忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[814] [813] [811] [812] [810] [809] [807] [806] [805] [804] [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はテニス熱に侵されている私ですが、

肘・肩と痛くて本来欲しい力が入らないですね~

思ったように動けずおまけにヘタemojiemoji

で、恥ずかしながらテニスのコミックを まとめ買いしちゃいましたemoji

ベイビーステップ(現状)全28巻



内容は・・読んでください(笑)

我が家の高1テニス部息子も数巻読んではまってますね。

元になる施設や高校や、技術・メンタルなど良く出来たお話ですし、

来年からNHK アニメとして公開されるのも十分うなづける内容でした。



速攻で完読です。

またもテニス記事で失礼しました~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やってるなー
バイクに乗ってないと思ったら、やっぱりテニスでしたか〜(笑)
そのうちタラちゃんと一騎打ちですね。その時は、応援に行きますので(^_−)−☆
バビロニア 2013/12/28(Sat)13:48:59 編集
スゴイんですって
>バビさん
週1回ですって・・ホンとはもっとやりたいけど動かないんですよ身体が(^^♪

たらちゃんは実は全国レベルの異次元です。
バビさんと私の合同チームVSたらちゃんでも全く歯が立ちませんよ~
せん 2013/12/28(Sat)14:30:16 編集
無題
あれ、私たちの世代でテニスマンガといえば
エースをねらえでしょう(笑)

球技の上手い人って尊敬します。

空手と銃剣道なら自身あるんだけどな~(^^;)

mercury77 2013/12/28(Sat)21:35:13 編集
無題
あれ~、テニスの王子様は読まないのですか?それとももう既読?

テニスとバイクの両立は難しい・・・
パイロン URL 2013/12/29(Sun)00:01:08 編集
銃ですか。。
>mercury77さん

>エースをねらえでしょう
岡ひろみでしたっけ?
年代的には私は違うかな~
先輩とは歳が離れてますから\(^o^)/

>空手と銃剣道なら
空手は聞きますが銃剣道の銃は一般的ではないですよね~
富士演習とかは体験するものではないし(^^♪
せん 2013/12/29(Sun)06:03:48 編集
見ちゃいました
>パイロンさん
はい、テニスの王子様はアニメの方で殆ど見ちゃいました。あまり現実的ではないショットが多いので劇画ですねぇ~
コレはリアルで為になります(笑)
せん 2013/12/29(Sun)06:06:20 編集
無題
せんさんも漫画を読まれるんですね。
大人買いといえば私は最近、名探偵コナンを電子版既刊80巻を一気買い。
実は紙の方で81巻まで持っていたのですが本棚を開けるために次男がお世話になっている学童保育所に全部寄贈。
子供たちが読んでいるのでiPadで読めるように冬のボーナスの一部を使って買い直しです。
何やってんだか・・・(笑)
ピィ URL 2013/12/29(Sun)21:34:46 編集
ボリューム的に
>ピィさん
80巻超えは多いですね~本棚占めるスペースも!
スグにミステリーでいっぱいになるんでしょうけど(^^♪

納めてスグに電子書籍で購入とは。。
自炊したら無料(笑)
せん 2013/12/30(Mon)06:24:24 編集
無題
すごく久しぶりで申し訳ありません。
で~久しぶりにのぞかせてもらったら、あら?たらちゃんの名前が(* ̄m ̄)プッ

学生時代にされてたせんさんに勝てるほどの腕前ではございません(>_<)
ぽよよ~~ん球にハマってくれるなら別ですが(爆)

この本知りませんでした!読んでみたいです♪
たらちゃん 2013/12/30(Mon)12:28:47 編集
無題
>たらちゃんさん
割と高評価のテニス漫画だと思いますよ。
なるほど・・と思うことがたくさんあるし!
良かったら是非お手にとってみて下さい。
せん 2013/12/30(Mon)17:09:04 編集
無題
テニス漫画というとテニスの王子様が
私の知識では最新版です。

でもお子様と一緒に盛り上がれる漫画が
あるととても楽しいですよね。

うちもコミケで大変です。
ななパパ 2013/12/30(Mon)19:13:43 編集
詳しくは知らないけど
>ななパパさん
お嬢様はお好きでしたね。
ショップにも行った記事を見た記憶が!
有明のコミケも行ったり?
T王子様は同人誌等でも見たような?
せん 2013/12/30(Mon)21:31:28 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]