忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り替え休みの今日は・・・銚子方面へソロで。

寒さを考え軽めの防寒でしたが革ジャケなので安心していたら・・・

出掛けて早々・・・あまりに寒くてホームセンターに立ち寄り、

インナーを購入

(ヤッケと言われるナイロン製のジャンバーみたいなもの?)

因みに購入価格は300円でお釣りが出ます。


~中略~


某所で所用を2箇所で果たし

銚子で定番のさのやで箱買いして

(Lwさんに教えて頂いた 冷まし 注文を1時間前にTEL)、

佐原で定番の柏屋もなかを買って、

牛久方面に行こうとナビセットで進むと明らかに鹿島方面に誘導されているようで、

無駄な1時間を走ってしまい、

再び利根川を渡り牛久に行かずに帰宅しました。

帰宅後はあまりに寒くて17時過ぎに風呂に入っちゃいました。

曇り&晴れ予報でしたが途中 小雨にやられました。



帰宅してまったり時間を過ごしていると

emoji嬉しいemoji差し入れが ある方より・・・

栃木の梨!にっこりemoji



相変わらずデカイ品種ですが美味しemoji

千葉県内でも買えるようになった にっこりですが

本場 栃木産はひと味違うねぇemoji

てっきり NEW マシンお披露目かと思っていたのですが、

違うものがNEW になってました。

お気遣い&差し入れ有難うございました。

美味しく 楽しみま~す。



やっぱりランチはココでしたか?





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なるほど~
なすべんも食いたいぞ~!
ところで・・・なにがNEWになったんだろ?
ラーク 2013/11/12(Tue)22:59:11 編集
無題
新潟現在の夜は超寒いっす!!

いつもはベランダで一服しますが戸を開けた瞬間部屋の中に戻ってきました(汗)

今年は大雪との予報。。。
そっちの冬は快晴で羨ましいのでお返しに大雪画像送れるよう頑張ります!!
クレズ 2013/11/12(Tue)23:48:58 編集
それは・・
>ラークさん
なす弁いいすっよね~
最近ロング続きのラークさん!
那須じゃ物足りないでしょう(^^♪

>NEW?
それはご本人に!
せん 2013/11/13(Wed)07:20:31 編集
体感温度は
>クレズさん
東北は映像で見ても凄く寒そうでした。
関東も体感温度は10度以下で痺れましたよ。

クレズさん 帰郷して早々走れなくなっちゃいますね。
まさかVスト雪仕様?

>大画像
某〇omzu〇さんのようなマル秘画像でお願いします(^^♪
せん 2013/11/13(Wed)07:24:48 編集
梨も
もう八百屋の店頭でも少なくなりましたねー。また買いに行こうっと。
それはそうと、買い換えてビーマー誕生かと思ったのですがねー(笑)
バビロニア 2013/11/13(Wed)08:34:49 編集
無題
なになに? 何がおニューなんですか?
ところで12月にも食べられる梨って昨年聞いたんですけど、
千葉でもあるんですか?
Lightwaver URL 2013/11/13(Wed)10:55:24 編集
お仲間が減るのは
>バビさん
そうですよね~ミカンとか柿がメインになってきましたよね。どちらも好きですが(^^♪

>ビーマー
どうなんでしょうね~私的にはお仲間が減るのは寂しいですのでもう少し乗って貰わないと!(^^)!
せん 2013/11/13(Wed)20:08:29 編集
大玉品種は
>Lwさん

>なになに? 何がおニューなんですか?

それは・・・知ってるクセに(笑)

>12月にも食べられる梨って聞いたんですけど、 >千葉でもあるんですか?

新高とかにっこりは日持ちするから冷蔵保存で長く食べることが出来るみたいですよ。
寒い季節にコタツで梨を食べるのはあまり想像出来ませんが。。
せん 2013/11/13(Wed)20:12:44 編集
無題
なんか梨以前の画像が少ないんですけど・・・

