくさん種類が
>ソニーさん
私もコンビニで探すとない所も多いのですが、今回は・・・カスミで買いましたよ。
平台置き場ではなくショーケースにぎっちりでした。
是非ご賞味あれ~
せん 2013/12/03(Tue)07:22:46 編集
甘味とは違いますがオススメかな
>ななパパさん
1本食べると飽きますが少しづつ味見程度に食べるのが
リッチ味もオススメかな~
せん 2013/12/03(Tue)07:26:11 編集
影響大っす
>パイロンさん
そうなんですよ~パイロンさんのブログにも影響されることが多くて!
でも怒涛のポチっや大人買いはマネ出来ないっ
せん 2013/12/03(Tue)07:28:12 編集
無題
ガリガリ君はコーンポタージュ味はめちゃ美味しいと思ったのですが、シチュー味はイマイチでした。
よく似ている味なのに、この違いはんなんでしょうね。
せんさんはいかがでした?
ピィ URL 2013/12/03(Tue)08:00:15 編集
木曜日は
>ピィさん
今回はゆず味の存在を知って(OPMさんのツイッターで)3種類買ったのですが、コンポタは無難な味、シチューは少々期待ハズレでしょうか。。
ネタとしてお試し出来たので満足かな~。

木曜日に乾杯がありますが緊急参戦でしょうか(^^♪
せん 2013/12/03(Tue)08:20:32 編集
あはは!
ガリガリ君。実は私もこっそり食べてます。あのTwitterのつぶやきに誘惑されて(笑)
バビロニア 2013/12/03(Tue)08:50:50 編集
ゆず?コンポタ?
>バビさん
やっぱり影響されちゃいましたか(笑)
夏じゃないけど見ちゃうと買っちゃうね~
せん 2013/12/03(Tue)22:44:47 編集
無題
ガリガリ君は子供が大好きです。小学生の定番商品ですかね〜
木曜日は別飲み会で行けないです(~_~;)たくさんのメンバーが集結するみたいですね
おん 2013/12/04(Wed)07:13:38 編集
その日は誕生会で
>おんさん
お子ちゃま食べてますか
おんさんもリッチシリーズなどたまには如何でしょうか。。

木曜の渋谷を早く切り上げていらして下さいね~バビさんの誕生会なので(^^♪
せん 2013/12/04(Wed)08:17:30 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]