忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[812] [810] [809] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄くないですかemoji

新車ですってemoji


NSR250R SE 製造~1999年迄


室内保管って・・・そのまんまクローゼットがある部屋ですよ。



ヤフオク出品中emoji

<出品者さまの説明文を転載>

ホンダ二輪東京の譲渡証付で、未登録車両です。

工場出荷時のままで、
エンジン始動、通電は、一切しておりませんので、
車両の動作についての保証はできません。

防錆、サスペンション屈伸等、最低限のメンテナンスは、していました。

メーカーの最終生産ロットを購入し、
空調の効いた室内でカバーをかけて保管していました。
ただし、11月中に一般的な倉庫に移動しましたので、
それ以降の保管環境は、若干劣ることになります。

色あせや大きな傷・錆などもありません。
取説等の書類一式、工具もそろっています。
バッテリーのみ欠品です。

---------------------------------------------------------------------------

一応 リンク 張っておきます。

残り3日なので消えちゃいますがemoji

ヤフオク出品ページへ 残り3日

<追記>148万で落札されましたのでリンク切れになります。

バイク好きな方emoji

コレクションに如何でしょうか?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いや~、まだこんなバイクが新車の状態であるんですね~。でもオクならかなりの値段がつきそう・・・150万円以上はいくかな~?いや、もっと?

でも何でせんさんがヤフオク、それもバイクなんぞウォッチしているんでしょう?
まさか・・・
パイロン URL 2013/12/11(Wed)20:48:51 編集
なんで
なんで今まで新車として保管していたんだろう〜
値段はビックリ価格?投機目的?謎だな・・・(;^_^A
バビロニア 2013/12/11(Wed)20:58:08 編集
150以下ですね~
>パイロンさん
いちおう出品者さまの希望価格は150万以下ですから1台如何でしょうか?
昔を思い出してコレクションで!

>バイク ウォッチ

ちょっと2Stバイク価格の興味がありまして
せん 2013/12/11(Wed)21:11:51 編集
ホンと不思議ですよね
>バビさん
不思議ですよね。
しかも普通の部屋のようですし

さすがに10年以上投機目的保持なら更に保管しちゃうかな~
バビさんも何かお宝保存してませんか?
せん 2013/12/11(Wed)21:14:45 編集
無題
確かにお部屋の中での新品なら
定期預金するよりは利幅が
あるのかも知れませんね。
でも私なら勿体無くて売れなくなってしまい
そうです。
ななパパ 2013/12/12(Thu)05:17:56 編集
懐かしい
懐かしいですが、私の青春はRZかな~。
もう一度買って、ラークさんのFXを追いかけまわしちゃおうかな(笑)?

・・・ま、どっちも買えないでしょうけど。
ニャンコ先生 2013/12/12(Thu)06:43:21 編集
無題
もう1台足用に持ってたんじゃない?
SPならもっと・・・未登録とは
グロ吉SPでたら買っておくか(笑)
あるもんですね!
sukesan 2013/12/12(Thu)07:10:06 編集
10年以上前のコレクションだと
>ななパパさん
10年後に利幅が出ればいいのですが償却して落ちることを考えると・・

ななパパさんの〇西監督のコレクションとかも今なら高値売却? えっ 意味が違うかww
せん 2013/12/12(Thu)07:17:40 編集
SSと言えばN先生!
>ニャンコ先生さん
当時の2stと言えばRZ・Γ・NSR・TZRでしたよね~きっとラークさんは長い足を使って早かったと思います

レンタルバイクで2stあったらいいのに~えっSSはもう懲り懲りですか(^^♪
せん 2013/12/12(Thu)07:23:21 編集
別宅に保管?
>sukesanさん
SPなら価格がどうなっていたんでしょうね~
足でもう1台も買えないっ\(^o^)/

グロ吉なら家の中に保管出来ますね~でもその前にleomiさんを説得しないとね
せん 2013/12/12(Thu)07:27:09 編集
無題
去年に最終のレプソルカラーのSPが新車で出ていました。
確か200万超えたような・・・・・

NSRは魅力的ですけど、走ってナンボのバイク
ですからね~
これだけ出して眺めるだけっててのは個人的には
無しかな?

もし飾るならNRが良い(笑)
あれこそ、本当の希少車。
買っとけばよかった・・・・
mercury77 2013/12/12(Thu)09:51:25 編集
無題
もう2ストのバイクが新型で出ることはないですからね。
貴重なバイクで高値で売れるでしょうけど、買った人も乗れない金縛りにあわないかなあ。
ある意味、個人だけじゃなくバイク界の貴重な財産ですし(笑)
ピィ URL 2013/12/13(Fri)06:25:04 編集
コレクターには
>mercury77さん
おっ既にレプソルを年末ウォッチしてましたか!
200万とはさすがSP!

バイクですから眺めるだけじゃネ。
mercuryさんはスグ跨って走りに行っちゃうからコレクターにはなれないですよね
せん 2013/12/13(Fri)07:44:49 編集
買った後を
>ピィさん
落札して買ったらホンとどうするんでしょうね?
飾るだけ?走る?
下世話な心配をしたくなりますよね。

ピィさん邸の本部屋に1台NSRを格納で
せん 2013/12/13(Fri)07:50:10 編集
無題
驚愕の落札価格でしたね!
NSR250R に思い入れのある方なんでしょうか?

おじさんもし Z-Ⅱ の正真正銘の新同車があったとしても
諭吉100枚以上は出せないな~!




ソニークロケット URL 2013/12/13(Fri)22:50:31 編集
無題
>ソニーさん
もしかしたら再販で儲けを出そうとしている方が落札したのかも!(^^)!
せん 2013/12/14(Sat)23:18:43 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]