しかし11月になっても梨が食べられるんですね~^^
パイロン URL 2013/11/13(Wed)22:44:07 編集
無題
端折りすぎですよ~

え~ツーの写真は?画像が梨だけですか?
で、何がNEWなのかな~気になる~(笑)
mercury77 2013/11/13(Wed)23:00:51 編集
今回は・・・
今回は、エピナールでは、お土産だけで・・・
違うレストランにチャレンジしてみました。
NEWも、バイクでなくTOYOTA・・・
期待を裏切りましたかね。(爆)
”にっこり”はグ~でしたでしょ!
ビーマー希望者!? 2013/11/13(Wed)23:46:54 編集
無題
寒い!・・・本当に寒いです。
先月のあの暑さはどうなったんでしょうかね?
当方は熱中症対策から今度は凍傷対策です(笑)
もうツーリングなんて無理かもしれません。

まだ梨が食べられるなんて意外でした。
ソニークロケット URL 2013/11/14(Thu)00:05:36 編集
冷えひえで
>パイロンさん
カメラは持ち歩いて走ったのですが、あまりに寒くて取り出すことが出来ませんでした。

栃木は梨のシーズンイン10月~かも?
せん 2013/11/14(Thu)07:13:53 編集
お会いした際に・・
>mercury77
今回はご容赦を・・・往復200キロ足らずにも関わらず途中泣いてましたから

>NEW・・
それはご本人に!(^^)!
せん 2013/11/14(Thu)07:16:31 編集
ランチは何処に?
>ビーマー希望者さん
にっこり頂き感謝です。
この季節に食べる幸せを感じてます!
さけるアレの店は知ってますよ。開いてない日も多くないですか?

TOYOTA?BMW?ジャケット?
色々NEWな選択肢がありますからね~
せん 2013/11/14(Thu)07:20:13 編集
こ時期は
>ソニーさん
火曜日だったんでお誘いも考えたんですが、早朝お嬢さんの送りがありましたね~

体が全く慣れない寒さでかなり辛かったです。
もう冬眠でしょうかね。

新潟産や栃木産は若干目にしますが、ソニーさんは新高お好きでしたよね
せん 2013/11/14(Thu)07:25:42 編集
無題
ん?12日という事は…
私も平日ツーで群馬に行っていた日ですね。
私は真冬装備で出かけたのですが
帰り道はやはりしんどかったです。
帰宅後はずっと寒い寒い寒い寒いと
床暖房の上で毛布を被ってました。
にっこりは嬉しいサプライズでしたね〜。
寒いのに頑張ったから神様からの
御褒美だったり…^_^
ななパパ 2013/11/14(Thu)07:34:11 編集
無題
今週の火曜水曜は本当に寒かったです。
自宅ではファンヒータを出したし、通勤バイクの下はウインドブレーカー代わりのレインウェアからオーバーパンツにしたし。
勿論グリップヒーターはオン。
一転して今日はまだましでしたが、そろそろハンドルカバーをつけないとなあ。
ピィ URL 2013/11/14(Thu)08:06:48 編集
無題
平日ツーはホント羨ましいです~
せっかくツーに行かれたのに画像ナシで梨の画像~^^

今は柿とみかんの季節かと思いきや梨がまだ食べられるんですね♪
そろそろみかんの箱買いです^^
leomi 2013/11/14(Thu)22:07:49 編集
無題
確かに「あまたに工房」は配達等で休みが多いようです。
エピナールに卸しているようなので、我が家はここで買ってます。
ビーマー希望者!? 2013/11/14(Thu)22:30:47 編集
平日に?
>ななパパさん
えっ 平日休みで行くことナンてあるですか・・
じゃあ今度はご一緒に!(^^)!

梨好きとしては大変嬉しい差し入れでした。
感謝。
せん 2013/11/14(Thu)22:46:07 編集
冬支度?
>ピィさん
この1ヶ月の温度差は尋常ではないですね。
暑いのは困るけど急激に寒すぎるのも体がついて行かないですよね~
せん 2013/11/14(Thu)22:48:44 編集
お休み頂きますって
>leomiさん
今度、sukesanさんに言って平日休んじゃえば?
もちろんsukesanにはお仕事して貰って、
パイロンさん・leomiさん・私の3人で平日ツーに!(^^)!
せん 2013/11/14(Thu)22:52:57 編集
美味しい初体験かな
>ビーマー希望者さん
エピナールで買えるのは知らなかったです。
別荘エリアで買いに行ってましたね。
あれ大好評です。ホンとにあざーす
せん 2013/11/14(Thu)22:56:38 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]