忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須ツー行って来たぞ~


バイクの集合写真だぁ~

誰だぁ~ボルドールで参加は?東北道で消えちゃったマシンはこれかな?




人の集合写真だぁ~ サムネイル表示のモザイク大丈夫か?





コレが橋を前にした ブロガーの行動だぁ~



橋でネタを探してるぞ~



ナンか見つけたぞ~



本編は・・・・そのうち?これで終わり?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさん久々のツー出撃じゃないですか~

ん??
東北道で消えちゃったマシンが居るんですか??
トラブルじゃなきゃ良いですが。。。

本編待ってます!!
クレズ URL 2013/05/27(Mon)22:38:20 編集
無題
確かバビロニアさんの記事でも
アップしていたやつですよね?
本編はもしかしてPenguinさん
バージョンって感じですね。
ななパパ 2013/05/27(Mon)22:40:21 編集
無題
おっと、ツーレポは久しぶりですね。
さあ~てどんな展開・・・

あれ、短か(笑)

地元どうしなんですから~
今度は遊んでくださいね(笑)
mercury77 2013/05/27(Mon)22:59:19 編集
お~っ・・・コジコジさん企画ですね!
「ナス弁」って何だろうと思ってましたが分かりましたよ!

こういう場合、どなたのブログにコメントして良いのやら???

新緑も綺麗で、とても楽しそうなツーリング風景です・・!

せんさんも久々のツーリングですか?

コジコジさんはオークランドアスレチックの
ファンなのでしょうかね・・・?

ソニークロケット URL 2013/05/27(Mon)23:14:44 編集
えっ!
まさかこれで那須ツーリング終わりじゃないですよねσ(^_^;)
これってプロローグですよね。σ(^_^;)
あれもこれも出て来てないですよねσ(^_^;)
楽しみだなー5部作ぐらいが丁度いいかと(^-^)/
バビロニア 2013/05/27(Mon)23:22:45 編集
無題
お疲れ様でした。
今回はバビさん特集かな!?
本編は・・・??
画像送って頂きありがとう御座います。

>ソニーさん
アスレチックの帽子はクレーンゲームでゲットしたものです。
もちろん野球はジャイアンツファンです。
コジコジ 2013/05/27(Mon)23:42:27 編集
無題
えっ? あっけな。
Lightwaver URL 2013/05/28(Tue)00:21:54 編集
無題
先日はお疲れさまでした。
せんさんとは一年半ぶり位ですね!
相変わらずでなによりでした。

当日は高速が少し長いのでボル太の登場となり・・・
そしたら高速で左足がつってお先に失礼しました。
あぶなく白河ICパスするところでした。

さあ次は何処へ?
sukesan 2013/05/28(Tue)05:11:29 編集
無題
先日はお疲れ様でした!!

でもかなり簡素化したような記事?コレはダイジェスト版ですよね^^
画像、ありがとうございました!!
パイロン URL 2013/05/28(Tue)06:27:37 編集
速かったです
>クレズさん
はい、約1年ぶりに400キロ超のツーでした。
この程度距離でスゲー疲れました。

>東北道で消えた
ケツ持ち役からピースサインをして〇〇〇キロで消えちゃいました。
何と言ってもCBですから巡航スピードが・・デス
せん 2013/05/28(Tue)07:17:07 編集
予約投稿
>ななパパさん
そうで~す。ご一緒でしたから。
PさんVerは真似出来ないですよ。
私は1週間経過したら忘却しますから。

きっとPさんは1年後のUPを予約投稿してると思いますよ。
せん 2013/05/28(Tue)07:20:24 編集
朝はいいけど
>mercury77さん
今回は短いですよ~
夜間のUP作業中に睡魔が襲うんで(笑)

>地元どうしなんですから~
>今度は遊んでくださいね(笑)

じゃぁマダムご用達の中でオジサン2人でバーガー食いますか。。集合はママチャリ限定でww
せん 2013/05/28(Tue)07:24:28 編集
最初は
>ソニーさん
今回は5時30分集合から20時の地元解散までコジコジさんとご一緒でした。
地元から東北道佐野まで下道(コジコジさん裏道ルート)でしたがめっちゃ速かったです。

