忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
那須ツー行って来たぞ~


バイクの集合写真だぁ~

誰だぁ~ボルドールで参加は?東北道で消えちゃったマシンはこれかな?




人の集合写真だぁ~ サムネイル表示のモザイク大丈夫か?





コレが橋を前にした ブロガーの行動だぁ~



橋でネタを探してるぞ~



ナンか見つけたぞ~



本編は・・・・そのうち?これで終わり?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

せんさん久々のツー出撃じゃないですか~

ん??
東北道で消えちゃったマシンが居るんですか??
トラブルじゃなきゃ良いですが。。。

本編待ってます!!
by クレズ URL 2013/05/27(Mon)22:38:20 編集

無題

確かバビロニアさんの記事でも
アップしていたやつですよね?
本編はもしかしてPenguinさん
バージョンって感じですね。
by ななパパ 2013/05/27(Mon)22:40:21 編集

無題

おっと、ツーレポは久しぶりですね。
さあ~てどんな展開・・・

あれ、短か(笑)

地元どうしなんですから~
今度は遊んでくださいね(笑)
by mercury77 2013/05/27(Mon)22:59:19 編集

お~っ・・・コジコジさん企画ですね!

「ナス弁」って何だろうと思ってましたが分かりましたよ!

こういう場合、どなたのブログにコメントして良いのやら???

新緑も綺麗で、とても楽しそうなツーリング風景です・・!

せんさんも久々のツーリングですか?

コジコジさんはオークランドアスレチックの
ファンなのでしょうかね・・・?

by ソニークロケット URL 2013/05/27(Mon)23:14:44 編集

えっ!

まさかこれで那須ツーリング終わりじゃないですよねσ(^_^;)
これってプロローグですよね。σ(^_^;)
あれもこれも出て来てないですよねσ(^_^;)
楽しみだなー5部作ぐらいが丁度いいかと(^-^)/
by バビロニア 2013/05/27(Mon)23:22:45 編集

無題

お疲れ様でした。
今回はバビさん特集かな!?
本編は・・・??
画像送って頂きありがとう御座います。

>ソニーさん
アスレチックの帽子はクレーンゲームでゲットしたものです。
もちろん野球はジャイアンツファンです。
by コジコジ 2013/05/27(Mon)23:42:27 編集

無題

えっ? あっけな。
by Lightwaver URL 2013/05/28(Tue)00:21:54 編集

無題

先日はお疲れさまでした。
せんさんとは一年半ぶり位ですね!
相変わらずでなによりでした。

当日は高速が少し長いのでボル太の登場となり・・・
そしたら高速で左足がつってお先に失礼しました。
あぶなく白河ICパスするところでした。

さあ次は何処へ?
by sukesan 2013/05/28(Tue)05:11:29 編集

無題

先日はお疲れ様でした!!

でもかなり簡素化したような記事?コレはダイジェスト版ですよね^^
画像、ありがとうございました!!
by パイロン URL 2013/05/28(Tue)06:27:37 編集

速かったです

>クレズさん
はい、約1年ぶりに400キロ超のツーでした。
この程度距離でスゲー疲れました。

>東北道で消えた
ケツ持ち役からピースサインをして〇〇〇キロで消えちゃいました。
何と言ってもCBですから巡航スピードが・・デス
by せん 2013/05/28(Tue)07:17:07 編集

予約投稿

>ななパパさん
そうで~す。ご一緒でしたから。
PさんVerは真似出来ないですよ。
私は1週間経過したら忘却しますから。

きっとPさんは1年後のUPを予約投稿してると思いますよ。
by せん 2013/05/28(Tue)07:20:24 編集

朝はいいけど

>mercury77さん
今回は短いですよ~
夜間のUP作業中に睡魔が襲うんで(笑)

>地元どうしなんですから~
>今度は遊んでくださいね(笑)

じゃぁマダムご用達の中でオジサン2人でバーガー食いますか。。集合はママチャリ限定でww
by せん 2013/05/28(Tue)07:24:28 編集

最初は

>ソニーさん
今回は5時30分集合から20時の地元解散までコジコジさんとご一緒でした。
地元から東北道佐野まで下道(コジコジさん裏道ルート)でしたがめっちゃ速かったです。