ソニーさんもご一緒しましょうよ~まずは筑波山神社でww
せん 2013/05/28(Tue)07:29:13 編集
スパイ活動ちゅう
>バビさん
えっ5部作ですか・・あり得ませんって。
今回のテーマは人気ブロガーの行動監視デスから。
ハニーさんがいないと怪しい発言が多いので逐一報告しなければ(^^♪
せん 2013/05/28(Tue)07:37:55 編集
また宜しくお願いします
>コジコジさん
朝から晩まであざーす。
朝のゴルフ場横の道、帰路の農道入る時の道が覚えられません(笑)
せん 2013/05/28(Tue)07:39:58 編集
忘れちゃうかも
>Lwさん
目指せ〇〇さんパターンかな!(^^)!

思い出したら写真だけでもUPしますよ。
せん 2013/05/28(Tue)07:41:45 編集
まさか
>sukesanさん
ご一緒して頂き有難うございます。
また販促品ありがとうございました(笑)

ダメですよ~朝の分岐で迷い、
降りる処で行き過ぎは。。

左手で2本指でサインしてパスした姿は忘れませんよ~
2本は100キロ×2じゃないですよねww
せん 2013/05/28(Tue)07:46:28 編集
また行きましょう~
>パイロンさん
パイロン師匠(白ネコさん風)~早く記事UPして下さい
楽しみにしてま~す。
せん 2013/05/28(Tue)07:48:39 編集
無題
集合写真は、せんさんとバビロニアさんが両端かな?
ツーリングスタイルでお会いしたことがありませんので(^^)
ピィ URL 2013/05/28(Tue)08:01:50 編集
無題
連コメ、すいません。

あ、せんさんは写真撮ってるのか(笑)
ピィ URL 2013/05/28(Tue)08:03:56 編集
ブロガーのさが
吊り橋と言えば!
「グラグラ揺らしまくって、尻込みする人を笑い者にする」が定番でしょw

実は、新潟県内の某道の駅に頑丈な吊り橋があり、誰もいない早朝にバイクで渡ってネタしようと試みたことが・・・
10m進んだところでバランスが取れないことに気付き、必死に足漕ぎバックで脱出したことがあります(爆

吊り橋のネタ探しは慎重にw
tomzu URL 2013/05/28(Tue)19:19:59 編集
目指すは・・・
〉本編は・・・・そのうち?これで終わり?
良いじゃないっすかぁ~!
目指すはPさん?
いえいえ・・・おんさん風が理想ですよ(^-^)/
ラーク 2013/05/28(Tue)21:30:16 編集
分からない?ホンとに?
>ピィさん
今回はタイマー撮影なので私もいますよ(笑)

前列左右帽子被った方の真ん中が私デス!

(な、ワケないですよね~leomiさんでした~)
せん 2013/05/28(Tue)21:54:26 編集
危険なオジサン
>tomzuさん

>誰もいない早朝にバイクで
ネタ狙いはいいですが・・・
あの~翌朝の朝刊新潟版記事にならないようにしてくださいよ!(^^)!
せん 2013/05/28(Tue)21:56:52 編集
真似してみましょう
>ラークさん
あれ?実名で書いちゃいましたか!

〇んさん風に短く要点だけ!
〇ークさん風に他のブログ記事リンクを張って、
完了でしょうか・・・
Pさんの真似は絶対無理です(^^♪
せん 2013/05/28(Tue)21:59:59 編集
ありゃん?
終わり~!?^^小出しなのね~

次回はどなたがメインで登場するのかしら?ppp~
leomi 2013/05/29(Wed)00:41:06 編集
お疲れさまでした!
那須いいですね~\(^o^)/
モザイクは少し薄いかな!?(^_^;
そしてみんな写真撮りまくり~(笑)
OPM♪ URL 2013/05/29(Wed)04:03:35 編集
次は・・・
>leomiさん
小出しに・・・しちゃいますか(笑)

>次回はどなたがメインで登場
も・ち・ろ・ん sukesanさんですよ
せん 2013/05/29(Wed)07:41:26 編集
大丈夫でしょうか?
>OPMさん
那須はベタですが、ハズレはないですし快適ですよ~走れる道もありますからオススメで~す。

>モザイクは少し薄いかな
サムネイル表示なら許容範囲ですよね?
せん 2013/05/29(Wed)07:43:44 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]