ソニーさんもご一緒しましょうよ~まずは筑波山神社でww
by せん 2013/05/28(Tue)07:29:13 編集

スパイ活動ちゅう

>バビさん
えっ5部作ですか・・あり得ませんって。
今回のテーマは人気ブロガーの行動監視デスから。
ハニーさんがいないと怪しい発言が多いので逐一報告しなければ(^^♪
by せん 2013/05/28(Tue)07:37:55 編集

また宜しくお願いします

>コジコジさん
朝から晩まであざーす。
朝のゴルフ場横の道、帰路の農道入る時の道が覚えられません(笑)
by せん 2013/05/28(Tue)07:39:58 編集

忘れちゃうかも

>Lwさん
目指せ〇〇さんパターンかな!(^^)!

思い出したら写真だけでもUPしますよ。
by せん 2013/05/28(Tue)07:41:45 編集

まさか

>sukesanさん
ご一緒して頂き有難うございます。
また販促品ありがとうございました(笑)

ダメですよ~朝の分岐で迷い、
降りる処で行き過ぎは。。

左手で2本指でサインしてパスした姿は忘れませんよ~
2本は100キロ×2じゃないですよねww
by せん 2013/05/28(Tue)07:46:28 編集

また行きましょう~

>パイロンさん
パイロン師匠(白ネコさん風)~早く記事UPして下さい
楽しみにしてま~す。
by せん 2013/05/28(Tue)07:48:39 編集

無題

集合写真は、せんさんとバビロニアさんが両端かな?
ツーリングスタイルでお会いしたことがありませんので(^^)
by ピィ URL 2013/05/28(Tue)08:01:50 編集

無題

連コメ、すいません。

あ、せんさんは写真撮ってるのか(笑)
by ピィ URL 2013/05/28(Tue)08:03:56 編集

ブロガーのさが

吊り橋と言えば!
「グラグラ揺らしまくって、尻込みする人を笑い者にする」が定番でしょw

実は、新潟県内の某道の駅に頑丈な吊り橋があり、誰もいない早朝にバイクで渡ってネタしようと試みたことが・・・
10m進んだところでバランスが取れないことに気付き、必死に足漕ぎバックで脱出したことがあります(爆

吊り橋のネタ探しは慎重にw
by tomzu URL 2013/05/28(Tue)19:19:59 編集

目指すは・・・

〉本編は・・・・そのうち?これで終わり?
良いじゃないっすかぁ~!
目指すはPさん?
いえいえ・・・おんさん風が理想ですよ(^-^)/
by ラーク 2013/05/28(Tue)21:30:16 編集

分からない?ホンとに?

>ピィさん
今回はタイマー撮影なので私もいますよ(笑)

前列左右帽子被った方の真ん中が私デス!

(な、ワケないですよね~leomiさんでした~)
by せん 2013/05/28(Tue)21:54:26 編集

危険なオジサン

>tomzuさん

>誰もいない早朝にバイクで
ネタ狙いはいいですが・・・
あの~翌朝の朝刊新潟版記事にならないようにしてくださいよ!(^^)!
by せん 2013/05/28(Tue)21:56:52 編集

真似してみましょう

>ラークさん
あれ?実名で書いちゃいましたか!

〇んさん風に短く要点だけ!
〇ークさん風に他のブログ記事リンクを張って、
完了でしょうか・・・
Pさんの真似は絶対無理です(^^♪
by せん 2013/05/28(Tue)21:59:59 編集

ありゃん?

終わり~!?^^小出しなのね~

次回はどなたがメインで登場するのかしら?ppp~
by leomi 2013/05/29(Wed)00:41:06 編集

お疲れさまでした!

那須いいですね~\(^o^)/
モザイクは少し薄いかな!?(^_^;
そしてみんな写真撮りまくり~(笑)
by OPM♪ URL 2013/05/29(Wed)04:03:35 編集

次は・・・

>leomiさん
小出しに・・・しちゃいますか(笑)

>次回はどなたがメインで登場
も・ち・ろ・ん sukesanさんですよ
by せん 2013/05/29(Wed)07:41:26 編集

大丈夫でしょうか?

>OPMさん
那須はベタですが、ハズレはないですし快適ですよ~走れる道もありますからオススメで~す。

>モザイクは少し薄いかな
サムネイル表示なら許容範囲ですよね?
by せん 2013/05/29(Wed)07:43:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]